今日からブログ 

2007年09月24日(月) 20時56分
今日からブログ
...うそです。ブログ開いてから2日3日いや4日かもっとか
まぁそのぐらいたちました。時間って早いですね。

mixiもつづかないのにブログがつづのかは
みのもんたの黒さとともに永遠のナゾです。

...そーでもないか。


ガンバロ〜

ちなみもブログの名前も自分の名前もヒラメキ
なんて...何にも考えずにつけました。すみません
このyaplogのキャラクターがみかんとか、全然関係ないですよ。

方向性が掴めないから...写真でものせとこっかなぁ

第@だんウエルカムるぶーる

Q:ルーブル美術館の中にいるのにルーブルだって気付かなかったアホはだれですか。
A:私(ワタクシ)です。

ルーブル終わりが分かりません。広すぎです。四次元ポケットです。
ってことは、必然的にドラえもんです。

A:ルーブル=ドラえもん

もお、なんか、よくわからなくなってきたのでオワリます。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこめん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-お金があれば飛びまわりた〜い
    ・コスメ-してあげるのも買うのもスキ
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる