自分って?

February 02 [Wed], 2011, 2:09
なんだろうね。

就活中です。

忙しい、とにかく、毎日スーツ着てるし。

自分ってなんだろう。何がしたいんだろう。何をしてきたのだろう

とか・・いろいろ考える。

やることもたくさんあって・・・

孤独になる

最近のストレス解消法はご飯作ってるときと、ダンスしてるときww

うん。いろんな人に会って、価値観の共有をできたらいいな。

BAKA

November 01 [Mon], 2010, 20:58
わたしはBAKAです。

ほんとーーーーーに。

チャンスとかものにできない

もーーーーーーーーーいや!!!!

なんでこんななの?????

ってか、あたし、ポジティブなはずなのにさー

もう頭痛くなるくらいBAKA最強のBAKA

なにもかも、投げ出したい。

鬱きたよ〜はx〜リア充なんて結局彼氏いるかいないかぢゃん。

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うんちだぜ

あはは〜〜〜

May 21 [Fri], 2010, 2:52
素直になれなくていいね〜〜〜

なかなかいいよ〜〜〜〜うん☆

あのハルの強がっちゃう気持ち、すげーわかる!

なんつーか、好きってバレたいような、バレたくないような・・

とっても複雑だよね〜

好きな人ほしい〜両思いぢゃなくてもいいからさww

っつーか、まぢ栄太最後のシーン、まぢ胸きゅんきゅんMAXXXXXXXXXXXXXw

ずるい〜〜〜〜w

そうやって思わせぶりがよくないよねw

あたしも思わせぶりいっぱいしたいわww

で、

今日はさっきポロロッカいってポテチと卵豆腐と野菜ジュース購入w

なんつー変な組み合わせなんざんしょww

それ食いながら、TOEICの勉強した。

なんか高校のときより、確実に集中力低下しとるがなwww

だめだ、大学入ってからなんか勉強時間とかくそ減ったしww

うんこだねw

でも、もう単語増やすしかないし、

あたしには今、勉強しかない気がする。

もうね、あと女磨いたり、ひたすら勉強とか美容とか髪の毛とか

自分に投資して、自分を高めるしかないと思った

好きな人が現れるまで。w

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜俄然燃えてきたおおおおお

どうしましょぉ

May 14 [Fri], 2010, 22:54
今、究極に恋、恋したい!!!!!!!!!!!!!

なんなんだこのかんぢwwwww

やばい。片思い系の曲ばっかり聞いてたからかな?

うーーーーーーー。。。せめて片思いでもいいから!!!


やだやだ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜

彼と別れてもうすぐ3週間。


寂しいとか、未練とかいっさいないのに、

新しい人現れないかな???

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜いーやーだーーーー

つまんないーーーーー

恋したい!!!!!!別に彼氏ほしいとかではないのに、恋をしたい!!!


それもっすっごい大恋愛したい!!!!!!!!


だれかーだれかいないんかいやwwwwww

あ〜でもあたし男運ないからなぁ・;;;;;;

いやだ〜〜〜〜〜〜〜だれかだれかぁぁぁぁwwwww

精神状態闇闇ww

May 10 [Mon], 2010, 22:47
あ〜〜〜〜はいはい

カスですよ〜w

カスが通りますよ〜

自分結構ポジティブなほうだと思ったけど、

やっぱり底辺に行くと暴走するかもww

別にいいやんカスでも。

いやよくない。よくねーよな

続かないね〜とか、勉強してるの〜?とか、

うるせーよ。

いっつも同じことしか言わないぢゃねぇか。

まぢクソwwwwwwwwww話題どんだけないんww

もうね、ここまで着ちゃったからね、もうあとは上がっていくだけなんだけどね、

はたして上がることはできるのかねww


這い上がれるかな?この堕落しまくってる生活に

終止符したい

だれか私を殴ってくださいw甘ったれるなと。

怒られるの最高に大っ嫌いだけど、

今なら大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!


自分カスカスカスカスwwwwwwwwwwwwwww


よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今から軌道修正しなければいかんよ。

うん。取り返すし、やったる!!!!!!!!!!!!!


よっしゃぁぁあ嗚呼あああああああああああああああああ

なにこれwめっちゃ久しぶりw

May 05 [Wed], 2010, 17:35
あ〜すっごく長い間放置プレイでしたね。

デコログにはパスかけられるけど、

お友達登録してる人同士では見れてしまうから、

こっちに愚痴かいてこうと思いますwwwww


まず、最近は。。。。なんかまぢイライラすることと、鬱になること多し。

バイト!!!まだ4、5回くらいしかやっとらんけど、

もう、辞めるわwwww

っつーかwwwwまぢうけるw

ヴァ○○ク基本用語とかなんぞwwwww馬鹿ぢゃねえw

バイトにそんなことやらせんのかいw

しかも、おまえどんだけ気合入ってんねんwwww

きっしょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

まぢ毎回ドン引きですよ。

勘弁してください。

もう、こんなクソみたいなの辞めてやる。

まーーーぢwwww

声みんなでかくてうざいし、入りたての子にいろいろつめすぎだし、

開店する前に閉店しとけって話www

あ〜〜〜〜〜〜まぢ、辞める辞める

なにより仕事内容と、人がつまらんよ

逝ってしまえwwwww

次に、た○やさんについて。

あいつなんなん?こっちは別に遊びたくないんですけどみたいなwww

ことごとく誘ってくるけどさ、

頭大丈夫??????????

しかも、渋谷でもどこでもいいよーって送ったら、

ぢゃぁ町田でもいいの?とかメールきてさ、

は?????????みたいなwwwwwwwwwwwwww

亜うぇsrdtfyぐhじこlp;@:「」

しねよwwwwwwww


返信しないでドタキャンしてやるからなwwwwww


こんだけ書いてもすっきりしねぇww

まぢ腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当分彼氏とかイラネーわ!!!!!!

1から5

April 09 [Thu], 2009, 22:26
今日は1限カラ5限でしんどかったっす。。

でも、久しぶりの英文の方々とおしゃべりできてほんとに楽しかった

リアルあたし、英文好きすぎだわ・・

みんな良い子だし、話しやすいし、大好きぢゃい!

英語学はくっそ意味不明であいかわらずつまらなかったけど、

カンバではいままでしゃべったことない子とも仲良くなったし!

今度うちの近くのやきとり食べにいきます☆

あとね、下山は、いつものカンバメンの仲良しさんと帰ったの〜^^

みんなでいると笑いが絶えないww

それからちぃのお家行ってまったりしてから駅へGO*

あたしの片思い中の人と会いました

無事、オバマのグッツ渡せたよー!

なんか頭がメチャメチャになってテンパったけど、

とりまがんばった!!これで気持ちに気づいて!!神様ー

そのあとダンス行った

まだまだ上手く踊れないっす。。

明日カラです!

April 08 [Wed], 2009, 14:06
みんなと1日遅れて明日から学校でーす

水曜日の履修やるの忘れたってゆう・・

あーぁああ

でも、昨日定期買うときに、同じ大学の人にとても親切にしていただきました**

あたし、通学証明書なかったから定期買えなかったんだけど、

社福学部の人が譲ってくれたんです

いい人にいいことされるととても心があったかくなりました

そしてなぜか前の列にいれてくれました

こんなちょっとしたことでしたけど、

なんかうれしかったんです

だからあたしも、人には親切にしたいですね

あたし、すぐに顔に出るし、態度にも出ちゃうから気おつけなきゃ・・

明日、好きな人の家行くかもです・・ドキドキだーぁ

あと、さっそくこのラッシュ使ってみました

ハチミツみたいなにおいで癒されるし、はじめ「コレ、食べれるんぢゃね?」

っとか思ったけど、死にたくなかったので止めましたww


服は去年買ったワンピースを中に着ました

新しいピンクっぽいワンピがほしぃよー



*さくら*さくら*

April 05 [Sun], 2009, 19:28
今日友達とお花見しました

もう満開ってゆうか、散り始めてるかんじでした

でもでも、桜ちゃんと見れてよかった

そして散歩したり、ウィンドーショッピングしたり・・

ぽかぽか日和っていいっすね

あたしは休日結構お家にいることが多いけど

たまには外出もいい

そして、ラクーアに似てるスパに行きかけたけど、

今日所持金あんまりなくって、貧乏だったみたいなので

次回にもちこし・・

バイト・・バイトしなきゃ・・



これからヤキソバ作ります!!

お金がないときはやっぱり自炊!ですよね

もちろんキャベツも食べますよ☆



そして食べたら友達のお家へお邪魔させてもらいますー

あ、今日ラッシュの石鹸もらった

なんか誕プレみたいです^^*さっそく使ってみようかなー

春っぽく、白とベージュで出かけました*

ふへへ

April 04 [Sat], 2009, 1:40
テポドン、芸能界に落ちましたね。

綾香と水嶋ヒロ結婚とかぴょーーーーん

おねぇがめちゃめちゃショック受けてたけど、

お似合いだからよし!ってことでww



今日、暇だったので一人でぷらっとお出かけしました

スーパー行って、もちろん、キャベツ買いましたよひゃはは

そしてうさぎのようにバリバリと食べましたよひゃはは

結構おいしかった**続けたら本気やせると思うの。




あとね、今日は服いっぱい買った*mysticの春コート

幸せだーいうほうほ

だから、いっぱい写メUPしまーーーーす

あーあテポドン怖いよ。。死にたくないよぅ・・




今日もなんだか不安・・

誰にも取られたくない;どうしたらいい?

はぁ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ@K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI/椎名林檎/aiko/ Superfly/ミリヤ/MEG/洋楽
    ・ファッション-ミスティック/LOWRYSFARM/FLOWER
    ・旅行-hawaii/losangeles
読者になる
★NEW!!コメント★
アイコン画像かおさん
» 1から5 (2009年04月14日)
アイコン画像ありゅう
» 1から5 (2009年04月14日)
アイコン画像アズ
» 1から5 (2009年04月11日)
アイコン画像かおさん
» *さくら*さくら* (2009年04月08日)
アイコン画像ゆぅ
» *さくら*さくら* (2009年04月07日)
アイコン画像かおさん
» *さくら*さくら* (2009年04月07日)
アイコン画像みぽぽ
» *さくら*さくら* (2009年04月07日)
アイコン画像かおさん
» *さくら*さくら* (2009年04月06日)
アイコン画像かおさん
» *さくら*さくら* (2009年04月06日)
アイコン画像ジャコ
» *さくら*さくら* (2009年04月05日)
★カテゴリアーカイブ★
メロメロパーク
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28