ずっと… 

September 30 [Fri], 2005, 7:04
放置しててごめんなさい><
なんだかながーーい文章を書いたりするのがめんどうになったり

そして、いろいろ考えるところがあってここはまたしばらく放置することになりそうです。
放置するくらいなら閉鎖しちゃったほうがいいんだろうけど…
過去の日記とか一気に消えちゃうと思うと寂しいので、このままで(笑)

またしばら〜〜くたって、やっぱだめだって思ったら突然閉鎖しちゃうかもしれません。
リンクしてくださってる方は消しちゃってぜんぜんOKですので_(^^;)ゞ

では、しばらくの間ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

運動会 

September 06 [Tue], 2005, 7:23
4日の日曜日。
ミオの幼稚園で運動会がありました。
前の日、休日出勤でわたしがお仕事だったため
ちゃんと準備できず…
夜なべでお弁当作りました(^^;;
ほとんど寝てないしTT

ちょっとぉ; 

August 28 [Sun], 2005, 10:45
最近、ミクシィにはまっててこっちがおろそかになってました(^^;)

ひさびさのダンナネタなんだけどね…
このところとっても「電車男」にはまってるダンナ。
まーあたしもドラマ見てるけど、そこまでは…って思う。。

まず、あたしへのケータイメールが2ちゃん語でくるようになったこと。
「しる」とか「…ぽ」とか「〜たん」とか
別にその言葉に拒絶反応なわけじゃなくて、
ダンナがそんな言葉を使ってる
ということにヒジョーに嫌な気持ちになる。
なんでだろうね?!他の人ならなんとも思わないんだけど。。

あとは、着信音がサンボマスターだったり
目覚まし音がトワイライトだったり
毎日聞いてると脳内BGMになるんですけどぉ

そして、極め付けにネットで2ちゃんねるを見るようになったこと。
あたしは目が疲れるからほとんど見ない。
見てるだけならいいけどねぇ・・・

そんな面白いかねぇ「電車男」。。。・・・( ̄  ̄;) うーん




お盆休み 

August 20 [Sat], 2005, 11:11
ずっと更新できずスミマセン。。
ってかココを読んでくれてる人がどれほどいるかわかんないけど(;´∀`)

お盆休みは10日〜15日まででした。

流行モノには 

August 08 [Mon], 2005, 7:08
どっちかっていうと目がないタイプですσ(・・*)アタシ。

で、UOの友達に紹介されてmixi(ミクシィ)はじめました。
日記っていう点ではブログとなんら変わりないんだけど
コミュニティに参加するのが楽しい。
ほんと、マニアックなものとかあって笑えますw

あ、高校野球。
青森山田、初戦突破おめでとう!!
智弁に勝っちゃうなんてすごいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
12日…花巻東もがんばれ!

夕涼み会 

August 06 [Sat], 2005, 18:33
4日にミオの幼稚園で夕涼み会がありました。
あたしはフツーに仕事だったから、急いで帰って
ミオを浴衣に着替えさせ、シンを甚平に着替えさせ…
ってバタバタしてたいへんだったよぅ

8月になりました 

August 03 [Wed], 2005, 7:25
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン
に賛同しています。

貧困から子供たちを救うために…
わたしのできることなんてたかがしれてるけど
少しでも力になれたらいいな。。

二日目は… 

July 30 [Sat], 2005, 11:57
当初の予定、二日目はシーに行くことになっていましたが、
新しいアトラクションのことと、前日の足の疲れから
シーは行くのをやめることにしました。
子供たちもだいぶ疲れてたみたいだし。。

ホテルでゆーーっくりして、11時チェックアウト。
で、二日目はイクスピアリでのんびりとお買い物。

TDL 一日目 

July 30 [Sat], 2005, 11:14
行ってきました〜東京ディズニーランドっ!!
いやぁ〜思ってたよりたのしかったですw
というのもランドはぜ〜んぜん混んでなかったから♪
暑さもそれほどひどくなく、心地よい海風。
これもタダ旅行だからなのかしら。。

旅支度 

July 14 [Thu], 2005, 21:09
仕事も徐々になれてきて、昨日と今日は一緒に仕事をしている先輩がお休み…
でもなんとか乗り切れました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電話にでるのもかなり手馴れたモンですw
自画自賛。。

タイトルにあるようにそろそろ旅支度を。。
プロフィール
みるきい
岩手県在住 二児のハハ
ワーキングマザー
趣味はフリマ・懸賞・UO・なんちゃって手作り。
年中さんの娘ミオと2歳児の息子シン がいます。
ダンナは一般的な営業マン。

メロメロパーク
http://yaplog.jp/twinklesmile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklesmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう!!
アイコン画像ミュウミュウ
» どうでもいいですヨ?! (2007年10月29日)
アイコン画像ミュウミュウ
» ずっと… (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのミュウミュウ
» ずっと… (2007年05月03日)