行ってきまーす♪ 

April 01 [Tue], 2008, 0:42
4/3〜ソウルに旅行に行ってきまーす
クリスピークリーム・焼肉・バーキンをたらふく食してこようと思います
BBクリームも買いだめしてやるーー
ソウルは10年以上振りだなー
まっ楽しんできまーす

忘年会T 

December 14 [Fri], 2007, 22:06
忘年会シーズンですね
皆様はモウ参加されましたか?
取り敢えず、たらふく食してきました

洋ですねウマーでした

和ですねこちらもトテモ新鮮でした

おデザです

等等その他たくさーんの和洋折衷料理を堪能致しました

さぁーて
華凛の素朴な疑問コーナー
カラオケ唄う時って年の差が有る場合
(あくまでもカナーリの場合ね)
そのグループの年代に合わせて選曲?
自分の唄いたい曲を選曲?

私はお構いなしに自分自身の唄いたい曲を唄うタイプ

みんなはドッチかなぁ

DISNEY SEA 

August 08 [Wed], 2007, 22:31

DISNEY SEAに行って来ました
混雑してなくて人気アトラクションもFastpassいらずでのれました

Showをみて

餃子ドッグではなく うきわまん を発見

中身は・・・




えびちゃんが入っていてトッテモ美味しいのです
見かけたら是非食べてみてね

つづく・・・

あんこう 

February 19 [Mon], 2007, 23:01

一泊二日で大洗に あんこう を食しに行きました
私の好物なのよ
コラーゲンがたっぷりで、お肌がプルプルになるわよ

COMME CA CAFE 

December 18 [Mon], 2006, 19:07

COMME CA CAFE に行ってきたよ

X'MASバージョンのケーキもありました

ルタオ 

December 05 [Tue], 2006, 21:03

ルタオのチーズケーキを、お取り寄せしました
松紳の番組で二人が絶賛してから一時何ヶ月待ちの状態が続いたそうな。
さぁ〜オープン

美味しそう〜〜〜
さぁ〜食してみよう

お味は、、、、、

送料¥1000かかってまで食するほどではないな
つーか、
私はアメリカンな濃厚チーズケーキが大好きなので
濃厚さが物足りなかったのです
でも
送料がかからず百貨店の北海道物産展に出品してる時は
美味しいので試してみて〜

 

December 04 [Mon], 2006, 21:13

蟹キターよー
青森旅行のお土産で頂きました。
昔は蟹味噌ダイスキっ子だっだたけど
久し振りに食したら、そーでもなかったなー。

BIG BOY 

October 27 [Fri], 2006, 22:54


今更だけど I am Sam を観てBIG BOYにいきたくなりました(笑)
初めて行ったのだけど店内・メニューは全然アメリカンじゃなく
日本にカスタマイズされてるのねー





結果は・・・・・・

激マズッでした。

一緒に食事した旦那は、あまりのマズサにカナリ怒ってました・・・

スタバ 

October 25 [Wed], 2006, 21:59
あ〜幸せ
癒されるわ〜

食べかけ、飲みかけです
今日はアイスカフェラテ+NYチーズケーキ
スタバのチーズケーキは美味しいよネ
他のFoodは・・・
当たり外れの差が激しいよね。。。

THAI  FOOD 

October 25 [Wed], 2006, 21:40
今日は子供達を預けてランチ
いざ、タイレストランへー

↑私が食べたもの(唐揚げタイ風) ん〜イイ香り

↑友達はタイカレー。ココナッツがきいてました

束の間のタイへ旅行気分でした 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華凛
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる