趣味、しゅみ、シュミ。 

January 26 [Sun], 2014, 1:17
連続で、ブログ出すなんて変だってことくらいわかってますよ


今日は何の日??   

「メカクシティアクターズ」
の声優さんなどの発表CM第1回の放送日ですー
結構、↑ 長かったですねーw


((前のブログを見て連続で見てくださっているかた!!))
テンションが違いすぎてます....。   
見てくださってありがとうございます!!   嬉しいです


第1回は「エネ」でしたっ!!   おぉ

声優さんがわかっているキャラを最初にもってくるんでしょうか
じゃぁ、次は「マリー」かな??  「コノハ」かな??


私の大本命の「シンタロー」とか「カノ」とか...
は、最後の方ですね....   気になる


個人の意見です↓↓

エネのCMを見て、、、
絵があんまり好みではなかったのがちょっと残念でした
じんさんの絵が好きなんですが、もう少し似せてほしかったな、、、

っていう。   個人的感想です  気にしないでくださいっ!!




最後にもう一つ。( 艸`*)

最近、「ツキウタ。」にハマっていますー


「ツキウタ。」は、簡単に説明すると。

各、月ごとにキャラクターがいて。
そのキャラクターが各、月にあう曲を歌う!!  
みたいな感じです、、、    ((説明不足です。。。

その曲を作っている方は、有名ボカロPの皆さんです

ちなみに私は5月生まれなので、nemさん作曲のCDです
nemさんは「嗚呼、素晴らしきニャン生」などなど、、、、すごいです!!


キャラはこのふたりですー

  

   <皐月 葵>           <結城若葉>


おすすめなので、ぜひ検索してみてくださいっ

http://www.tsukiuta.com/index.html


長文、櫃礼しましたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろす☆*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
にゅーん。(´_ゝ`)

ダンス、ボカロ(カゲプロ♡)...が好きな女の子です(*´∀`)
これ以上言っちゃうと女の子っ じゃなくなりそうなのでとめておきます!!

受験生ですー☆*
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海空(元海メル
» あけましたが、おめでとうございます!! (2014年01月20日)
アイコン画像めろす☆*
» 日常の一コマ、 (2014年01月01日)
アイコン画像紗藺@1/13おでライD5,6
» 日常の一コマ、 (2013年12月31日)
アイコン画像めろす☆*
» 自己紹介☆* (2013年12月30日)
アイコン画像紗藺@1/13おでライD5,6
» 自己紹介☆* (2013年12月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる