初対面! 

May 19 [Sat], 2007, 16:56

きょうは、姪っ子に会って来ました
こんなに小さかったもんかと驚きつつ

記念の初対面です

お兄ちゃんデカっ

ちなみに抱っこしていたのがおじいちゃんの為、
無理に加工したらこうなりました

結婚式 

April 22 [Sat], 2006, 22:04
今日は姉の結婚式でした。
凄く綺麗で幸せそうだった(ノд`)。

こういうときにしか親戚って集まらないから、
久々に会う人、
顔さえおぼろげな人(失礼)もいたけど、
ほんとあったかい人ばっかだった☆
冗談が得意な人たちばかりなんで笑いっぱなし

式はというと、
室内とガーデンスペースを使って
夕方から夜までの式でした

一番幻想的だったのが、
外もだいぶ暗くなった頃、
ガーデンスペースに新郎新婦が退場するシーンがあって、
外からライトが照らされていて
逆光の中をあゆの『voyage』をBGMに出て行ってさ。
凄く綺麗だったし、
あぁ、歩いていくんだなって思った。

ほんとにサプライズが多くて、
予期せぬ事にいっぱい泣いてしまった。
おねぇはほんとにしっかりみんなの事を考えられる人。
そういうとこ尊敬する。
凄く可愛いブーケも貰ったし、
ほんとに逆に幸せ貰ったりでありがとう。。

お父さんもお母さんもきっと嬉しかったと思う。

3人で幸せになってね☆
もう2〜3人目も頭にはあるみたいだけど笑
まぁ惜しかったのが、
新郎側の友達も紹介されるんかと思って
ちょっと期待してたら
さっぱり放置(゜д゜)!!

ま、いっか笑。
それどころじゃなかったからなんだけどね

料理も美味しく頂いて
写真もばっちり撮ったし、
ほんと感動した!

解散。 

April 12 [Wed], 2006, 20:11
急な知らせでした。

高校のときから凄く好きで、
それこそ地方までお休み使って行くくらいの。

終わるべくして終わったわけじゃないんだからって言いきかせるけど。

だめだなぁ。

G。 

April 07 [Fri], 2006, 20:38
熱はだいぶ下がって落ち着いてはきたものの、
それだけじゃなかったらしく、
嘔吐とGが続いてます

なんか変なもの食べたかな〜

薬で眠気が襲ってくるし、
入社して早々に早退してるし、
勤務態度悪すぎてクビだよな

新しく。 

April 05 [Wed], 2006, 20:35
新しく始まった生活で、
慣れなかったのか39度程熱が出てしまった

最近になって38度くらいしか出した事なかったのに、
通りで・・・。

薬飲んで寝るしかない

お買い物。 

April 02 [Sun], 2006, 23:47
お出かけ三昧。
正直体力心配ですな

新しく必要な服を買って貰える事になったので
一緒に買いにいった

もともと服屋だったから使えるものも沢山あってよかった
まるくなったなって感じです。
お金が入ったらまた好きなかっこするけどさ

ありがとうございました

プリンス。 

April 01 [Sat], 2006, 23:33
はるばる会いに行ってきました
っというか、まだ10日くらいしか経ってないのにね

到着したときにはすっかり夕方だったわけですが、
肌が荒れててカサカサでかわいそうだったけど、
実にミルクでまんまるに膨らんでて、
かなり可愛かった

すくすく育つんだぞ

自分に。 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
おめでとう
またひとつ歳を重ねました。

しっかり踏ん張る。

無題。 

March 23 [Thu], 2006, 23:15
今日は新横浜へ行く。
今日寒くない??
桜もしっかり咲くっちゅうに・・・

なんか、今日一般常識のテストをやったんだけど、
自分の常識のなさに自分でびっくりしてしまった

ちゃんと勉強しないといけないなぁ。(阿呆)
使えない(ノ∀`)

あとさっき久しぶりにスーファミやってみたんだけど、
感覚忘れてるし、
調子が思いのほか鈍っててショックだった
老いてるのかよーーーーー

お別れ。。 

March 21 [Tue], 2006, 11:01
今日は大事なプリンスともお別れの日
今まで赤ちゃんとかうるさいし、
あんまり好きなほうじゃなかったんだけど

仕事を通じて少しずつ可愛さがわかってきて
さらに甥っ子ができて、
こんなに可愛いもんなんだってびっくりした

周りがこんな好きだったっけって驚いてて

早くも別れが来て、
たくさん抱っこしてくっついて
ちゅーしまくって
たくさん垢つけてやった笑

また顔見にでも行くから待ってろよ

そんなわけでプリンスとあねこの横顔
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklestar003
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
うまく使えてなくて、 違うほうに書いちゃってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる