milk tea☆ 

2006年05月27日(土) 22時22分
こっちではご無沙汰です。
私は何とか生きてますよー

ふくやまの新曲が発売になりました
今のふくやまの雰囲気すっごい好きです
私は基本的に年上が苦手なのですが、ふくやまならいいです

録画したTVを見てうっとりしています
ちなみに一番好きな曲は「milk tea」です

GW。 

2006年05月03日(水) 9時49分
また久々です
世間はGWだそうですが、運動部顧問にはGWなんてないっすよ!
なにしろ1ヵ月後高総体ですから
今日は休みもらったけど…
もう1人の顧問の先生ありがとう

なんかいっぱい書くことあった気がするけどもう
忘れちゃったので(またかよ)、ちょっと昨日考えたこと。

世の男性に聞きたいのですが…

スカート短いと、やっぱりかわいいの?

17歳。 

2006年04月02日(日) 22時24分
ネットサーフィンしててみつけた

17歳バトン。

ちょっと面白そうだったので勝手にチャレンジ

岩盤浴 

2006年04月01日(土) 13時14分
最近の悩みは肩こり。

苦しいんです。
慰安旅行先で初めて肩のマッサージをしてもらったら
「かなり凝ってますよ…」とのこと。
「若いうちからほぐさないとー!」

だって、ほぐれないんです。
マッサージ後の私と職場の友達の肩は明らかに私のほうが
凝っていた…マッサージ後なのにマッサージしてもらっていない
友達のほうが凝ってないって…

この間、たまたま1人で暇な時間ができ、何か遊びに行こう!
と思い立って出かけたのは今話題の「岩盤浴」

新しいこと。 

2006年03月13日(月) 23時49分
いつもその年の目標を立てる私。
きっと口だけだと思われているに違いない

今年は変わるんです
ってわけで、新しいことを実は着々と始めておりました。

このたび、劇団へ入団いたしました。

放送劇団なんですけどね。声優を少しずつやっています。
学芸会で役がついたことのない私が、役をもらってるなんて不思議ですが…
ラジオネームで出演するので、私の本名を知っている人でも見つけることは
難しいでしょう

何度かやって気づいたこと。
私って思ったより早口なんだなぁということ。
まだまだヒヨッコですので、日々精進いたします。

結納&真実 

2006年03月11日(土) 13時37分
生きてますよ、TwinkleStarは。
ずっと書いてないけど。社会人の私に書く暇をください。

ASAMくんのHPでも書かれていた「結納」事件。
(詳しくはそちらで読んでください)

A先生「…TwinkleStarさん、結納いつなの…?」
B先生「ボブに髪切ったら、結納の時髪アップにできないけどいいの?」

「…はい???」

しかもなぜなぜ結婚ではなく結納?

ここではっきり言っとくけど、
「しばらく結婚なんて言っていられない部署に配属したのは
ここの学校だろうが!!」


先日、主任等の人事が発表になりました。
どうやら責任の重い部署に配属になりました。
あと2年は確実に辞められない状態。ま、辞める気もないけど。

お局先生:「2年目でそんな部署に行くのはそれだけ期待されてるってことなのよ

その言葉がすでに重いです。

毎日重いプレッシャーを浴びていますよ、私は。
そんなものに潰される私じゃないけどね。
でも誰か、私を酒場へ連れて行って
飲んだくれてやる

現在のわがクラスの伝染病。 

2005年12月23日(金) 21時37分
インフルエンザが1名出ました
私も潜伏期間か??
注意しなきゃ…

でもタイトルはインフルエンザのことではありません。
今、私のクラスではやっている病気は

振られ病。

クリスマス前にして男に次々と振られているらしい我がクラス…
そしてクリスマスは彼女らは集合して遊ぶつもりらしい。

その伝染病、私にうつさないでね。
とひそかに思っています(笑)

正しいことを正しいと言う勇気。 

2005年12月18日(日) 22時45分
大人になるって、諦めることを覚えること?

職場で、私にとってちょっとした事件が起きました。
内容についてはちょっと書けないので…ゴメンナサイ。

ただ、その事件は私が絶対に許せない部類の出来事でした。
相手は自分の倍くらい年齢が上の上司。

あなたならどうする?

ディベート。 

2005年11月24日(木) 22時24分
担任になって何で去年一番頭を悩ませたか

何だと思う?

リラックマ・セブンイレブン 

2005年11月24日(木) 1時19分
Twinkle Starの母は突然何を思ったか、某新聞の付録でついてきた
「ボケ防止」の冊子を片手に「前頭葉の運動」とやらをやっていました。
モクモクと居間で。

母よ、気にしている時点でまだボケてないよ。

その後、「これ、おいしくなかったからあげる」と
母に自分が気に入らなかったお茶を押し付けられました。

…絶対まだボケてない。断言。

リラックマ時計
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Twinkle Star
» GW。 (2006年05月05日)
アイコン画像じゅんこ
» 17歳。 (2006年04月12日)
アイコン画像asam
» メルトモ。 (2005年03月21日)
アイコン画像Twinkle Star
» 友人の結婚式☆ (2005年03月16日)
アイコン画像asam
» 友人の結婚式☆ (2005年03月16日)
アイコン画像asam
» オシゴトオシゴト… (2005年03月14日)
アイコン画像Twinkle Star
» インターネットの世界。 (2005年03月05日)
アイコン画像asam
» インターネットの世界。 (2005年03月05日)
アイコン画像asam
» 伊右衛門。 (2005年03月03日)
アイコン画像Twinkle Star
» 卒業式 (2005年03月01日)
■プロフィール■
■名前■
Twinkle Star
■好きなもの■
食べること・寝ること
動物
■特技■
楽器
(クラリネット・ピアノ)
人の誕生日を覚えること
■私を物にたとえたら?■
殻付きユデタマゴ

もっと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklestar024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる