ロングバトン

December 12 [Sun], 2010, 11:47
根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
かっちゃん(笑)
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
デイリーヤマザキの横
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
やだよ笑
Q4 両親の血液型は?
ABとB
Q5 どんな顔がタイプ?
いっけめん
Q6 どんな体つきがタイプ?
すらっと
Q7 どういう性格がタイプ?
わからない
Q8 それを有名人でいうと誰?
相葉くん笑 シルエットだけ
Q9 SMAPでは誰が好き?
慎吾ちゃん!年少から変わらず(笑)
Q10 TOKIOでは誰が好き?
ん〜あまり好まない
Q11 V6では誰が好き?
岡田くんと剛くん!
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
むりむり(´-ω-`)はは
Q13 嵐では誰が好き?
相葉くん 何度もゆうけどシルエットがね
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
リア・ディゾン(爆)嘘。
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
最近みてないら〜
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
ギャル曽根の時 テレ信かな?
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
そーゆーセンスないの ごめんなさい笑
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
感動ドキュメンタリー
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
ティラミス
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
完全右側通行(笑)(笑)←やだー
Q21 今まで何人と付き合った?
3
Q22 今まで何人に告白した?
ひみつひみつ
Q23 今まで何人に告白された?
ひみつひみつ
Q24 友達何人いるの?
いっぱい 濃い人は10人ぐらい
Q25 ネット友達は何人いるの?
いまてーん
Q26 オークションに出品している?
してない
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
ないよ〜安全だった
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
うん 物見るの楽しいじゃん笑
Q29 YouTubeで何を見ているの?
キーボードクラッシャー(笑)
Q30 あなたは何オタク?
無所属かな
Q31 生活費を削って何に使うの?
なんか買う 何買おうかね
Q32 お金が大好き?
うん!笑
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
もらわないよ( ̄▽ ̄) ほっとく
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円〜?
見過ごすから交番には行きません(笑)
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
後々めんどくさいから強盗しません笑
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
サイゼかなあ?
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
ヤマザキデイリー
Q38 コンビニはドコ派?
元気になローソン
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
おにぎりと蒟蒻畑
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
届けてくれる笑
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
なーい
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
なーい
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
なーい
Q44 派遣ってしたコトある?
なーい
Q45 就職ってしたコトある?
なーい
Q46 転職ってしたコトある?
なーい
Q47 フリーターってどう思う?
生きる意味を持ってほしいと思う笑
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
いや 明日のことを考える余裕はあるよ
Q49 明日は何曜日?
日曜日
Q50 今度の休日は何するの?
沙織と遊びに行く!
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
希桃華花帆
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
希桃華花帆沙織
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
駅前 は面倒臭いか〜
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
ツルヤマツヤSEIYU
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
mammy(+)plus
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
まくどなるど
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
もす
Q58 ファーストキスは何の味?
…笑
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
一回だけある〜( ^o^ )
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
ないないω^;)
Q61 北海道で何を食べようか
メロン
Q62 沖縄で何を食べようか
沖縄そば
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
なーい
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
なーい
Q65 好きなピン芸人は誰
ピンじゃないGA岡村が好き
Q66 好きなコンビ芸人
ダウンタウン
Q67 好きなトリオ芸人
最近の芸人わからん
Q68 好きな女芸人
上に同じく
Q69 好きなお笑い番組
見ないな〜(笑)
Q70 好きな深夜番組
探偵ナイトスクープ
Q71 好きなテレビ局
4ch ずーむいん!
Q72 好きなアナウンサー
西尾さん( ^o^ )
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
西野カナ って10代?
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
KARA って20代?
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
倖田來未 って30代?
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
どっちも
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
坊主。嘘ー
Q80 好きなことわざは?
かっぱの川流れ(しか思いつかず)
Q81 好きな四文字熟語は?
弱肉強食(笑)
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
目だけで遊べる的な。笑
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
どこいこー迷うねぇ〜
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
肩外れた( ̄▽ ̄)
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
ないな 馬鹿だからね(笑)
Q86 持病持ち?
腰痛(笑)
Q87 親不知は抜いた?
ぬいてなーい
Q88 歯医者さん怖い?
こわくなーい
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
なりたくなーい
Q90 男は度胸。女は?
( ̄▽ ̄)?なんて言わせたいの?笑
Q91 2階から目薬。3階から?
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
R.M
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
そんな…考えてません笑
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
どっかの知らないおばちゃんにつけられた
Q95 あなたのおうちの宗派は?
無宗教
Q96 遺書・遺言は書く予定?
余裕があれば(笑)
Q97 幽霊って見たコトある?
ないね〜
Q98 死んだら幽霊になる予定?
やだ 天国行きたいもん
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
長かった
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
ふぇーい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twinkxppl/index1_0.rdf