おみやげ + まずいお菓子。 

March 20 [Sun], 2005, 16:05
荷物は昨日引越し屋さんにもって行ってもらった。
その中に入れるのに買ったお土産さん達。

劇的にまずいタイヤ型のお菓子。











卒業旅行!? 

March 20 [Sun], 2005, 15:31
父が昨日やって来た。朝、早起きして空港まで向かえに行った。
久しぶりに会ったけれど、電話でしょっちゅう話してたから、久しぶりな
感じがしないのですね。不思議だけれど。その後、レンタカーして、
家までの道のりで写真を。あと残り少ないここでの生活。
貴重なドライブ。
一度荷物を置いて、市内見学!? もう一度、最後に行きたかった場所へ。この街の見納めをしたかった。
すぐ横の遊園地にメリーゴーランドが!かわいくて、思わずパチリ。







その後、父が行きたがってたEMPへ。ビートルズの使ってたドラムやコンサートチケット、ビヨンセや、アギレラが着た衣装もあった。このミュージアムの構造はそれにしても分かりにくかったー



夜は、道に迷い、思わぬ遠出。でも、そのお陰!?でRed Robinにて夜ご飯を食べる事になりクリスピーチキンサラダを頼んだ。美味しかった〜。お父さんはFajitaを。サーバーのお姉さん、綺麗でいい人でヨカッタ!

夜は駐車する場所に困ってたら、通りがかった人が車の中から、「そこ空いてるよ」って教えてくれた。親切な人だったなぁ。

今日は、朝からテストを受けに。今までと違う会場だったけど、車で送ってもらえたので、ラッキーだった。そこの会場は日本人の留学生が多かった〜。
前回の失敗から、今回は、取り合えずはやく!をモットーにして全部解き終えれた!よかった、よかった〜。試験監督のお姉さんは今日がなんと誕生日らしい。ハッピーバースデ〜 
そして、今日は疲れが出たのか、その後お昼寝をして、プリンターのインクを買って、
夜はテリヤキ1stにてキムチフライドライスを買い、お父さんと分けて食べた。
それにしても、でっかい!!!美味しかった。

やった! 

March 16 [Wed], 2005, 17:58
今日はバスを乗り継ぎ、英語のテストを受けに山奥へ。
前回、迷子になったり、バスが遅れたりで遅れてしまい、
追い返されてしまったので、今回は絶対受けるぞ!と思い意気込んで
行って来たのでありまする。結果は、なんと今までで最高だった、と思う。
(まだ正確な点数は分からないけど
全部時間内に解きおえて(初!) 目標だった点数は超えることが出来た! (と思う。。。)。Yay! 行きも帰りもバスが遅れて、山奥なので本数も少なく、
ちょっと不安になったりもしたけれど、無事に受けれたし、帰れた。
降りるところが分からず、女性の運転手さんに聞いたら、降りるところで
「ここよ。」って教えてくれて、感動〜、と思ったらどうやら前回も同じ人だった
ハズ、と。気付くの遅すぎ。。。バス待ってる時に巨大なアリんこ発見!



何故か、あのテストセンターで働いてる人コワイ人が多い。。。んだけど、
今日の人は、若くて、明るく、優しかった。 嬉しかったよん。
帰り、直行バスがない事に気付き、テリヤキ屋さんでチキンカツ弁当を買って
帰った。超大盛りだった。 食べ過ぎてしまった。。。
帰りのバス、家の近くへ行くバスがなくて、高速を行くダウンタウン
行きに乗った。ら、家を通り過ぎ、ガビンだったよ。。。トホホだね。





引越しセールの品を今日は夕方、二人の人が買い取りに来てくれた。
どちらもいい人でヨカッタ 引越しの荷造りはまだまだ続くー。



終わった! 

March 15 [Tue], 2005, 14:44
今日、最後のファイナルが終わった。
テイクホームだったのでかなり助かった。
(だってこれが全体の50%の成績を占めるんだもん

なんだか、終わったんだと思うと同時に信じられないような、嬉しいような、
そして寂しいような、色んな気持ちが入り混じってる。
最後の先生がAnyaで良かった。質問しやすいし、要求に出来るだけ
答えてくれて、メールでの質問何度もしまくったけど、毎回すぐに
解答してくれて、励ましてくれる。素敵な先生。そして綺麗〜。

引越しの準備しながら、段々と、ここを去るんだと実感が沸いてきてやっぱり
寂しいかな。でも、新たなスタート。ここで頑張ること出来たから、きっと大丈夫。

うー、それにしてもチケットが取れてないみたい!困る。どうしよう。。。
明日、電話しないと。を!明日は遠くにまたテストを受けにいくんだった。
今度は絶対遅れられないぞ。無駄足にならないようにしなくては。
今までで最高の結果を出したいな。今までやってきた事が実になってて欲しい。

今日は引越しのセール品を買いに来てくれた人、引越しやさんとお客さん?
がありました。 Antoinetteからメール来てた。突然無視されたような感じに
なったと思ったら、また急に和やかな感じになったり。戸惑ったけど、メールには
ここを去る前に韓国料理屋さんに行こう、という内容だった。嬉しかった。
前に話してた事を覚えていてくれたんだ。 ありがとう。

今日は図書館でみんなで勉強しました。みんなにいい結果が出ますように。













だめな癖。 

March 10 [Thu], 2005, 13:53






なんでだろう。今までそんなに好きでなかったものや
特別気にかけてなかったものでも、もうすぐ「さよなら」って
なったら愛しく思えたり、別れを寂しく思ったり。
一番最悪なパターンかも。
その時、楽しんで別れがきたら潔く出来る人になりたい。

そんなこんなで、一度飲んで「もう絶対買わない」と決めた筈の
バニラ味のコーク。なのに、もうすぐ飲めなくなると思うと
ついつい。ついでに、パッケージの可愛いPop.tartsもついつい。

最近、これもまたそんなこんなで写真撮りまくってる。。。
今日は荷物を送るときいくらくらいかかるか、見積もりに来てもらった。
引越しセールの為色々時間もとられるし。。。
とか言いつつブログ書いてるし。
本気で勉強しないと、かなりやばい

いい香り。 

March 09 [Wed], 2005, 22:37
香水みたいにきつくなく、やさしい感じ。
瓶の形も色も綺麗。 見てるだけでも癒され、元気が出てくるのですょ。

きらきら。 

March 09 [Wed], 2005, 7:47
中古の勉強机を買った時、表面の紺色が暗い感じなのがイヤで、
いらないことをひらめいてペンキ塗って、
キラキラのラメ?みたいなのばらまいた。
机まででやめときゃいいのに、調子にのってデスクランプにも。
ぽろぽろ最初のうちは取れるし、机もボコボコなって
何かしかなきゃ文字は書けませんよ。
でも、落ち着いた今はそんなポロポロいかず、かわいいので満足、満足
そんな机とランプとも、そろそろお別れなので記念写真。
いつもありがとう。あともうちょっと、がんばってね。

かわいい花めっけた☆ 

March 09 [Wed], 2005, 7:35


週末ひきこもり状態でペーパーやってて、学校行ってなかったけど、
昨日行ってびっくりした!春ですよ、もう!
が咲きまくってた。たった四日くらい見ない間に。あれまぁ。って感じだった。
今日はぽかぽか。ひなたぼっこの人たちや花を見に来た人達でにぎわって?た。

クラスへ向かう途中で、かわいい白い花めっけ きれい。べっぴんさんね。

あったぞ、あったぞ〜♪ 

March 09 [Wed], 2005, 7:11




やった!やっぱりシリーズだったんだー。
今日はオレンジがありましたぞょ。 ウヒ

オワッタッ!!! 

March 09 [Wed], 2005, 6:24
ワーイ やっと終わったぞ〜!
なんとも言えない開放感 最高だ〜。自分にお疲れ様っ
ショートペーパーで7枚だったとは言え、永遠に終わらないかと思ったよ。
とは言え、明後日には最後のファイナルが待っている。。。
そして、ペーパー漬けだった為に、かなり遅れてるし。トホホ。
やぶぁいね。授業中にやった練習問題も分けわかんないし。
でも、でも、頑張って追いつくぞ〜。だって、これで本当に最後(のハズ)。
先学期の期末テストを先週先生のオフィスに行ったとき、お願いしてたら
返してくれた。な、な、な、な、なんと満点だったー。ウォー
うれしいーには嬉しかったんだけど。。。
随分経ってたから、あんまし実感沸かなかった。 今度も前回同様、
期末は成績の半分!を決めてしまう。。。かなり重要
むむむ。。。今日提出のペーパーはたったの15%よ。あんまりだわ。
授業も残すは、たったの一回!がんばるぞ。がんばるぞー。





にぃにぃがペーパー書いているときは、子供を産んでいるみたいな気がするって。
私もまっっったく同じこと感じてたたから驚いたぁ〜。
書き終わった後は、頑張ったほど、手がかかったほど嬉しいく、愛おしい。
抱いて寝たいくらい可愛いと感じてしまう。なんだか怪しいヤツみたい。。。