学校らビュ♪ 

February 26 [Sat], 2005, 18:13
修学旅行も終わって残る学校行事はテストだけっという
状況になりました

修学旅行は本当に楽しかったよ
やっぱり旅行の楽しみっといったら恋バナですよねー
もちろんっい〜っぱいしてきました
みんな実はがんばっててへーへーの繰り返しでした
クラス1のもて子ちゃんの恋の話はすごかったっ
夜更かししすぎて先生にも怒られちゃったけど恋バナしなくて
修学旅行なにするって感じですよねーっ
クラスレクとかもめッちゃ盛り上がって、最高の思い出になりました

折り紙 

January 23 [Sun], 2005, 12:39
朝はく息が白い

学校にむかって歩いてたら彼が自転車で追い抜いていった
ちょっとあったかくなった


今日は進研模試だった
土日両方なんて、つらい

昨日は隣の席から寝てる彼を見てた
いつからこんなに好きになってたのかな

ある授業で折り紙をしたの
高2にもなって授業で折り紙って思ったけど・・・。

数学は彼が前の席。私が後ろ。
その時に彼がくるっと振り返ってこの次どうするんって聞いてきて
そのあと一緒に折った
彼が水色。私がピンク。
先生ありがとぅって心で思った



あと一年・・・ 

January 16 [Sun], 2005, 11:02
昨日と、今日はセンター試験ですね
私も高校2年だから来年は受けると思われる
今日英語してみてみたんですけど・・・めっちゃ微妙です

一昨日も、
塾の先生:「あーちゃん、大学はどこがいいの??もぅあと1年だからね!」
私:「生活科学系にしようと思ってるんですけど・・・」
先生:「ってことはK大ねっ!うんっそれ目標にしていこう!」

K大っすか
本気で先生は何か私を勘違いしている(笑
そろそろ模試の結果みせたほうがいいかも・・・

浮き沈み激しい今日この頃 

January 14 [Fri], 2005, 20:55
今日は私の好きな人の話

彼のことは同じクラスになって初めて知ったの
最初っから彼のことが好きになったわけじゃなくって
あえて、印象悪いくらいだった(笑
で、11月くらいかな。体育の授業で一緒の班になって。
その時、彼のおもしろさとか、優しさとか知って。
それから席近くなったりしてどんどん好きになってった

私ね、あんまり人に好きな人の話とかしない方なんだ
でも彼のことは友達に話したの
そしたら、ますます好きになっちゃって。

うん
今は彼のことがすごく好き
さらさらの髪の毛も笑った顔も
今は後ろからでいいから見てたいんだ

ちょっとだけ話せただけで一日が幸せ


ちょこっとずつ  ちょこっとずつ

Last Day♪♪ 

January 10 [Mon], 2005, 9:20
今日は冬休み最終日です
今年の冬休みは案外充実してました

24日 女友達とカラオケで盛り上がる
    あえて盛り上がりすぎな自分に寂しさを感じる
27日 恐怖の冬期講習がはじまる
2日  初売りに行く
3日  ハウルの動く城を見に行く 
    男友に会って服のセンスがいいことに驚く(笑
4日  富士山を見に行く
    バスの中で爆睡してほとんど覚えていない

こんな感じやねその後は部活したり・・・。
うちこれでも副部長なんですよっ(笑
でもこのポジションって一番楽
部長さんはすごいなぁっといつも感心

あっもう一個
冬休みの宿題で「こころ」夏目漱石をよんで感想を書くのがあったんですよ
最初全然読む気なくって。ネットで探していいところを見つけたんです
でも、なんかだんだん読もうという気になってきて・・・

昨日一日で読みましたからー
疲れたっ!!自分に拍手いやっ普通だからとかっ
いやぁ。自分もまだまだいいこちゃんだなぁなんて・・・
まぁこれで宿題も終わってるんるんです

今日は最終日を有意義に過ごすぞー
ということでとりあえずお掃除です

 

初売り行って来ました♪ 

January 02 [Sun], 2005, 19:30
今日2日は色んなとこで初売りしてましたねっ
デパートだと、昨日の7時から待ってた人もいたとか
そこまでは元気のないあやは朝10時にを出発して地元の
ショッピングモールに行きました

まずプーマの福袋とコムサのジャケットを買いました

こんな感じ真っ白ですっごいぽかぽかです
今日から50%オフで大満足
おしょうゆこぼさないように気をつけます
プーマにも3万くらい入ってて、いい感じでした
次にVANでセーターetc・・・をゲット
すごい満足ですよかった〜
ただまだお参りにいってないんですよっ日本人なのにっ
明日行く・・・かな

あと、冬休みの予定は4日から旅行に行きます
これも家族でいやぁあや、この日記みてると家族ラブって感じやね(笑




チケット・・・! 

January 01 [Sat], 2005, 15:47
今日は記念すべき2005年第1日目ですね
私はほとんど家から出ずのんびりとすごしました
そんな私がゆいいつ家を出た理由・・・それは・・・

アレグリア2のためです!!
あのキダムにつづく神秘の人間技がキャッチフレーズのあれです
ネットでチケットを購入したんでそれを受け取りに行ったんです
それにしても高いですよっS席一枚11500円なり
すごいよー高すぎだよー買いに行ったファミマに2000円のサーカス
のポスター貼ってあって、一瞬心が揺らいださ
ってかそれにしてもこれ安すぎじゃないっすか 
まぁ・・・何だかんだいってマザーマネーですから
こういうのは家族と行くに限りますっ(笑 
でも楽しみーっキダムの時も見に行きたかったんだけど
逃しちゃったんで その分楽しんできます
(っていっても公演7月18日・・・まだまだです(笑
待っててねアレグリア2〜

2004年ありがとーっ! 

December 31 [Fri], 2004, 20:51
2004年もあと少しですねっ
ほんと今年もいろんな事があったなぁ
楽しい年でした

そういえば、今日雪が降ったんですよ
昔はよく降ってたんですけど最近は全然降ってなくて。
ちなみに兵庫ですっ家
うち、ほんとに雪の誰ーも踏んでないとこにサクっさくっと足跡<
付けるのが好きなんですっ(そこのあなたっ幼稚とかなしでっ
あえて言うなら純真な心の持ち主とか。
もちろん今日もばっちり跡つけまくりましたっ

雪といえば、今年2年で修学旅行スキーに行くんです
それでこの前レベル分けのアンケートがありました
小学校の頃くらいまでは結構行ってたんで適当にできるに○つけまくったとですよ
まぁ、中級くらいかと・・・。
メンバー分けみてびっくりばっちり上級者コースですよ
なんてこったぱんなこった
噂によると上級者コースは激しい角度のとこから落とされるとか
あぁ〜生きて帰れるのか・・・

そんなこんなで年もよろしく〜

はじめましてっ♪ 

December 30 [Thu], 2004, 18:48
ブログデビュです
どきどき・・・。
ちょこっと自己紹介!17歳の高校2年っぴちぴちです
日々ーの出来事をつらつらーっと書こうと思ってます
よろしくでっす(勝手に拍手してみたり・・・。
ちなみに、タイトルはきらきらな日々みたいな意味です(爆
響きが気に入って決定

そんなこんなで記念すべき一日目終了です(早っ
マイペースに行きま〜す 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント♪
アイコン画像まゆみん
» はじめましてっ♪ (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる