最後の更新。 

June 29 [Thu], 2006, 19:05
うっうっうっ(´;ω;`)

前から考えていた移転の件ですが!ついに完成致しました!
HNも変えたし、心機一転頑張ろうと思って…
JUGEMさまにお引越ししました!

ぶっちゃけ何も変わってないけど、これからも頑張るから遊びに来て欲しいです〜

!新生TWINKLE GIRL!


今まで来てくれた皆さんどうもまりがとう(つд⊂)
コメントくれた皆さんも、拍手してくれた皆さんも、ランクリしてくれた皆さんも大好き!

ここを更新しなくなるっていうのは寂しい気もするけど、ずっと残しておくからね!
短い間でしたが、どーもまりがとう(つд⊂)


未惟

…orz 

June 28 [Wed], 2006, 21:37
はっ(;∀;)

未惟今思い出した!!

今朝は、風紀にうるさいババアに注意されたんだった!

「あなた委員長なんだから自覚持ちなさいよ」って。苦笑

未惟は『風紀』という一項目で生徒にランクを付ける奴が大嫌いだし、
『委員長だから何でもお手本のように』って思考も大嫌いです。
委員長にも自由があるんだから好きな格好させろ。
極端に風紀乱してるわけじゃないし、委員長としての仕事はこなしてるから良いじゃないですか。
クラスが悪いのは、委員長のせいじゃない。クラスメイトの一人一人がどう動いてるか、です。
だって現に、こんな委員長でも最高のクラスが作れたんだから。それは未惟のお陰じゃなくて、クラスメイト全員のお陰なんです。


…って、話それましたが、未惟は上に書いてあるような考え方なので、

今日注意してきたオバサンが大嫌いなわけで。

注意されたあと、ごっつ嫌な顔したわけですよ。笑

下手したら、それをCに見られたと思って。

まぁね、Cは未惟が風紀悪いことくらい、よ〜く知ってるし。

きっと見てたとしたら、


「はは、(案の定)未惟さん怒られてるwwははは、怒った怒ったww」


とかそんな感覚だと思いますけどね。笑

思い違いだったら嫌ですね。 

June 28 [Wed], 2006, 17:00
今日は全校朝礼がありました!

未惟は並び順、1番前なんだけどCも副担ということで前にいたの。

距離的に結構近かったのにさぁ〜、いつもと服装違うから分からなくって…(´;ω;`)

だって未惟ちゃん、視力悪いんだもん;

結構早めに朝礼場所に来てたから、多分ずっと近くにいたんだよね。

他の先生だと勝手に決め付けて、まるで興味ないように無視。笑

どうしよ、下品な行動してたかもしれない。笑(記憶がない)

Cの前では、やっぱ女の子気取るんで。言葉遣いは宜しくないけどね。沈

朝、歌を歌わなくちゃいけないんだけど、そのとき暇だな〜このやろう。と思って横を見たらいた。

目、合ったかも。

他にも先生たくさんいたし、何か反応してくれたわけじゃないけど、未惟の視線に気付いたっぽい。

朝礼終わって、教室帰るときも、見て見て!気付け!と念を送ってたら(笑)、

気付いたらしかったので、良かった。(?)

でもそのあと、男の先生がCに話しかけたので視線が途切れてしまったけど。


あと5時間目の国語のとき、授業始まるとき未惟(委員長)が

「起立、礼。お願いしまーす。」

と言って座ろうとしたとき、ちょうどCが通って目合ったv

いや未惟だけを見てたってわけじゃなくて、多分声で気付いた感じ。涙

中2のときも委員長やってたので、もちろん美術のときも号令かけるんだけどね。

懐かしい(つд⊂)

Cに教えてもらえる最後の授業の日、副委員長が休んだから

「ありがとうございました。」

を未惟が言えたんだよ。今までで1番心を込めた「ありがとうございました」

それで今日Cは珍しく、会議があったらしくて、5限中ずっと「近くにいるんだよなー見たいよー;」となってた。

会議は5限の途中で終わって、またCを見ることが出来たんだけど、Cは見向きもせずに階段降りていきました。涙

ブログで宣言してなかったら、きっとまた逃げていたんだ。 

June 27 [Tue], 2006, 18:30
さっきは、オマケの更新です未惟です。(名前に慣れようと必死なこと、察して下さい。笑)

ふふ。やってきた★゛(何)

心臓バクバクで、冷や汗かきながら、やってきたよっ!

この前話したのはリアルに6/2です。

25日ぶり〜〜パンパカパーン。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は授業中ひたすらイメトレです当たり前じゃないですか。

セリフを考える時間に充てました。心臓バクバクで汗はかきっ放しだしハッキリ言って疲れました。

感覚的に言うと、運動会で100b走とかリレーで走るでしょ?

スタートラインに立つでしょ?

心臓バクバクしませんか?あれが今朝からずっと続いていたわけです。

それで6限終わって、
友達と少しばかり話して、
一緒に帰ろうと誘ってくれた友達に「今日はロンリーで帰る!」と言い(笑)、
このまま行くのは心の準備が;と思い、
図書室で時間を潰し、
国語の質問に行き、
職員室の席を見てCが準備室にいることを確認し、
‘渡すもの’が入ってるファイルを綺麗に持ち、
無断で職員用トイレで髪型を直し、
スカートを上げて、
やーっと美術室に行ったの。

第一関門。美術部の高校生。

クリアー★゛やっぱりテスト週間ってことで部活なかったらしく、いつものようにたむろってなかった!

ていうか誰一人いなくて、逆に怖かったっす。

ちょっぴり嬉しくなって、準備室のドアをノック。

……出てこん。

2秒くらいした後、ガタガタ音がしたので

(そーいや今準備室めっちゃ汚いんだったw)と思い出す。

んで2秒くらいした後、未惟がノックしたドアとは別のドアからC登場。

鈍いよ、お前。

ドアを開けて、キョロキョロ見回してるCを見ました、かわいかった〜(つд⊂)

先生って人気ですよね。 

June 27 [Tue], 2006, 17:42
皆の学校は、先生好きな人とかって多いの…?

最近未惟の周りで、先生ブームが到来…?

しかも本気で思い悩むとかじゃなくて、極度のファンみたいな。

毎日見ないと気がすまないらしいお(^ω^;)

今回は、先生好きッ!な2人を紹介します。

前も言ったかも知れないけど、1人目はまだまだ若い22歳の新任の先生を好きなA。

未惟がメールで『別に先生×生徒悪くないと思うけど。』と言ったばかりに、未惟の周りにちょこまか付いてくるやつです。笑

Aの、先生へのハマりっぷりは誰もがヒいてるから…

「皆が理解してくれなーい!><」とかホザいてます。

今日も昼休み話してたら、

「あのね未惟〜、今日先生と会ってないのー;寂しいからさあ、今から会いに行こうよぉ〜多分○○にいると思うから移動教室の後のフリしてさぁv」

だって。


1日くらい会えないで、何ですか。笑

思わず、

「てかさ!昨日会ったんでしょ!じゃあ良いじゃん!贅沢者ね〜;」

「学校にいるのに毎日見れないなんて、有り得ないじゃんww」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

有り得なくて悪かったわねっ!お前の『好き』なんかとちゃうんや!ふんっ!

体育祭もちゃっかり写真撮ってたし。写真見たら先生超笑ってたし。

つーか、スケベっぽい超エロ顔。

中学生にモテるからって良い歳こいて、調子こくなバカちんww


散々言ったあとで、2人目。

今度は強敵だよ…Cが大大大好きなH。

あ゛〜超仲良しで良い子なのに嫌いになりそう;

今日委員会のあと、Hと同じクラスのBちゃんが

「ねぇ未惟、何か最近HがCのこと凄い好きらしいんだよね。おかしくない?だって前とかって結構嫌いとか言ってなかったっけ?本当最近凄い好きみたいなんだよ〜」


あぁ知ってます知ってます。つか『凄い好きみたい』ってリピートすんな。

つか、そもそも未惟に言うな。

なして未惟…?気付かれてるかも(・∀・)…勝手にしろww

絶対Bちゃんは未惟をおちょくってる。未惟がヤキモチ妬くのを面白がる悪趣味なヤツです。笑

やばくね? 

June 26 [Mon], 2006, 19:01
名前変えたら、ぜーんぶ変えたくなってしまった未惟。

移転って響きが寂しいし、ヤプは気に入ってるからあんまりしたくないんだけどね。

でもこの可愛さは罪じゃね?

このスキン未惟的に、ドンピシャなんですが。(死語)

未惟って名前、意外と好評で良かと〜安心♪

スキンだけで、変える未惟って…OTZ

ヤプの今までの記事を全部JUGEMに持っていきたいんだけど、ヤプで有料版に入らないとそれは無理なんだって(´・ω・`)

心機一転変えてみるのも良しだと想うんだあ。

ただし、TWINKLE GIRLは変えないでww

皆はどう思う?(聞くな)


明日が怖い、未惟でした!(;ω;)ひー

疎いよ自分。 

June 26 [Mon], 2006, 17:36
未惟ね、何にも知りませんでした!今日のこと!

バッカみたい、授業中考えすぎて吐きそうになって気持ち悪くなってた…

今日は、短縮授業で放課後行事があったんだよ、知らなかったよ(´・ω・`)

Cはいつものごとく、写真を撮っていて、今日は教員皆忙しいそうです。

はあ、拍子抜けしたよもう。

明日行くね、必ず。

渡すだけなら簡単なことなんだから。未惟、頑張る。

今日朝から久しぶりに職員室行ったんだけど、そんで久しぶりにCを見れたんだけど、中1と話してて妬いた。

自分のクラスの子かなあ、中1は憎めないから良いよね、失敗しても平気だし。

未惟も確かに、中1は好きです、かわいいし礼儀正しいし。みんな良い子。

中1の子はCのことなんて、何にも思ってないし、むしろキモいとか言ってたけど。笑

どっかの本に書いてあった。

『人はなぜ、去るものばかりを恋しく思うのでしょうか。』


だって。

遠くにいればいるほど、胸がギュッとなるんだね。近づけない、心の距離感がすっごく寂しいよ。

今日も、黒い格好でとってもかっこよかった幸せ。

でも、痩せた…?

気のせいかもしれないけど、そう見えた。

何も出来ない自分にイライラ。心の中で想うだけ。

お知らせ! 

June 25 [Sun], 2006, 19:33
管理人からお知らせ。


あのね、真剣にHN変える。

あと、もう一人称に「あたし」を使うのもやめる。笑

平仮名が嫌になりましたとさ。何

あとオフバレが怖いって言うのもある。(超今更)

でも1番の理由は、意味ある名前を付けたかったから。

前々から思ってたんだけど、名前がなかなか浮かばなくて発表しませんでした。

あー恥ずかしいな(素)

多分ね、未惟(みうい)。(恥)

あ、読ませてるからね。これ。

みい だと可愛すぎるし、 みゆい だと発音しにくいし、 みゆい から捩って みうい。

意味は、『果てしない(尽きることのない)思い』。

ええ、そのまんまですけども?笑

普通に恥ずかしいんですが、未惟はこの瞬間から、未惟です。

れいなちゃん、バイバイ(・∀・)ノシ笑

昔からお友達の皆は、未惟って呼びにくいかもしれないけど、未惟って呼んでください!何


あーもうやだ、恥ずかしい(´;ω;`)じゃあ!(いい逃げ)


P.S テスト1週間前になるので明日からパソコンいじれません。
コメント・更新遅れますが(既に遅いやつが何を言うって感じですが)お許しを〜〜

ほんの少しの勇気があれば出来ること。 

June 25 [Sun], 2006, 19:05
Cに、この前の進路相談のお礼をしたいのです。

もう3週間とちょっと経ってしまったけれど。

この前携帯をイジってたら、スケジュールっていうツールに当たって、何気なく見てみたら

6/2『Cと進路相談

と書いてあって、何だかやり切れない気持ちになった。

普段携帯のスケジュールなんて使わないから、何とかこの1日を残そうと書いたんだなっと思ったら本当にやりきれなくて。

あの日、「この進路相談を第一歩にして頑張る」って言ったのに何にも進んでない自分が悲しくなったのです。

今更遅いかもしれないけど、何とか自分とCを繋いでいたくて、最後の足掻きみたいだけど、やっぱり近づきたいから。

渡したいものがあって、渡すときのセリフとかすっごくいっぱい考えてるのに、

Cの反応がどうも分からなくて、怖くて行けない。

あの日Cは

「何かあったら、いつでも来ていいから」

って言ったけど、あの気持ちが本当か嘘か分からないので怖くて行けない。

嫌われるなら、行きたくないから踏み止まってるんだよね。

あと、美術部の高校生も気になる。

あの目線が怖すぎたらしく、まだずっと心に引っかかってる。

今テスト週間だから平気かな…行くなら今しかないんだけどな…って気持ちもある。

美術準備室、入ったのは良いけど、他の先生とかいたり、生徒いたらどうしよう。

いきなり入ったら、ビックリするし、嫌かな。とか。

いろいろ考えちゃって、でもその渡したいものには期限があるから、期限に押されて何とか行けるかな。

あ、ちなみに食べ物じゃないから!(゚听)

エンドレスバトン2 

June 25 [Sun], 2006, 18:48
さっきの続き…グハ。
長すぎるから、ヤプログの人は頑張って追記で収めようとしたって無駄だから!何

■お気に入りのペンは?
サラサ・無印良品。ぶっちゃけペンとか興味ない。女子じゃないですもん。
■前方に女子2人と男子6人の計8人で下校中の
 高校生を見かけました。あなたの反応は??
つか女子うぜぇー、男子きめぇー
■ある朝貴方が起きたらお父さんの全身の毛が
 体を覆いつくす位伸びていた。貴方の反応は?
なぁーんだ、いつものことじゃないですか。(素)
うちのオヤジ毛深いから。

■もし、映画の世界に行けたらどの映画に行きたい?
モンスターズインク!おもちゃの世界なんて素敵じゃねいか!
■好きな香水は?
…俺に聞くな!涙
でも今度恋のおまじないにベビド付けようと思う。少しは女の子になりたいよね。夏服でポニーテールで首筋に付けたら素敵でしょ?(*゚Д゚*)

■好きな季節は?
夏!誕生日!夏休み!お祭り!焼きそば!チョコバナナ!カキ氷!…じゃなくって合宿!部活!
■付き合ってみたい芸能人は?
ぐへっ、亀梨和也様、ぐへへへ。(怪)
あのカワユスな唇でファーストキスを奪っ…(自主強制)

■貴女の好きなブランドは?
ヒステリックグラマー・バービー・アディダス・XOXO
あ、ブランド全然わかんなくなっちゃった(´・ω・`)
前は詳しかったのに(´・ω・`)
■あなたの武勇伝♪は?
制服のスカートにお茶をこぼすという武勇伝でございます。
つまり、お下品ということですか?部活内では常識ですので。

■今一番行きたいライブは誰のライブ?(追加質問)
東京事変・あゆ・KAT-TUN!
という、共通点なしの3人。


バトンタッチするヒト科の人間は⇒「絶対自分だな」と思ったおまいさん。この長いバトンの被害に合ってください。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷ ろ ふ
これ、未惟っぽい。何
NAME:未惟-みうい-
SEX:乙女
AGE:14
OTHERS:女子校中学3年生。先生に、恋をしてます。遊びじゃないよ、真剣に。
ABOUT:TWINKLE GIRLの由来は、いつまでも輝くことを忘れない人になりたいっていう願いから。
こ ど も た ち の た め に
ご協力よろしくお願いします!
1日1回全サイトクリックすれば1日10円の募金になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklexgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる