ふたり… 

December 17 [Sun], 2006, 15:38
会えなくなってどれだけ
季節をくぐり抜けたのかな
今頃誰の瞳を
あなたは見つめてるの
会いたい 涙かくした...

フルーchu=?iso-2022-jp?B?GyRCJT8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWslSBsoQg ==?= 

December 15 [Fri], 2006, 21:15
届いた(●´ω`●)
初回限定版なんですよ☆
おたくだなんて思わないでね!笑

今日は期末テスト3日目でした♪
あと明日の2教科が終われば冬休みなの(*ゝω・)ノ+゜*
おわったらみんなで久しぶりにカラオケ行きます☆

私の頭の中の消しゴム
映画でみたけど
テレビでも絶対みよっと!!
谷原章介さまが吹き替えしてるんだもん♪

お正月セールのために☆ 

November 23 [Thu], 2006, 23:58
お正月セールのためバイトはじめましたー♪
某○○屋さんでレジしています(●ゝ艸・●)
ただいま割引カードを提示していただくと
3パーセント割引させていただきます
どうぞご利用くださいませ…

レジとか本当にやっかい
防犯ブザー付の商品は
いちいちカッターではずさなきゃいけないし
保証書を確認するのにいちいち箱を開けて、
ハンコおして、また元通りに戻さなきゃいけないので
大変めんどうなのです(*´・ω・`)
でも時給900円なので
とりあえず1ヶ月がんばります(笑)

そういえばずっとAB型のつもりで生きてきたのに
先日、大学のために血液型のRHを調べてきたら
B型だと言われました。。
AB型気に入ってたのにな…('ε')プップクプー

赤ちゃんの時はAB型で大人になると変わっちゃうことも
まれにあるそうで
私はたぶんそういうタイプだったみたい
ちなみに親がA型とB型なので
生物で習った推測からすると私はBOですね♪

ピンクチャリ 

November 21 [Tue], 2006, 16:25
昨日バイトの間自転車ぱくられた
はう...
あえてぱくりにくいピンク色を買ったのに(・ω・;)
泣きながら帰ったら
パパがまた新しく買ってくれるって言ってくれた
ママは二つ目のカギしなかったのが悪いってせめてきた
こういうときはパパが好き☆

逆にパパがうざくてママのが好きなときもあるけどね
でも基本的に二人とも大好き♪

何ヶ月ぶりだろう 

November 19 [Sun], 2006, 23:51
こんばんわ
ご無沙汰しておりました。。。
日記書いていない間にいろいろあって、
それなりにうれしいこともたくさんありました
一つ一つ報告しきれないので
これから少しずつ話していきますね
とりあえず今日はここまで!
てかまずはデザインをリニューアルしないとね(●>u<●)

ロマンチックドロップス 

September 10 [Sun], 2006, 23:26

香水を好きになった時から
ず〜っとほしかったロマンチックドロップス
家の近くの香水セールで800えんで買えた☆
インカントドリームの新しいやつと似てるけど
見た目は断然こっちの勝ちだねっ(●´∀`●)
ピンク香水大好き〜

ついでにかわいいお姫なカガミ(200円)

と・・・・・・
サムライウーマンのボディソープ()も買いました!

サムライウーマンのにおい大好き
今日のお風呂たのしみだなぁー♪
いい香りは女の子の永遠の憧れなのですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ほむむ 

August 28 [Mon], 2006, 22:37

今日は塾でしたー!!

っていうほど大変な塾じゃないんだよね
毎日あるわけじゃないし80分だけだし。
でも個別指導だから集中できて頭に入るんだよヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

今日ギャオの「ダメイク」って番組みてたら
Popteenの読モの平有紀子ちゃんがでてきて
ビックリしたけど、静止画よりかわいいねー♪

「安田美沙子似」って言われてたけど、
たしかにしゃべり方少しにてるかも。。
笑い方とか、見つめるように話を聞くところが
男受けよさそうだなって感じだった(●ゝ艸・●)

最近髪の毛どうしようか本当に悩む!
はやく伸びて欲しくて6月ごろに縮毛矯正かけたせいで
ストレートすぎて巻き髪がきまらないの
前髪も横に流れなくてたいへん!!
男用のワックスつけてみようかな・・・
つけても手触りが硬くならないワックスorジェルないかな?

とりあえずヘアヌードできそうなぐらいロングにしたい!!
ゆる巻きを生きてるうちにしたいの><

素敵なキスのお話 

August 27 [Sun], 2006, 23:05

mixiの某コミュの掲示板で素敵なキスのお話が投稿されていました

投稿者は看護婦さんで、前の病院で務めていたときのことらしいです
80代のおばあちゃんが亡くなって、静かに息をひきとった彼女はしわだらけであったが
とても安らかな顔をされていたそうです☆
彼女を綺麗にさせてもらい、最期に寝台に乗せるときのこと・・・
夫であるおじいちゃんが「ちょっと待っていただけませんか?」と言い

 「最期に妻に接吻をさせてください」

そして、顔にかかった白い布をとり、彼は彼女にキスをしたそうです♪

すごく素敵な話ですよねポッ(*vÅv)(vÅv*)ポッ
おばあちゃんはきっと幸せ気持ちで天国にいけたんでしょうね♪
本当にこんな旦那さんを持てたおばあちゃんがうらやましい

いつまでも一緒にいたい・・・
いつまでもただ仲良くやっていきたい・・・
ただそれだけのことなのに、それがどうしてこんなにむずかしいのかな?
今の私たちはまだ若すぎるから?

彼女の携帯を見る? 

August 09 [Wed], 2006, 23:47

『彼氏は彼女がいない時、彼女の携帯を見てしまうのか』

今日トリビアでこんな「トリビアの種」を検証してた
結果は10組中7組でした!

前、これの彼女バージョンの結果は5組だったけど
本当は男のほうが見るんですね・・・
あたしのイメージでは、
男のほうがサバサバしてて、やきもちもそんなに妬かなくて
そういうのべつに気にしないと思ってたけど
意外と彼女のメール気にするんだね☆
しかも彼女に「なんで勝手に携帯見たの?」って言われた時の言い訳がヘタ!!(笑)
動揺しすぎだよね
本当に男ってうそつくの下手ね(●ゝ艸・●)
(誰かさんも同じ...)

あたしも1回携帯を彼氏の家に置いてきた事があるんだけど
そのときやっぱり見られたかな?
まああやしいことしてなかったから別に見られたとしても平気かな

ジェネレーションギャップ? 

July 20 [Thu], 2006, 23:50

今日はアメリカに留学してしまう親友の送別会に
みんなでいっしょにお昼食べたり、プリクラとったりした
プリクラあたしも久しぶりなもんで、
かなり進化しててビックリした!!
なんせ、顔を交換できたり、重ねて撮ることができるんだよ?
すごいねー!プリクラの機械を家に1台ほしいな(●>u<●)

てか、なにこの雨?(怒)
なに、今さら梅雨ですか?
明日から夏休みって言うのに・・・

BBQしたい〜海行きたい〜!!!!!!!!!!

そういや、昨日親と話題のIKEA行ってきました☆
なんとタッキーが撮影してたんです!!
商品見てたら、タッキーたちもあたしの同じ商品を見にきたから
ビックリして二度見しちゃったよ(*ノωノ)
タッキーの番組に二度見をした人がいたら、それあたしなんで(笑)

あ、IKEAでね、天蓋かいました
すごいかわいいの
もっとお姫様な部屋にしたいなぁ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク



BlogList
Fragrance People
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる