やっと・・・ 

2006年01月04日(水) 12時20分
半年前から登録はしていたものの、やっと書き始められました(笑)
これからもどうぞよろしくねっ

去年は1月に足の小指を骨折し約1ケ月松葉杖生活でした
ちょうど、1階のリフォームをする時期だったので、
水周りは全然使えない状態で生活してました。
午前中は外科に通い、幼稚園の送り迎えは車で行けたけど、
食事はほとんどほか弁・・という食生活
週末には二人の実家に転がり込み(笑)おいしいものを食べさせてもらいました

3月は幼稚園の卒園、4月は小学校の入学式・・・
泣き虫で幼稚園の給食が大嫌いだったゆうくんが
今ではクラスのムードメーカーにまでなり、
一番好きな教科はなに?と聞かれたら
「給食」という言葉が返ってくるくらいに成長しました

一番下のし〜ちゃんは幼稚園の年中さん。
大阪弁ばりばりです
上には小、中、高とある学校の幼稚園なので、そこに入るために来られているお譲様もいらっしゃって
彼女たちに悪い影響を与えないかハラハラしている毎日です

さて、一番上のすずちゃんは小3
小1の時の登校拒否は何だったの?というくらいたくましくなりました。
男の子に蹴りを入れれるまでに成長しました。
自分からやりたいことを見つけられ、いろんなことに挑戦してきた1年だったかな。

さて、私も6月にとうとう講師になれました。
12月に終了証を岸本先生から手渡ししていただきました。
泣くかなぁ・・・って思っていたけど、嬉しいのが先だったようで、
涙は出ませんでした

さて、今年は講師活動頑張りますっ!
本年も宜しくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる