病み期 

August 30 [Sat], 2008, 20:59
めちゃ久しぶりΣ(-∀-;)

はあ。。
予想ゎしていたけどやはり幸せになる素質がない笑

好きだった人ゎ別の女に子供が出来て結婚することになり。。
不倫の彼ゎ私の友達ともヤってたっぽいし。。
新しく目をつけた彼女持ちの彼ゎからだの相性が合わない。。

なんなんだろう、あたし。。

自分がだめすぎてイヤになる(´;ω;`)ウゥゥ
どうして幸せになれないんだろう?
なにがいけないんだろう?
もうめんどくさい。
わたしを煩わせないで欲しい。
ほっといてほしいのに。
ひとりになりたいのに。

落ちる。。

落ちる 

May 11 [Sun], 2008, 22:02
イン日記全く書いてないooo
もはや思い出せませんΣ(-∀-;)

もー最近気持ちが落ちまくっててやだ。
自分ゎさばさばしているほうだと思ってたけど、
恋愛のことなんかでこんなに落ちるなんてね。
ちょっと自分に嫌気がさします。

パークにも最近行ってないし。
仕事中もイライラすること多いし。
やってられませんわ。

好きな人とうまくいかなくなったのゎ
確実にりりぃのせいなのに。
しかもその理由が他の男ってゆうね苦笑
はい、自業自得。
そもそも友達の好きな人だったわけだしね苦笑
はい、最低。

振り返るとその前の恋愛でも
もともと友達の好きな人だったし、
いま頼ってしまうのゎ既婚者だし、
私なんて最悪なんだろう(´;ω;`)
なんでこんな風になっちゃうんだろう。
誰か助けて(。´Д⊂)

ふぇありーてーる 

April 20 [Sun], 2008, 22:15
4月13日
やっとここまで来たー笑
初ブライダルフェアに行ってきました
アンバもミラコも見所満載&感動どころ満載
ディズニーで結婚式したぃ欲がますますアップ

その前に恋愛体質にならないと苦笑
結局好きな人とゎ自然消滅です
りりぃまぢ超最低な女です
相手が想ってくれる程想うことが出来ない
好きって感情がよく分からない。
総てが好きとかもう思えないんだもん。
しばらくゎディズニーに生きよーと思ぃます

まぁそんな暗い話ゎ置いといて笑
りりぃお気に入りのウェディングケーキ
アリエルヤバスカワユス
でもドレスと演出ゎシンデレラがいいっっ
模擬挙式のパイプオルガンのシンブレがヤバス
絶対入場退場ゎシンブレにする
相手いませんけど何か笑?

見終ったあとゎランドに移動してジュビとグリ観て
ミニーたんポジだお
最近ピノキオがカワユス
ひとあしお先にドリームキーとマウスタグ作成
もちろんどっちもピンクピンク(^ω^)トゥットゥルー
空いてたから20分くらぃで会計終わったー
15日とか9時間待ちだったんだよね
水色も欲しぃけど平日有給とってくるしかないな

寒かったのでシーで久々にBBBを観て
ドリームス観て帰りました


初ジュビ 

April 20 [Sun], 2008, 21:48
4月12日
朝からイン
お友達が並んでてくれたので
ミニたんの整列グリに(*´∀`)
カワユスすぎて萌死するかと思った死
25th衣装初めゎ超地味じゃんとか思ったけど
生のミニたんが着てるとヤバぃー
ワンショ撮るか悩んだけどとりまツーショで

グリの後ゎシー移動してミースマ
だいぶ変わっててびっくりした
でもこれゎこれで好き(*・ω・*)

アラビアにミニたん探しに行ったけど
ミッキーとアラジン&ジャスミン&アブーしかいなくて
カレー食べてランドに戻ろ
と思ったらエントにミニたん((((((/´З`)/
結構混んでたけどポーズをとってくれました


なんだかんだでデイジーやチーデーも追いかけて笑
ギリギリでようやく移動
初ジュビをミキポジで鑑賞&撮影
評判が良くなかったからどうなんだろって思ったけど、
りりぃ的にゎ普通によかったかな
ミニたんの衣装がぴんくぴんくでカワユス
ダンサーさんの衣装もカワユス
あとプリンセスフロートがカワユス
ミキポジゎ大集合すぎててんぱる笑

早く落ち着かなきゃ

ジュビ後ゎまたフラフラとエントに行き
クラリスと遊んだりミッキーを待ち受けたり

ミッキー近ぃお笑

17時からのアニバーサリーグリ観てこの日ゎお先にアウト


やっぱりりぃ協調性?社会性?
なさすぎてひととうまく付き合えないooo
めちゃ疲れるooo

結構落ち気味ooo

☆ぷれみあないと☆ 

April 17 [Thu], 2008, 21:53
書こうと思いながらも忙しくて書けない
超思い出し日記です

4月10日
火曜に体調不良で会社休んだのに
木曜ゎディズニーで午後休っ笑
クビになる日も遠くないなooo

てなわけで、この日ゎプレミアドリームナイト
めちゃ楽しみにしてたのに雨ooo
ミッキーooo雨男にもほどがあるお(´;ω;`)ウゥゥ


雨で超すいてたので久々に北斎でご飯


あとゎもうひたすらミトミ
正面入り口が開放されるほど空いてて7周出来たお

閉園から次の開園まで時間があったので
ちょっとシーに移動してショップを見て
19時ちょい過ぎにまたランドにイン

もうね、感動の一言だお
とりまプレミアドリームナイトって文字の入った帽子が嬉しくて
うきうき気分で進んでったらワールドバザールに沢山のキャストさん
青いフラッグ振りながら笑顔でお出迎えしてくれまんた
正直感動して泣きました
たぶん一生忘れないだろーなって思うooo
テンションがハイになりすぎて途中からなぜか
キャストさんとハイタッチをはじめて笑、
結局最後までハイタッチダッシュをしました笑
キャストさんありがとう

久々にピーターパン乗ったり832待ちなハニハン乗ったり
ドリームスもキャッスル前で見たらめちゃ感動した
ディナーも超豪華(*ノωノ)

バズでも乗るか〜と移動してたら
SBでプレス向けのがやっててまぢ焦った
魔法の鍵の生歌聴けたお(*ノωノ)
ドリームクルーザーも見れたし

記念品のティンクの時計もらって大満足で帰りまんた

しかし実ゎポップコーンとドリンクが無料で
某ジャニのメンバーも来てたとか後日発覚し
若干の心残りもあったりなかったり笑

お祝い 

April 08 [Tue], 2008, 15:59
4月5日
もうすぐ終了しちゃう
てなわけでひとりで赤坂サカスでやってる
東京ディズニーリゾート25th展に
めちゃ混んでたけど内容としてゎどうなんですかね苦笑?
プレゼントの抽選も予想通りなC賞待受画像でした
フォトロケも無駄に並んで撮ってきたお
見てすぐ帰ってきちゃったからまた今度
ゆっくり行きたいなと思いまんた

4月6日
お友達のお誕生日をお祝いしにランドに
でも前日30分しか眠れなくて超疲れたooo
正直今の体調不良の原因ゎこの日にあるお
だってワンデーかつお誕生日なわけなので
全力で私がエスコートしなきゃじゃないですか?
アトラクもスペース、バズ、ホンテ、ハニハン乗ったし、
ワンマン、ムービン、ミニミニ、Eパレ見て、
キャラグリもしてイメージワークスでポストカードも作って
最後ゎミトミoooとなかなか盛り沢山な日でした
でもムービンがちゃんと見納めできてよかった
カワユスなオーロラ
カワユスなミニたん
新しいのが始まるのゎ楽しみだけど、
終わっちゃうのゎ寂しい
ミシカもちゃんと見納めに行かなきゃ
ミースマりりぃがぐだぐだしてるあいだに
リニューアルしちゃったし死

とにま次ゎ明後日のプレミアナイト
楽しみすぎうキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
お天気が心配だけど・・・・ヽ(´Д`)ノ
晴れますように

またまた情緒不安定 

April 08 [Tue], 2008, 15:36
はぁooo

また鬱気味で会社を休んでしまったお(´ДÅ)
おうちに帰ってくると治るんだけど苦笑
典型的な登校拒否じゃないですかぁ
そしてディズニー日記もたまってるのでさっくりと

4月2日
DVDをやっとげっとできるー
舞浜のピアリで予約してたので(-∀-;)
てなわけでせっかくだしイン
まずエントランスで優しげなママさんが
『もう帰るので良かったら使ってくださぃ(*・ω・*)
と、ビックサンダーのFPを(*ノωノ)
なんていい人なんだぁ(´;ω;`)
ワッフル買ってスタージェット付近でEパレ鑑賞サリーこえーよ笑

通過したら速攻ミトミへ
最近ウィリーさんに会ってなぃなぁーって言ってたら
なんとウィリーさんで・:*:・(*´エ`*)
DVD買ったよってゆったらめちゃ喜んでくれた
いっぱいちゅーしてくれて幸せいっぱいにゃー

ミトミの後ゎビックサンダー2連ちゃん笑
まぢテンションがおかしかった(((*´ε` *)(* ´З`*)))
久々アトラク乗ると楽しぃお
しかもりりぃが乗った時点でスタンバイだと70分待ちだったし
超ラッキーだったわ

掻き乱される 

March 22 [Sat], 2008, 22:51
結局会ってしまった。
もう知らない。
もう会わない。
そう思ったのに苦笑
自分の意志の弱さにゎ脱帽

会って触れてるあいだゎ本当に幸せなんだけどなぁooo
かれこれ3ヶ月遊んでるし、
これ以上先に進まない気もするし、
本当どうしていいのかわかんない。
困ったお。

そしてたっくん。


(*´;ェ;`*)・・・


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


友達の恋愛事件のことがなかったとしても
私じゃなくってセンパイに先に予定確認したのもやだし、
センパイも私が行かなくても行くのもやだし、
とにかくたっくんにゎ全く気持ちがないってことを
再確認させられてショックなんだお(´;ω;`)
確かに会って数時間であんなことして
軽い女だって思われてもしょうがないし
そもそもノリでヤっちゃっただけだったのゎ
自分でもちゃんと分かってるんだけど、
でもたっくんが東京来るって知らなかったら、
センパイに会おうって言わなかったら、
距離があるからしょうがないって思えたのに。
夢見ていられたのに。

最近結構好きな人に愛されてて
幸せだなーって思ってたのが揺らぐ。

心が不安でいっぱいになる。

イライラ 

March 16 [Sun], 2008, 0:51
あーもう超いや。

都合のいい女になるのだけゎ絶対いや。
何かもう好きなのか分からなくなってきた。
寂しかっただけなんじゃない?って思う。
あたし本当人を好きになる才能がない。
誰かのいやなところを見出す才能ゎあるけど苦笑
超自己中じゃん。
もう知らない。
もう会わない。

友達もooo
さんざん自分から話しておいて電話とかも付き合わせて
結局空回って分かってるから何も言わないでとか
まじで『はっ?』なんですけど。
だから恋愛うまくいかないんだよと思うけど。
(りりぃもひとのこと言えんけど笑)

だめだー。ひとりで家いるとイライラする。

でもイライラして誰かに会うのが面倒。

悪循環。

シンブレラス日 

March 15 [Sat], 2008, 21:00
昨日ゎ仕事終わって即舞浜
なんで毎日晴れてたのに14日だけ雨
しかも風も雷もすごいooo(´;ω;`)

シンブレゎ抽選すら出来なかったけど
お友達のお友達のお友達的な感じで笑、
またディズニー友達が出来まんた(^ω^)トゥットゥルー
てなことで4人でイン

シンブレ中止ってことでだいぶ落ち込んだけど、
久々にワッフルを食べ(*´∀`)

バンケットホールでハンバーグを食べ(*´∀`)

どんだけ食うんだってゆー笑

ピノキオが5分待ちだったのでさっくり乗って
ミッキーに会いに

超空いてて3連続で行けたお
ファンタジア、演奏会、夢物語と毎回違うのだったし
ワンショも一枚だけ撮れた

カッコヨス・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
楽しかったけど多人数だと前に行けずooo
わいわいするのもいいけどりりぃ的にゎ
ふたりインのがまったり出来ると実感(;´・ω・)

やっぱりりぃ猫だお
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkling-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる