やくそくごと 

July 10 [Sun], 2005, 16:50

ちゃんと読んで下さい

・名前変換小説は当サイトでは行っておりません。

・無断で小説を転載しなしでください。
 【美智が許可した人のみ転載おっけぃ

フリー小説以外の小説の転載はお断りします。

・小説を見ていいなと思ったらコメントやランクリしてもらえると嬉しいです*

・批判やマネっ子はやめてね

・小説のトラバはやめて下さい。
 【フリー小説のときは全然オッケィです】



   

anego 1. 日本へ 

July 09 [Sat], 2005, 1:49
俺は奈央子さんとはあの結婚式以来あっていません
毎日朝と夜のメールのみ
それに奈央子さんはたまにしか返信をくれないので
今のアネゴのことなんて俺にはぜんぜんわかりません
どこの会社に行ってもアネゴはアネゴなんだと思うんですけど・・・




月日がたちもう8月

俺はもちろんモンゴルでカシミヤの調達に明け暮れる日々が続いています

そして8月のある日

女社長からとうとう日本の会社に戻るように言われました

当然俺は会社と奈央子にメールをして
早速モンゴルで住んでいた家の片付けをはじめ
早く帰れるように準備を始めました



もう夜中の1時
会社から帰ってきてからずっと片付けで
一人暮らしで男一人なものだから荷物も少なくて
意外と短時間でできた。





---次の日


モンゴルの女社長と現地の親しくなった人に挨拶をして

俺は飛行機に乗り日本へと飛び立った






ゆめいろパレットについて 

July 09 [Sat], 2005, 1:37
前に一度サイトをもったことがあるんですけど

ブログでやっていくほうが楽なのでこちらへと移転しました


-------------------------------------------

ゆめいろパレット

http://yaplog.jp/twinklexx/

KAT-TUN夢小説サイト 

-------------------------------------------

 同人要素にご理解のない方はお帰りください

P R

ゆめいろパレット

http://yaplog.jp/twinklexx/
KAT-TUN  の 小説 を書いてます
master *  美智 [ミチ]

ランクリしてもらえたら嬉しいです*


おしゃれkids
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる