1582 

April 04 [Sun], 2010, 19:10
念願

Blink-350 

March 27 [Sat], 2010, 17:42
いまのところ、あきさん卒業する気はありません。(現状報告)

こんにちは。
こちらではお久しぶりです。
てことで、気分を3・23に戻して、モリっと週末の想い出を。

3/16
ナツさんから、春のPT(プラチナチケット)を譲ってやるよ!て連絡があり、21→22のカウントダウンに参加することを決意。大感謝でした。で、同行の友達に連絡したら、あき宅に泊まりに行かないと正直な彼女でした。6N漬けにするからね。駄目か。
3/21→22
ARASHI★何だこれ。超暴風雨に3時過ぎに眼がさめるとゆ。悪夢!でも、おうちを出るときにはやんでて良かったです。恐るべきOTAKUの怨念!(違うか!^^)しかし、悪夢再び!!電車とまっとるがなー!!!えええええええ。でも、10分ほどで動き始めてよかった。もうOTAKUは強運!で、電車内で友人と合流して、会場へ。山の手は地獄でした。超満員。隣のおねーサンは慣れてるらしく、漫画を優雅に読んでた。すげー…あきさんはもー疲れきったよね。で、ナツさんとの待ち合わせ時間から1時間遅れで到着。同じ電車にナツさんも乗っていたようでよかった。途中たどり着かないかと思ったよ。
で、PTを譲り受け(ありがとうございました)お礼にマカロンをプレゼントした。うん。ホワイトデーにもらったものだけど、あきさんチョコ食べれないからww(信じられないよね笑)ナツさんと別れ、優雅にサークルチェック。一般入場が30分遅れで始まるとのことで、ゆっくりチェックできました。ぬはー一息。(またナツさん遊んでねー!ごったがえす人混みのなか、すれ違い通信だったし。ツアもあるし、キッドだし!!!)
で、友人と別れ、各々の戦へ!入場少し前に戦場へ乱入したため、スムーズにお買い物ができましたvで、残すは、某大手さんの新刊となり、スペへ向かうと、まだ来ていなかったので、荷物を整理して、お友達(とあきが勝手に思っている)モエさんのところへ遊びに行きましたv相変わらずの姐さんで!相方さんとはじめてお逢いしたのですが、やー圧倒されました。うん。やっぱり相棒っていーな。なんて、渡り鳥?なあきさんも羨ましく思ってしまうほど、仲がよく。そのなかに混ぜてもらって嬉しかったなあ…。で、「あきちゃん明日どーするの?」て話になり、友人と一般で入りますー。なんて言ったら、チケットあげるよ!て話になり、もー神様だよ。前日にPTが手に入るとか!!すげー強運!遠慮のカケラもなく、譲り受けてしまった!(大感謝祭です。ありがとうございました)先日PT譲るよーて連絡もらったときに、今回友人と入るから…なんて断ってしまったくせに。(だって3枚中2枚なんて言えるわけないし)なんて図々しい人なんだ。快くPTを譲ってくれたモエさんには着いて行こうと思います。何でもするよ。で、最近仲良くしていただいてる某サークルさんとはじめて逢ってみたり。。超挙動不審で可哀相だった。超きれーな方でした。本までいただいてしまった…!役得!お話してたら、待っていたサークルさんがきたので、一緒に買いにいき、ばいばい。また明日ー!で、帰ろうとしたときに、明日同行のマイさん発見!こそーり近寄り、ちょい会話。
で友人と合流して、ヘタスペに向かおうとしたが、ちょう人で溢れてたので、やめようと懸命判断。(ごめんねナツさん冷やかしにいけなかったよ。)諦めて、新宿ご飯しに。いつもどおりのこきのパスタ屋へ。で、スタバで2時間ほどしゃべり、新宿解散。途中、携帯開いたらあっきーよりメールあり。どうやらすれ違いだた。残念。またゆっくりあそびたいな。
渋谷へ移動して、先ほどの雪辱をはらすべく、ヘタ本を買いまくり。げへへへへ。きもちわるい。と、明日の貢物をマカロンに決定。
満腹になったところで、浩弥宅へ。合鍵とかちょうドキドキするよね!はあはあ。勝手にくつろぎ、カウコン合流時間までまたーり読書したり、睡眠とったり、らじばんだり。で、時間直前に、ビュオフ会参加者から、連絡途切れた!て連絡があり、ごたごたごたごた。うん。なんだかんだで、解決してよかった。よかった。
で、合流。ロイホで軽食し、プレゼントをいただきました。みんなでかしゃり。
●●●●
Uがないことには触れないで。もう面倒くさくてKすきですといってたり。もほっとけ。このほうが楽だ。
で、パセラ予約時間になったので、向かい。おいわーい!わーきゃーしちゃった。はじめてD-Mと恭平PV、惑星おまけを見たりwww昔は一般の子とは遊べないとか思ってたけど、案外いけるねー。
でハニト1段。店員綴りちげーし!爆笑
●●●
そんな様子はパセラHPに載ってたり笑。興味のある方はググッてみてちょ☆
で、3時過ぎにあきさん途中退室。なごり惜しかったけど、イベントがあきを待っているのよ。そりー!で、タクで浩弥n家に突撃。酔ってないよ。1杯でご機嫌お手軽あきさん。ほんとは、起こす気はサラサラなかったのよ。鍵の開く音で起こしてしまい、会話。2時間経過したときに、家でるまで、2時間しかないことに気がつき、1時間睡眠を取ることに。ちょーフリーダムな子だよ。で、眠る浩弥を起こさないようにシャワー浴びて、でたら、朝食があった笑。おおおおお嫁さん!!!惚れるべ!いろいろお世話になりました。(大感謝祭。ありがとうございました)で。合鍵返したくなかった。嫁よ。また遊んでくださーい!で、噂のチラみせ和也のポスターを拝みに。滞在時間10分とゆ。ちょう忙しい朝。あ…仲間vわたしが到着すると、既に3人の方が居て。みんなで協力しあって、お写真を撮りました。チラリズムは日本の文化だとおもう。ちょうセクシーだた。みんなよい人で。お茶に誘われたが、予定ありますって断り。残念。あったかいなあ。ほっこりしたよ。
てゆか、浩弥宅に貢物忘れた…!
で、駅に着くとマイさんからメールがきて。合流。ついて早々、貢物を厳選しに。マカロンとチョコとクッキーで迷った結果。チョコにした。モエさんの好みが分からなかったから、チョコ平気かなー?とご相談したところ、アキじゃあるまい。みんなすきだよと。言わせた^^デスヨネ☆で、優雅に入場。2階あがって、スペチェック。前日に二人とも買い物をしていたので、ゆるーく買い物を。で、会場10分前くらいに1階下りて、モエさんとこにお礼。(準備を終えてまったりしていてびっくりしました。朝までトークコースとかゆってたから、居ないと思いました失礼)で、帰りたがるモエさんにまた後で来るから帰らないでねと念をおして別れ、戦場へ。前回よりきつきつパツパツな通路で、息途絶えるかと思った。必死に買い物して、何人かとすれ違い通信して。ひと段落したところで、挨拶まわり。商業誌でもご活躍なサークルさんに握手を求めたあきです。もっとしっかりお話したかった。小心者なわたくしです。で、混み混みな中列は諦め。どこ行こうかと思ったら、じーとみてる子がいて、ペコとしたら、アキさんですよね?て声かけられて、そーですとゆったら、前回Uしてましたよね!なんて…(絶句)そーですが!!!!今回はしないんですか?なんて。何々ナニちょーーー嬉しいんですけど!!!!!前回一緒にお写真撮った方で。こんなあきでも、またしてください。残念です。ダイスキです。とかゆってもらえるとか、ドキドキしてしまった。嬉しすぎる。コスプレしててよかった。あと、売り子ごっこしてるときにもUしてましたよね?とか声かけられ。も。泣きそう。次はしようと思います。(言うだけはタダ)で、新しい名刺と仙台ガムを押し付け別れ。似ても似つかないはやりゅの名刺を快く貰っていただきました。3種(U、H、HR)を持っていったんだけど、HRだけ早々にはけた。そだよね、JKすきさんが多いモンね。
で、いつもお世話になってる碧さんところに。じんがいる!!!!!じーんじんーじーん!(ちょうきゃーきゃーしてしまった…!うるさくてごめんなさい)てゆか、はけたHRの名刺を碧さんに押し付けたかったのyね。笑。じーん!売り子さんと二人でヘタヘタゆって、惑わしてごみん。ガチ誘いですので、悪しからず☆たちわるい。(御本、グッズありがとうございました)仙台ガムを押し付け帰還。じんかめのお味はいかが?で、昨日に引き続き仲良くしていただいてるサークルさんへガムを押し付けに。喜んでいただけて幸いです。で、中列が空いてきたので、某メルマガさんのところに挨拶に。かわいい方でした。きもちわるくてごめんなさい。ほんときもちわるいって言葉が似合うよね。で、オフ会から仲良くしていただいているサークルさんに行き、ガムを押し付け。咽られ。動揺!そんなにじんかめの味に興奮を(違)こんどお茶したいですv(一方的)で、帰りがけに某サークルさんに呼びとめられ。なんでしてないの?と問い質され;;(あきはあなたと話すとあきのなかの1%のM心が現れるよ)H名刺とガムを押し付けそそくさと脱兎の如く!にゃー。
で、、遅くなりましたが、モエさんのところへ。強制的にスペを追い出して、売り子ごっこ。ここでも、コスしないんですか?とか、じんかめスペじゃないから探しました。とかゆわれて、涙だよね。わたしまたUしていいの?!調子乗りますがwwwたのしく売り子さんごっこして、途中グワっと混み、モエさん帰還して、二人でわたわたしてました。多分計算違いはないか、と!
で、落ち着いたところで、モエさんと別れ、マイさんと合流。会場を後に。ばいばいTRC!
で池袋へ向かうマイアキでした。

長くなったので、ここまで!(違うこれ書くのに2時間かかってるから、手足が冷えたよ)また気まぐれ更新します。
●●のところはいずれ画像いれます。

Blink-349 

January 10 [Sun], 2010, 22:15


トラでもなければ
トラネコでもなし。

とらじん間に合わせたかった…!←既にサークルさんからの了承は得てたりらじばんだり。もにょ


てことで、あけましたネ☆
あきさんの年越しは昨年同様じゃにーずとです。今回ありーなの埋もれ席でした。双眼鏡でうまく追っかけられなかったのが残念でした。
で、そのあと5?のライブでまさかのゲストを期待して入りました。(今年の初買いはあくえりあす笑)が。現れず!!最初はがんばって前の方でもみくちゃにされながら楽しんでたけど、途中眠気マックスで、壁に寄りかかって眠気の波が収まるの待ってたら、さ!さ!さ!☆寝てしまったとゆ。爆音のなか勇ましいナ。
で、アンコで友達に起こされたとゆw
で、6時過ぎにホテル戻って、冬の戦利品読み読みしてうたた寝して朝食食べてばいばいでした。

な感じな年越し。さらに巻き戻ると。
30日夕方に友達と合流して、さいぜでだべり、おうち帰ってもだべり、商業でも活躍してるかたの薄い本みせたら、友達も商業のほうを持ってると2人して大興奮!あき今一ですきなサークルさんなので、ちょーうれしかった!!で、2時間ほど寝て冬祭りへ☆今年はあんま寒くなく、おとなしく座ってた笑で、会場入り。すごい…。男波。あきさん基本流され体質なので、何度あの波に浚われたことやら(ぶるぶる)その度にジェントルウーマンに救われました(ありがとうございました)だってあの波に抗ったらケガするよ!!ちょーこわいよ!本が!!(ソコかよ!)4て辛いね。同日でも仕方ないけど、いろんなことを考慮して、端っこにしてほしい。まじあれ怪我人でるよ。で、必死で買い物して。サークルさんがあきのこと覚えててくれてちょー嬉しかったです。やっぱコスの威力?ってすごいなぁ。。。で、友達と合流。するのも大変だった!メール飛ばないし、電話かかんないし!待ち合わせ場所決めておかなかったからいけないんだようけどサ…で。合流して、いつものように、新宿のこーきちのとこにご飯食べに行こうとしたら、ミロード閉まってたとゆ。だから大晦日は…!るみねのオシャレストランでご飯食べた☆通された席が対面じゃなく横並びでウケた。で、食事が終わってバイバイして。ホテルへGO☆ドームそばのホテルが取れなくて、九段下の方のホテルへ。チェックインして、お風呂はいって一眠り。21時ごろ友達が仕事終わったと連絡が来て、いざどーむへ。で、上記へ。的ナ。

そして、今年も猪突盲進です。
どーぞよろしくお願いします。


2010soraaki☆
ライブ会場でうえさとくんとまきのくんと会話してしまった…!!!
今年の運すべて使い果たしたょ…

Blink-348 

November 08 [Sun], 2009, 11:08
11st Anniversary.
I wish your happiness.


予約設定です。爆
ソラアキです。
あきさん仕事中のため、更新はパソコさんにお任せしました(任せたぜ)なんてゆか、ほんとじんかめ運がないわ。フェスに引き続き記念日も仕事とか。信じられない!今日は、部署あげてのイベントなので、朝から晩まで。せめて、夕方に終わってくれたらねー…よかったのに。ガクシ
まあ、戯言はこれくらいに。

ひとりはやりゅとかアップしよーかな。
とか思ったんだけど、こないだの(ひっそりりゅーしてきたり暴)ひどいので、やめときます。せっかく出し惜しみしてるあおさんのりゅーの画像あるし。あきりゅはキュアFCにでも突っ込もうかな。不二とゆ苦情は受け付けません笑えない…そもそもあんな別嬪さんをしようと試みたあきさんの頭が沸いてるしか思えない笑









この広い世界で 君と出逢えた 奇跡





君は おおげさだと 笑うけれど






僕は












君と出逢って世界が変わった








笑う君に 祈る









これからも共に軌跡を描こうと。




綺麗に言葉がまとまらなかったので、後日変えます;

Blink-347 

October 19 [Mon], 2009, 21:18
てゆことで。
大阪京都行ってきました!もーほっといて(笑)

17日sat
舞台はチケが余ったとゆ訳わかんない子から譲り受け、交換同行(神様…!ありがとうございました)してきました〜。
現地待ち合わせしてのですが、あきさんケチって朝早くの新幹線(追加料金がバカにならないので)で行ったため、2時間ほど暇子。梅田にだらけがあると知ったので、行ってきました。ら。梅田駅で迷った…!あー怖かった(笑)で着いたらさ、びっくり!レイヤーさんが歌ってた!!はじめてみたよ!生歌
で。雨が降ってたので、タクって会場入り。今日なんかあるのー?とか言われ、じゃにぃずですと笑顔で答えてあげた(一期一会笑)ドームじゃないんだ!とか驚いてた。
無事に合流できて、お話してたらじんめスキさんでした(腐ってないけど笑)楽しかった…!舞台もちみっこがおもしろくて感動。さすが関西!(偏見)てゆか。あきさんだめだ。ふみきゅんが好きすぎる。なぜか目がふみとを追ってしまう。なーぜー!!(こーやって担降りしてくんだよって言われた笑大丈夫!当分じんめ!ふみきゅんの相手がかずやしかみつからないから/サイテー)や。うん。レポに書いた内容はかずや90パーのふみと10パーだし(笑)昼の部が照明の前で、常に手元が明るくて、比較的綺麗に書けた(´∀`)♪大阪はにぃの髪型が一番色っぽいと思います(欲求不満のせい?ン?)昼と夜の部の間もきゃっきゃマクドでお喋り(普通の話だって出来ます。やれば出来る子あきさん)夜公演みて。たこ焼き食べてご飯食べてバイバイしました(ありがとうございました。とても楽しかったです)

18日sun
仁和寺⇒嵐山⇒本能寺と初会いなじんめスキさんと行ってきました。
仁和寺はどるちぇじんめを思いながら、歩きました。んー?どこでライブしたんだろ。どこにピアノ置いたの?ぬぬぬ。萌。ほんとはお団子食べながら九条くんと再会したコースも巡りたかったけど、時間がなかった。ざんねん。誰か一緒にピンキー巡りいきませんかー!

やーそれにしても、いい天気だったぜ。
嵐山は舞台で行った!て話てたので、急遽行きました。
じんめと戯れたコイたち

うそです←
(本能寺にいたコイです)
コイなんてどこにでもいると思ったら、いなくて。どこでたわわしたんだー!(ひとりリベンジを誓います)広すぎて検討がつかなかった。行けばわかる。なんとかなる精神はやめた方がいいと。
もひとつ。本能寺もお互い行き方だけしか調べてなくて。本堂が工事中とか知らないし。宝物館と公廟に行きました。前回伊達のときもだったんだけど、甲冑とか刀とか見ると涙腺が弱くなります。前世は武家の子だったのかな(笑)てゆか、客があきら以外いなくて、館長さんがつきっきりでした(二人占め)あき的ヒットは魔王のくせにアルコールアレルギーとゆ説!かわゆす。悶えるよ。ちょっと史学かじってみたくなりました(キタれきじょ!)らんまるサンもねー。あきさん石碑に刻まれる名前見ただけで泣ける。あああ…いいな!主従関係(腐っててごめんなさいorz悶)いちごはにぃがらんまるでもいいと初めて思いました。本能寺は平成24年3月末まで工期です。注意注意!
で。悦蘭(わざと)したあと、本能寺跡に行きました。なんて…文章にしたら、近いような気がするけど、これがちょー遠くて!二条城の近くなんだけど、もー疲れた。地図みる限りは近いのに。途中まで歩いたときに気がついたのですが、もー意地だね(そんな意地いらない。今更タクればよかったなんて思う廃人。一人だったら完全に使ってた笑)
コレだけのために(なんてゆー言い方)

もー満足ですょ
で。ノリで二条城行けるかと思ったけど、無理でした。疲れ果てました。京都駅帰って、新幹線までの時間をスタバで過ごしました。タンブラー買ったし♪艶やかで可愛いの!

そー…事件です。あきイチオシのねぎ焼きじゃがりこがなくなってました(涙涙)たこ焼きにかわってたとゆー衝撃。しょっく
カムバーック!

で。あきのが1時間ほど早い新幹線だったのですが、ホームまでお見送りに来てくれて嬉しかったです(素敵な時間をありがとうございました)もー気分は成v藍(最近読んだ小説カプ)です。
心残りは香水ケチらずに全種買っておけばよかった涙(あきさん最近香りブーム。ローズに癒されてます。)なんか素敵なシリーズがあって、あきが購入したのはタンポポ。他にアジサイやサクラがあったんだよなー。ぬーん。いー香りなんだよねー

嵐山で何を思い立ったのか、ご当地ピンバッチのがちゃがちゃをしました。仁和寺ねらいだよ(もちろん)なんと2つめで引き当てたよ笑出るまでしようとしていたので、よかったです爆笑

右側が仁和寺なんだけど、かわいくない。。。
たのしかったです。(なにより)
今週末は2日間とも仕事です。

Blink-346 

October 04 [Sun], 2009, 22:12
Happy Birthday to U!
I wish your happiness



歩きます


あなたと二人


ずいぶんつまらないとお笑いになるかも知れません


でも…ただあなたと歩く それが私の夢なのです






歩こう 


君の夢のために


つまらない夢だなんて思わないよ


それがどれだけ幸せでかけがえのない叶わぬ夢か


ボクはよく知っているから





こんなんだったよーな;
思い出せない。。。

Blink-345 

September 24 [Thu], 2009, 22:51
あきです。(こちらでは)お久しぶりです。
SWいかがでしたか?
わたくしは毎日遊びほうけてましたが何か。
5日間全食外食とゆリッチなこともしてました笑(コンビニ食含めますが笑)振り返り日記とかしてみます。ズル書きは今日はしません。毎日全力!

あき日記にしては長めです。

●19日sat●
某メルマガさんのオフ会に参加。
の前に、池袋に寄り道。ちょこから一足早くおめでとーしてもらいました。ケーキ美味かったです。うまし。ありがとー!あきもにゃんにゃんになったよー(厳密に言うとまだです)
で。ちょこと別れておーみやに向かいオフ会へ。
大所帯を想定していたら、会場の都合で4人とゆアットホームな感じで。行ったお店がマニアックでビビりつつ。監獄イメージで。うーん…。イベントなんかもあって悲鳴あげっぱなし。おばけやしき的な。ビビりぃだからまじ怖かった(>_<。)個室だったんだけど、監獄だから壁もうすく、思うようにトークが出来ず。一人じんぽいこがいたから、コップレしましょーとか誘惑しつつ。御三方とも美人であきさんたじたじ+ウハウハでした。
二軒目にアラビアンなお店へ。床がフワフワしてて、居心地ばっちり。しかもクッションも肉厚(なんか違うか)で気持ちかった!で、壁も厚く(笑)でも魔法の媚薬は入浴剤の味でした(・∀・)
ようやくあきさんも空気に慣れたみたいで、わいわい猥談をしつつ。実は終電が22時半ごろだったけど、楽しくてー自主乗り逃ししました(笑)もともと日曜日に浩弥くんと遊ぶ予定だったので、泊めて貰えるかなー無理だったら麻尋とか(自宅かっ!)てノリで電話したら、オーケーだったので良かったです。(起こしてごめん。最低だな)で。埼京線の終電までトークして。大宮駅で解散!して。おつかめーおつかめー
楽しい時間をありがとうございました。
画像はかずやの金の卵。
二軒目のお通し。卵の燻製だった。スモーキング。

おひとつ300円とゆ。

●20日sun●
浩弥くんちの最寄り駅まで行き。お迎えにきてもらいました。自転車で。2ケツとかさ(いつか浩弥くんのファンに刺されるょ)意外かもだけど、浩弥くんのが背ぇ大きいんだよ(いらない情報)
で、浩弥くんちに行って、プリン貰って。あきが売り払ってしまったミュを観て。久しぶりにきゅんきゅんしてしまいました。かーわーいーいー!やなはいつまでたっても天使です。まいえんじぇーゆあえんじぇー(つんに繋げるのやめよ)てゆかさ。みゅとつんは繋がるよ!だれかわかるこいないかなー?
やな:かずや
ぶちょ:じん
そーた:たぐち
えーじさん:こき
きめ:たっちゃん
つち:ゆち
ほらー!もーあきさん大興奮!なんとなくわかって!ニュアンスで感じて!
で。二人してDVD観ながらブラックアウトして笑。次の日眼ぇあかないとゆ爆。二人してスッピンで池袋行って。ロード行って。カラオケしたいってゆーから、2時間だけ行って。やっぱりジョナさんでおしゃべり。やー。ミュはいいねー。あきの三次元への扉を開いたんだよなー。きっと。
楽しかったです。残念ながら、あきさん次の日イベントだったので、8時に解散。パフェゴチでした!(ありがとうございました)またおしゃべりしましょー!ミュもみせてー口実だよ。笑
で。帰宅して、たっちゃん衣装出して、衣装確認してたらさ。アレ?ハットが黄ばんでる…ええええ!!!!!意味がわからない。しかもハットの前方だけとゆ。ひどい。もーここらへんは24JKの方で笑。やーお騒がせしました。とりあえず、何かあったら、麻尋くんに尋ねようとおもいます。笑

●21日mon●
じぇぽです。今回は曇りながらも、雨はふりませんでした(悪夢)
今回は早起きをしなくてすみました。某JKサークルさんにくっついていったので☆(ありがとうございました)腐りかけのハットを片手に本来の目的を遂行すべき、お着替えに。ひっそりゆちレイヤーさんのお隣を陣取ってみるあたり浅はかなあきさん。お着替え中にナンパさせつつ。笑(お写真ありがとうございました)
こっぷれしてて、こんなに人の眼が気になったのはじめてで。やっぱり後ろめたいことがあると駄目だね。振り向かないでくれ笑(結局ハットは前後逆にして被ってました暴露)てゆかお友達に案外気付かれなくて面白かったです。みほさんに捕まり。ちょっくら撮影へ?(このときは空いてたんだけどな)何人かに頼まれお写真撮っていただき(ありがとうございました。その後デジカメ・携帯の調子はいかがですか)中途半端な竜也でごめんです。細いんじゃないよ。無理やり細くみせようとしてるんだよ!!くびれてないくせに、くびれラインを作って。うん。あれだ。本物は衣装ツメツメじゃないんだよね。あの下に次の着てたからねー。でも白は膨張色だし。
うん。許して!

て顔じゃないよね笑
で。スペに戻って、買い物行って。碧さんに御本とプレゼントいただきました(ありがとうございました)目的遂行して(御本ありがとうございました感涙)いろんなサークルさんから普段のカッコでは絶対に貰えないであろうお菓子やグッズや本をいただきました。ありがとうございました!!ちょー役得vv可愛い子たちにきゃーきゃーされるのとか。何年ぶり?テレレー(やっぱり女の子ダイスキです)ホクホクしつつスペ戻り売り子さんして(お買い上げありがとうございましたー)しばらくして、某サークルさんの列が出来始めたとゆことで、並びに行ったのですが、列が外で…。あれはだめだよなー。いくらコス可のイベントでも、外(道路から丸見え)にこのカッコはねぇ…自重です。ビックサイトだったらいいけどさー。TRCは駄目かなー。なんて思い、諦めてスペに戻ったら、スズキさん(もう一人の売り子さん)がわたしも買いたかったからとゆって、あきの分まで買ってきてくれた…!なんていい人(ありがとうございました)で。お言葉に甘えお時間いただき、コススペへ。あれ…こんな混んでるの?!さっき…あれー?なんてしてたら、碧さんがいて合流しつつ。かずやを撮影すべく、スペを探し、うろうろすること10分くらい?ようやく発見で。がっつり撮り。気付けば、コス終了時間で。わわわ!てゆか、スペも疎かに甘えすぎてしまった(最低だな)
で。会場を後に。そうそう、あっきーのお友達さんが大和してくれるらしいですvわーい。名刺貰ったので、あとで挨拶にいこうっと。
で。浜松で遅めの昼食をとり、17時ごろまでおしゃべりして、サークルさんがどりぼなので、いったんお開き。まだしゃべり足らなかったので、スズキさんと新宿に移動して、カラオケ行きましたー。初っ端からいちごはにーとゆ。飛ばせ飛ばせ!はあはあ。オタカラ。2時間ぽっきりでカラオケ屋を後にして、居酒屋に移動。がつっと語り。あきの終電でバイバイしました。充実!

●22日tue●
13時ごろお目覚め。胃の中に昨日の海老が残ってるらしく、ご飯も食べずにひたすら戦利品を読み耽る。で。19時から小学校の同級会のため、区切りの良いところで向かいました。久しぶりにあったけど、みんな変わってないなー。思い出話しながら気付けば23時笑。二次会は参加しない予定だったのに、参加してしまい。またカラオケ。今度は歌わず。幹事でもないのに、幹事役に徹してました。やっぱ性分?笑 だって、二次会に幹事いなかったんだよ笑で。2時ごろようやく解散(こんなこと地元じゃないと出来ないよねー)

●23日wed●
寝る前に小説を読み始めたら止まらなくなってしまい、4時過ぎに眠りにつき。9時半にアラームセット。寝た気がしない笑(自業自得だ)てことで、お友達に誘われどりぼへ!D列とゆ。素敵席!!(大感謝です)いつも以上に気合を入れて、ワンピースをvいーじゃん。あきだって女の子だもん。
帝劇前で合流して、10分前に席に向かったら、ピエロが座ってて。中々退かないなーと思ってたら気がついて、じゃんけんしよて手ぇ出され、あきさん負け。退いてもらいました。胸なかったから誰かなーて視線追ってたけど、わかんなかった。笑
で本編!てゆか、マジ近いんですが!!!!!始終双眼鏡でかずやさんを拝んでたら、眼ぇ合ったーーー!!!!!オーロラビジョン並にバチっとだったので、一瞬わかんなかったわ笑。恋愛感情とかこれっぽちもないけど、ちょー動悸がはやくて。萌え死ぬかと思った(もしくは映画撮影でスバル乱入のシーンで半裸だったから、覗きがバレた人の心境だったのかも?そのあとも2回目があったけど、初回ほどではなかったので、後者だな笑)
で、ほくほくしつつ観終わり、おつかめでした!友達は2部も観るらしく、1時間お茶してバイバイしました。その足で(もちろんお着替えしたよ)中野へ(スズキさんに探してる本があるってことを話したら、中野に行ってみたら?と言われたので、行ってみました。どんだけ探してるんだよ)したら、探してる本2冊ともみつかりましたー(あざーす!)うきうきしつつ、お腹が減ったので、ろってりあで一人ご飯。久しぶりにバーガーを食べたよ。うまし

●24日thu●
てことで、今日はおうちに引き篭もって、お片づけ。
片付いてないけど。
アンドこの日記(実は2時間くらいかかってたり。そんなボリュームないのにな笑)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
アンドおつかめさまでした!

Blink-344 

September 05 [Sat], 2009, 13:32
24JKの件。
何が正しくて、間違ってれかはひとりひとりの捉え方によって違いますが、ここはあきの世界なので好き勝手語ります。あき色に染まってv
じんめスキさんは読まなくていいと思います。





昨日某麻尋(笑)からメールで
【かわいいかめちゃんでよかったね】
的なメールきまして。


ちがうよ!
帰ってから、1時間ほど熱く語ってしまった(笑)

まぁあきがいちご♪ハニィ♪なんて言ってるから、アレなんですが。


いちごはにぃかずやは




ですから!!

ドームよりパワーアップして、濡れ場ありですから!(妄想じゃないよ)もー萌え死にしそ。海老がじんにみえるー(これは妄想です)

てことで
◯:妖艶
×:かわいい
です。お間違えのないようお願いします(^^)
このブログみてる方の7割は二次元の方だと思うので、いちお真実?を。詳しくはあきまでどぞ(笑)

Blink-343 

August 26 [Wed], 2009, 20:05
お久しぶりな日記です。
生きてるよー。24JKの方では熱心に更新してたよ笑
で。
つあーも終了し、燃え尽きたと思えば、来週からどりぼとゆ。あああああ
ただのじゃにおたと化してます笑どーなのよ。大丈夫ちゃんと腐ってるカラ!北海道は普通の方(表現おかしい?)と2泊3日だったのですが、やーツラカッタ。どんだけじんめのいちゃラブを語りたかったことやら。よく口を滑らさなかったょ。褒めて褒めて!えー
てことで。今年もやるよ!>美紗

ぶれーく ざ れこーず
そらあきの追っかけ編
東京
5/15 18:30
5/16 18:30
5/17 18:30
5/18 18:30
5/19 18:30
5/20 18:30
5/21 18:30
5/22 18:30
大阪
5/30 18:30
5/31 16:00
東京
6/14 18:30
6/15 18:30
仙台
8/1 14:00
   18:00
8/2 13:00
   17:00
広島
8/8 14:00
   18:00
8/9 12:00
   16:00
新潟
8/15 14:00
    18:00
8/16 12:00
    16:00
北海道
8/22 14:00
    18:00
8/23 13:00
    17:00

でしたー。ながい…
あとは竜せんせの舞台挨拶
7/30 16:25
    19:40
と6n満載でした笑自分の猪突猛進さにはいささかどうかと。
つあー中はうっかりふみきゅんに夢中になり。かずやさんのソロで涙して(弾き語りに弱いらしいよ)北海道22日にパンフ買おうと思っていたら、まさかの売り切れ☆翌日始発の電車で買いに行くとゆ執念。おそろしいね。

あ、と。ご報告!
そらあきJKふぇす2不参加です。あああああああ
せつなすぎて、泣いてしまった。仕事なんか嫌いだ。チラシみるたびに凹みます。この際、Jぽでコスしよーかななんてひっそり思ってたり。らじばんだり。やるとしたらラブスノかな。あの衣装もう1回くらい着たら処分しようと思ってたので、ちょうどいいかなー。

Blink-342 

August 15 [Sat], 2009, 10:07
夏まつりおつかめでした!

ジャンルがせっかく二次と同じだったので、旧友と行ってきました(相変わらずの遅刻癖なことで笑)
毎年参加してて今回初めて、思った。西ホから入るのやめようかな。今まで、無料配布やコピー本は必ず手に入ったから、進み遅くても、ビル近や日影の多さで優先してたけど。
今回初めてコピー本が買えずショックでした。一番すきなサークルさんだけに、ちょっと今後のこと考えます。本気で!
東嫌いなんだよねー…

東京に向かい中なのですが、既に家に帰りたいとゆ。オタク魂。きっと三次元じゃなかったら、電車のなかでニマニマしながら読んだだろうに(最悪)
続きが気になる。
でも、昨日買ったなかで一番興味深いのは
アイドル×AD
まじパネェ!!!
新しいよー!ハァハァ
100ページ超えの小説なので、読み応えもバッチリだし。月曜日休みたい。読み耽りたい…!

昨日は結局14時ごろまで会場にいました。以前お世話になったサークルさんに会いにいったら、あきの髪が長くなってて驚かれた(笑)ですよねー。あずにゃんじゃないやい!暑かったんじゃい!(爆笑)…やるなら、みおちゃんかなぁー
暑さにヤられて、頭が弱かったです。リスペクトサークルさんに笑われ(やつらにピースもらうよりも嬉しいとか、オタク過ぎる)色んなサークルさんとお話することに成功して、大満足。ほら…あきさん奥手だから(笑)
あと、後ろから本名で呼ばれてリアルにドキドキしました。あの時間はあきだからね。心臓によろしくないので、禁止です!
で、碧さんからはやりゅのうちわをいただきました。(木曜に日記読んだら、ほしいなぁとか思い、ダメ元で連絡したら、作ってくれたーえへー特別だってー!デレ)
アッキーが前髪パツコさんになってて、声かけられるまで気がつかなかった。喜びの件について、乗り気で嬉しいよ。このまま流れるかなーて思ってたので(バイトがんばれー)
みほさん、まぁやちゃん、沙織ンとタッチアンドゴーな挨拶?ができてよかったです。

旧友の買い物が終わり(やっぱ二次は時間かかるね)帰りに夏戦争観に行こうと誘われたが、新潟もあるし、今度遊ぶ約束だけして、帰宅しました。
まだブックカバーと漫画しか読めてないです。
家に帰ったら、親戚が来ていて、読めませんでした。それだったら、映画行けばよかったなぁ(ひどい)


さぁ、あと1時間で新潟だ。(無事新幹線乗れました。まわりは遠征組で溢れてます)
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらあき
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
読者になる
Kからはじまる頭文字の6人グループのこに夢中