今までありがとうございましたm(_ _)m 

2005年10月31日(月) 23時34分
気づけば1ヵ月半以上放置していましたねw

というわけで、突然ですがこのブログは一時休止したいと思います。
休止期間は無期限なので、このまま消えるかもしれないし
また気が向いた時にふらっと書き始めるかもしれないし。

まぁ、私に両立は無理だったってことだねorz

念願 

2005年09月10日(土) 1時27分
やっと会えたね。
ここまでの道のりは、本当に長かった。
でも、分かってみれば単純なこと。
曲がり角をひとつ間違えただけだったんだ。


リベンジ 

2005年09月09日(金) 1時53分
今日から怒涛の塾2コマ×3日間が始まります。
まぁ金火金だから間空いてはいるけど、
何が辛いって復習がね…うん…2回分って辛いんだよ。
でも、それより何より辛いのが渋谷で迷子になること。
今度こそケンタか大戸屋に辿りついてやる

ただいま。 

2005年09月06日(火) 0時29分
帰ってきました。
やっぱり日本はいいね。
っていうか時差ボケなのか、今日は11時間も寝ちゃった。
さっそく塾があるけど、大丈夫なんだろうか。。。

なんか最近普通すぎておもしろくないね、ここorz

いってきます。 

2005年08月26日(金) 21時43分
なんだか近頃さぼりがち;
しかも明日から1週間ほど旅に出ます。
帰って来る頃には、夏休みも残り3週間。
宿題も復習ももちろん遊びも、やることは盛りだくさん。
もう夏の終わり?まだまだ、夏の盛りですよ◎

同じあほなら自信持とう。違 

2005年08月24日(水) 1時55分
方向音痴だけなら、まだいいです。

ある、“方向音痴だけじゃない”女子大生Mは、
某大学歯学部の校舎内で道に迷っていたところ、
優しい先生に「何科なの?」と聞かれて自信たっぷりにこう答えました。



「歯科です。」

たまには向こう側から。 

2005年08月19日(金) 16時52分
「気を遣う」って、難しい。

どこに遣うか、誰に遣うか、どう遣うか。
人によってその基準はまちまちなんだろうけど。
大事なのは、いろんな基準があるんだって理解すること。
すべて自分基準で見てたら、それはもう「気を遣う」ことにはならないから。

暗号解読(上級編) 

2005年08月17日(水) 2時21分
なんだかネタ的にはとてもおもしろいことになってるんだけど、
でもいざ自分が当事者となると笑ってばっかりいられなくて、
一方でそれをネタに友達とメールしてる自分に嫌気がさしたりもして、
あーもう実は私ってすごく最悪なんじゃないだろうか(ノД;)


…意味不明でごめんなさいw

暗号解読(初級編) 

2005年08月16日(火) 2時53分
ついにこの辺境ブログにも初の公認読者が誕生しましたさ。
いやーなんか感慨深いな。
てか最近更新してなかったのに意外と読者がいるもんだ。
とりあえず、これからはもうちょっと頑張って更新しろってさ。
文章の不自然さは気にしちゃいやん。

持つべきものは… 

2005年08月11日(木) 2時26分
私が勝手に決めた、映画2本一日で観ちゃおう企画に付き合ってくれる。
隣でアイスこぼしまくってても引かずに見守ってくれる。
すっごく些細な悩みでもそれなりに話聞いてくれる。
私の果てしないわがままに最後まで付き合ってくれる。

そんな友達を持てて、私はすごく幸せです◎
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Access Counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる