代官山 

2004年12月14日(火) 23時59分
朝起きて、新幹線に乗って、東京に着いたのが10時半。新幹線って早いなぁ。新幹線って高いなぁ。ってか、ほんと高いよ!学割使っても9000円いくし!!バスだったら往復6000円よ!?だけど、悲しいかな。バスで行く体力なんてないの…(泣)

新橋に初めて行きました。新橋…聞いた瞬間浮かんだのは、ヘキサゴンの「新橋のサラリーマン正解率**%」っていうやつ。もう、歩いている間ずぅーっとくるくるぴよぴよしてました。ところで、新橋っていっぱいビルあるんだねー。ビルというか、会社。リクルートも日テレもあったし、見てはないけど、電通ビルへの案内もあったし。あ、あと、地図には資生堂って書いてあったとこもあった。見ながら、ほぇ〜って思ってました。

街行く人はサラリーマンっぽい人ばっかり。今日はいつもとは比べものにならないほどのサラリーマンを見かけた。さすが東京都。

広告論 

2004年12月10日(金) 23時59分
大学へ行って広告論を受けてきました。この授業ね、後期にとった授業の中でいちばん楽しい!大学四年間で受けてきた授業の中でも番組製作論などに並んで大好き!って言えるくらい。

今日は、新しい商品が売り出されるとして、自分だったらどんなCMを作るか、それを課題レポートとして提出しました☆考えた時間は10分程度。レポートと言っても、ほんと授業の感想くらいのレベル。

一言で言えば 

2004年12月10日(金) 23時59分
からだの調子が悪い。それはもう、とことん悪い。特に今日はすごかった。

一日を過ごしながら、自分で常にやばさを感じてた。

まず起きて気づいたのが、寝違えたということ。首が左に曲がらないの、びびるね、あれ。目覚めて数分、部屋で一人静かにびっくりしてました。

卒論白紙 

2004年12月08日(水) 23時59分
ひさしぶりにゼミに行ってきました。先生に「あー!やっと来たぁ〜」って言われました。

そして、その次の言葉…。

「卒論の進み具合はどう?」

…聞かないでください(泣)

提出まで10日間。60ページ以上。製作もあって、それはロゴと名刺とサイト。ロゴと名刺は終わった。残るはサイト…って、これがいちばん時間かかるんだよ!!

論文60ページのうちできているのは…0ページ☆ でも、なぜだろう?なんとかなると思っている。だから、きっとなんとかなるんだよ。

と、むだな自信があるのです。どこから湧いてくるんだ?この自信がなんであるのかを説明しろ!と言われたら、まったく説明できない自信もあるんだけど。

まあ、なんとかなるでしょ。がんばりまーす。

そんな感じで一度うちに帰って卒製…やらなかったし。

イカン人 

2004年12月07日(火) 23時59分
私は「人の言葉で決めたらイカン人」らしい。

そして、言うまでもなく人の言葉でキメン人でもある。

そんな二つの国籍を持った私は今日、学校に行く前に中華を食べに行ってきました☆おばさんとおじさんとおばあちゃんと。

最近、忙しい忙しいと言っては、全然連絡とっていなかった。ので、この間ふと連絡してみたのです。おばあちゃんとお茶をしようと思ってね。それで、おばさんのお誕生日をお祝いすることになったの。

あ、MIDWESTにもみんなで行ってきた☆周り若い人ばっかりだったけど(笑)おばあちゃんもおじさんもおばさんも、みんな気にいってくれてうれしかったー♪

ちょこっと残念だったのは、あげたプレゼントをその場で開いてくれなかったこと。よろこぶ顔が見たかったのにー…うぃ。

On Time 

2004年12月05日(日) 23時59分
15時に時計台の下で待ち合わせ。15時ちょうどに時計台の下に着いた。そして、びっくりしていたえこちんにしょうたろくん。

くすっ(o・u・o) 腕時計効果だっ☆

そんなこんなで週末お昼さがり、ファミリー+外国人さんの憩いの場?こみこみなスタバへゴーゴゴーっ!!

そう、今日は日曜日=LDミーティングの日なのです。

結局やらずじまい 

2004年12月04日(土) 23時59分
今日は卒論DAY。というか、卒製DAY。

と決めたのに、何にもやらなかったなぁ。

なんて、どこか他人事のように考えてしまうけれど、次回のゼミまでに進めなきゃやばいぞ。と、思う。

けどなー、乗らないの。気分が。

どうしようね。

卒論できましたか? 

2004年12月03日(金) 23時59分
白紙です。

…ぷくくっ(>_<)♪

って、笑ってられるのもあと何日だろう。

とか思いつつ、今日はウェルナゴ主催の飲み会!!スタッフぱたぱた大忙し=3

昨日、今日とテンションがへんちくりんなのは(別に高いわけではないんだよ)、実はこのイベントに向けてだったのかしら?いまいち自分の心に疎いんよね。困った困った。うみゅ。

ピヨー☆ 

2004年12月02日(木) 23時59分
って、いきなりなんやねん!っていう話なんだけど、今日はテンションがすっごくへんちくりんだったのです。いつも変だとか、そういうつっこみはなしで(u_u)o

友達の車に乗って、自然とでた言葉。

ピヨーッ☆

…もぅ、ほんと自分で自分についてけない。

なんだか、テンションの高い今日。笑いすぎて疲れたので早寝したいと思います。

うぃ(・o・)? 

2004年12月01日(水) 23時59分
夏にね、CDを渡しっぱなしだった人がいて、今後その人と絡む?予定もなかったので、「あー、もう返ってこないんだろうなぁ」って、諦めていたThe All-American RejectsのCD。

さりげにお気に入りだった…うぅ(泣)

したら、今日になっていきなりだよ、いきなり!!貸してから三ヶ月以上経った今日、いきなりメールが来たの!!ごめんなさいっ!!て。いやぁ〜律儀だわぁ(笑)

きっと、もう師走だし、大掃除でもしてて見つけて、年内に返しておこうと思ったのね☆←勝手な想像。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklingirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる