___

March 06 [Tue], 2012, 0:45
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
8人!多いな(笑)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学2年生。
Q3 浮気経験は?
あります。もうないけど。若かった。
Q4 どこまでが浮気?
どこまで?どこからじゃなく?下心を持って二人きりになった時点で浮気ですよ?
Q5 相手にされて許せないことは?
人間としてどうかと思う行動。マナーも浮気も含め、ね。
Q6 顔派?性格派?
最初は顔から(笑)
Q7 疲れる時ってどんな時?
自分の伝えたい空気感とか、言いたいことが伝わらないとき。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
殴る殴られるまでありますよ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それは無理。甲斐性ないから(笑)
Q10 恋人が死んだらどうする?
実際なってみないとわからないけど、悲しいのは確か。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冴夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-原宿系、渋原系、原色がんがんか、遊牧民的な感じ◎
    ・音楽、映画-音楽は邦楽ロック、テクノ、AKB すきー!映画はミュージカルかラブコメがすき!
    ・アニメ、漫画、ゲーム-アニメは最近だとけいおん!、デッドマンが面白い!漫画は彼女は嘘を愛しすぎてると、Momo!ゲームはユビートすき◎
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twinkletoybox/index1_0.rdf