めぇるシ[[ 

2006年12月15日(金) 20時30分
どんなに忙しくても疲れてても彼氏くんは必ずメェル返してくれる漱ニ

そんな優しい彼氏くんが大好きっゥ

バイト頑張ってねぇホ

さびしいなぁ傚・・ 

2006年12月15日(金) 18時30分
彼氏くんは今バイト頑張りちゅうニ

昨日の彼氏くんとの時間を思い出したら会いたくなってきたぁぁョョミォォ

寂しいよぉぉ、、、

明日会いたいなぁ・・

ダメかなぁィィ

彼氏くん来月試験なんだぁ咥、

我慢したほうがいいよね傚ェェ

曹セいちゅきな彼氏くん 

2006年12月15日(金) 14時18分
アタシにはだぁぁいしゅきな彼氏くんがいまぁすホ
個上でかっこよくて優しくて大事にしてくれる素敵な彼氏くんです
昨日でちょおど付き合って純阜詞oちましたぁぁマタ
ちょョラブラブですよぉぉ奠奠
早く彼氏くんと結婚したいなぁぁ訂ヒ

☆初ちょおせん★ 

2006年12月15日(金) 14時07分
前からブログやってみたいなぁって思ってついに始めてみましたぁ漱マ
いつまで続くかわからないけどねぇぇε=┏( ・_・)┛
がんばりゅぞぉぉ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklemilkey
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる