移転します 

2005年04月07日(木) 14時50分
何度もすいませ〜ん;
ヤプログ重いので日記移転します。
http://twinkletwinkle.blog7.fc2.com/
相変わらずたわいもない日記になると思いますがよかったら見に来てくださーい

勉強勉強 

2005年04月07日(木) 12時39分

CAD検定の授業がこの間から始まりました。
覚えることいっぱい

久しぶりにノートに文字書いたよ。
勉強なんて何年もしてなかったし・・・。
昔は暗記は得意だったんだけど、もうだめぽ
覚えられるんかな・・・。

全然関係ないけど、あったかくなってきましたねー春大好き。
でも友達と花見行く予定だったのに雨降って中止になった

ひとりご飯 

2005年04月07日(木) 12時36分


スクールに来ています
で、お昼休憩なので地下街で一人ご飯〜。
寂しいけど気楽だ

4月4日調整 

2005年04月05日(火) 13時40分
今日も歯医者へ調整へ。
仕事がないので、お昼の3時から予約してみました(^m^)
いつもより空いてる♪
仕事帰りに行くと予約してても大体30分くらい待たされてたから
調整はいつもと一緒で、ゴムはずしてパワーチェーンはずして、ワイヤーはずして。
はずす作業は歯科衛生士さん?がやってくれました。
つけるのは先生に代わって、全部変えてもらいすっきりです♪
ゴムはカレー食べると黄色くなっちゃうので、、、。
この前調整したすぐ後にうっかりカレー食べてしまって黄色かったんですよね。

それにしても、ネットとかで見てると上の歯と下の歯を繋ぐ輪ゴムをしてる人が多いんですけど、あれ私はやらなくていいのかなー?
抜歯した歯の間の隙間を早く埋めるために輪ゴムで力をかけてるらしいんだけど。
私のは、パワーチェーンがその役割をしてるっぽい。
上の歯と下の歯を繋ぐんじゃなくて、両側3番と6番を繋いでる。
まぁ、これで埋まるなら輪ゴムよりこっちのがいいけど(^^)
輪ゴムだと食事や歯磨きの時にいちいちはずさないといけないみたいだし・・・。

それにしても、抜歯した4番の隙間が埋まってきたよ。
もう1本歯が入ってたとは思えないくらい。
でも若干、左の方が早く動いてるみたいで、左のが右より埋まってる。
今月で矯正8ヶ月目、あとどれくらいで装置とれるかなー

「続きを読む」で現在の下の歯の写真。
グロいので注意。笑

宮本〜 

2005年04月03日(日) 20時01分
21:53 サンデースポーツ ▽ジーコvs中田英vs宮本舞台裏ドキュメント▽楽天ブルペン青山取材▽イチロー夢の4割を語る▽

NHK総合、今日の夜9時53分から!
教えてくれたお友達に感謝!
試合とかインタビュー以外で宮本を見るのは初めて。
絶対見ます

今日でお仕事終わりです。 

2005年03月31日(木) 14時31分
今日でお仕事が終了します。
仕事中に日記が書けるのも今日で終わりでしょうか。笑
ここも丸2年働いたけどあっという間でした〜。
考えてみると色々ありました。人間関係とか。職場の子に恋愛相談に乗ってもらったりとかー。

今日は最後なので、いつもはあんまり行かない学内の食堂に行ったりしました。
後は、いつもお世話になってた職員さんに挨拶しました。
いつも無愛想な感じの人に「頼りにしてた」って言われてちょっと嬉しかったです(無愛想だったので嫌われてたかと思ってたし。笑)
もうここには来る事はないんだろうなぁ、と思うと寂しくなりますね。
終業時間間近になったら机を片付けなきゃな。
明日からさっそく新しい人が来るみたいなので。。。

あー、次の職場はどんなとこになるんだろ。
それよりCADを早く身に付けなければ;;
4月5月は勉強の月になりそう

勝った・・・? 

2005年03月31日(木) 12時53分
バーレーン戦、勝ちはしましたけど微妙な勝ち方で素直にやったー!と言えない私がいます
いや、勝ちは勝ちですもんね。
ほんと、ジーコ監督の悪運の強さには驚きます。
自殺点を入れてしまったバーレーンの選手は、ほんと可哀想としか言いようがないね
あの選手にボールを渡したのは、実は宮本だったんだけど。笑
宮本も強運の持ち主なのかも
宮本はぶっちゃけ顔が好きなんですけど(笑)、選手としてはどうなのかな?
上手いのかな?あんまりボールを競ってるとこ見ないのでよくわかりません!
代表に選ばれるんだから上手いとは思うんだけど・・・

にしても、ホームでこれだけ苦戦してたらアウェーだとちょっとヤバイんじゃないの?とヒヤヒヤしてしまいますが・・・大丈夫かな!?
そして、昨日は試合後に報道ステーションでインタビュー受けると思ったら、中澤が出てた
宮本はすこーしインタビューされて終わりでした。
せっかくお風呂も入らず待ってたのにぃー

自分用メモ 

2005年03月29日(火) 10時04分
バッファロー RUF-DB-MR256/U2フラッシュメモリマリー RUF-DB-MR256 U2
http://www.bidders.co.jp/pitem/41141841

マウス ウイザード(パール&スノー)
http://www.ec-current.com/shop/goods/goods.asp?goods=A2182SNW00760

香水 

2005年03月28日(月) 18時51分

ESCADAのセクシーグラフィティっていう香水です。
ネットで「いちご飴の香り」っていうのを見て、心惹かれて購入。
これが2002年の限定商品らしく、店頭販売はされてないとのこと。。。
ネットで見つけて買ったんだけどこれがちっちゃいちっちゃい。(6ml)
私は香水とかあんまりつけないんでそんなに多くなくても構わないんだけどね


肝心の香りは。。。なんか嗅いだことあるような??
甘くてさわやかな香りです。
つけるより、部屋に置いておきたいかも。


エスカーダは毎年限定の香水を出してるらしく、今年のがロッキン リオっていう香水。
左のやつ。
これはちゃんと店頭で販売されてて、嗅いだらめっちゃいい匂いだったーー!!!
もうね、もろマンゴーの香り。
マンゴー大好き。
なんか、このいちご飴よりマンゴーのが欲しくなってきました。
買っちゃおうかな、マンゴー。ずっと嗅いでいたい。くんくん

マッサージ 

2005年03月28日(月) 9時33分
日曜日にマッサージ行ってきました
もー、肩凝って肩凝って仕方なかったので・・・頭痛もしてたし
慣れないCADでPC画面を凝視してたからだろ〜な。
CADが終わってから即行でスクール近くのマッサージ店を携帯で探し、電話。
「予約してないけどいいですか」って聞いたらいいですよ〜って言われて行ってきました。
たくさんあるメニューの中から全身マッサージ(50分)+ヘッドマッサージを選びました。
貸してもらった服に着替えて、まずは脚からマッサージ。

店員さん「わ、ふくらはぎ硬っ!!びっくりした」



そんなに硬いのかな・・・。
めっちゃ一生懸命ほぐしてくれて、ほぐしてくれてるのはいいんだけど、それがちょっと痛い・・・。
痛いというか痛気持ちいというか。ほぐれてるのがわかりましたよ〜。
で、太もも→背中→肩とやってもらったんだけど、背中が強烈に痛かった・・・。
ずっと同じ体勢でいたりするから、筋肉が凝り固まっちゃって、動くはずの肩甲骨がうごかない〜とおっしゃっておりました。
これもまた、すんごい頑張ってうごかそうとしてくれてたすいません・・・
あと、背中と脇の付け根をゴリゴリ押されていたーーい(><)
肩が凝る人はここが痛いんだって・・・痛かったっす。
あ、腰もそうとうヤバイらしいです・・・・って全部か?

ヘッドマッサージは首の付け根と頭を揉んでくれて気持ちよかった
私はそうとうからだが固まっちゃってる方らしいです。
もっと若い子でも硬い人はいるみたいだけど、、、。
でも、終わったら頭痛が治っててびっくりしたよ!すごい!
でもなんだか今日は背中が筋肉痛になってるみたいに痛いです

体を柔らかくするにはストレッチするのがやっぱりいいみたい。
あとは湯船にゆっくりつかるとか
これからは適度に動かす事にします
あ〜、また今度行こう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 勝った・・・? (2005年06月13日)
アイコン画像りぃ
» 愛知万博 (2005年03月21日)
アイコン画像うえ
» (’Д’)=3 (2005年03月18日)
アイコン画像うえ
» 愛知万博 (2005年03月18日)
アイコン画像りぃ
» (´-`) (2005年03月17日)
アイコン画像うえ
» (´-`) (2005年03月17日)
アイコン画像りぃ
» ツネ、キャプテンの座ぴんち? (2005年03月17日)
アイコン画像りえぞ〜
» ツネ、キャプテンの座ぴんち? (2005年03月16日)
アイコン画像いくちゃ
» ツネ、キャプテンの座ぴんち? (2005年03月16日)
アイコン画像りぃ
» 疲れた (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkletwinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる