15日にセミナーが

November 03 [Thu], 2011, 0:42
オッペン化粧品 サロン 海星

大分県佐伯市長島町2-1-1


shine_face_smile@yahoo.co.jp



お知らせです♪

11月15日に和楽でオッペン化粧品がセミナーを行います


簡単なネイルアートのお勉強ができます



ネイルに興味がある方来ませんか?



気軽にメールしてください♪


詳しい詳細をお返事でお知らせします

勉強会

November 01 [Tue], 2011, 23:55
今日は乳液とエモリエントクリームを使って、クマやタルミを改善させる&防ぐためのマッサージ方法を勉強しました♪



片側だけにしたのですが、明らかに右と左が違ってました!!



シワが減って、くすみも無くなり頬骨の高さも違ってました!!



写真を撮って載せるといいのでしょうが私がモデルではなかったので流石にね(^_^;)



って言うか、私は載せるにはかなり勇気がいる顔だから無理だ(笑)



かわいく生まれたかった(笑)



こんな感じで月一で勉強会をして、終わったあとにはコーヒー飲んでおしゃべり♪



楽しいですよ♪



気軽にメールしてくださいね♪



お待ちしてますo(^o^)o

今日はお二人を♪

October 28 [Fri], 2011, 23:04
今日は午前と午後でお二人エステさせていただきました♪




一人はあまりお手入れしない方なんですが、すっごい変化しました♪





日焼けやくすみが気になってたらしくて、マッサージするだけでも血色良くなって透明感も出てくるのですが






オッペンさんのオイルパックをして、はがした瞬間





白い!!!本当に白い!!!






エステ終わって、鏡を見た瞬間お客様も「違う!白くなってる!」と言ったほどです





変化を感じてくれて本当に良かった♪





もう一人の方は普段からちゃんとお手入れしてる方だったのですが、やっぱり血色良くなり
つやっつやになって、気持ちがよかったと言ってもらえてよかったです♪

チラシを載せてみました♪

October 25 [Tue], 2011, 19:49



クリックして大きくしてみてください♪



ハンドマッサージが¥1000になってますが
今チラシを新しく作り直し中ですので¥500でいたします♪


とてもお得だと思います♪
安いからといって何かを買わなきゃいけないとか一切ありませんので
安心してご連絡ください


エステのお仕事に興味のある方も是非遊びに来てみてください♪

只今キャンペーン中です^^

October 20 [Thu], 2011, 23:23
オッペン化粧品 サロン 海星

大分県佐伯市長島町2-1-1 千栄ビル1F

只今特別キャンペーン中です。


スタンダードコース ¥1000

肌診断→カウンセリング→クレンジング→洗顔→
フェイシャルマッサージ→クリアローション→オイルパック→化粧水+美容液+乳液





集中美白コース  ¥1500

肌診断→カウンセリング→クレンジング→洗顔→
フェイシャルマッサージ→クリアローション→美白パック→オイルパック→化粧水+美容液+乳液



ネイルケア    ¥1000

爪のお手入れのみです、カラーは入ってません


ハンドマッサージ  ¥500

血行促進、疲れ、リフレッシュに





ハンドで丁寧にエステさせていただきます
女性限定とさせてくださいね♪

気になる事聞きたいことがあったらお気軽にメールしてください
ご予約メールもお待ちしてます♪



 shine_face_smile@yahoo.co.jp

お名前と連絡先と希望日を記入してください♪

お店の予約状況を確認してこちらから連絡させていただきます♪

エステ

October 18 [Tue], 2011, 20:09
今日はお友達がエステ体験に来てくれました〜♪



今回2人目のお友達ですが、二人とも気持ちがいいって言ってくれて
本当にうれしく思います!!!




今キャンペーン中で


スタンダードコースが1000円

集中美白コースが1500円



と大変お安いです!!!




安いからといって何かを買わないといけないということは一切ありません!!!





私の手で心をこめてマッサージさせていただいてます♪




興味のある方はメッセージでもコメントでもお待ちしてます♪


ハンドマッサージ

October 14 [Fri], 2011, 23:12
今日はオッペンさんのセミナーdayでした





今日はハンドマッサージのセミナーで私はマッサージをして
友達にはモデルになってもらいました♪





久しぶりだったから順番は忘れてましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






これ本当にすごいなって思ったんで聞いてください







まず拭き取り化粧水で腕をちゃんと拭いてからマッサージクリームでマッサージするのね
本当それだけだよ???





みんな毎日お風呂に入って体を洗ってってしてるのに
マッサージ終わってスパチュラでマッサージクリームを取ってコットンに乗せると〜





マッサージする前は白いマッサージクリームが何と!!!茶色いんですね〜!!!






ってことは!何も塗ってない身体でもこんなに茶色いってことは
普段お化粧品を塗ってる顔は。。。







・・・





・・・






・・・





Σ( ̄ロ ̄;)






恐ろしや〜






って、思いませんか???






たまにはエステでしっかりとお手入れもいいと思いますよ♪





私も主婦なので高いところには通えませんがオッペンさんは主婦にやさしいサロンだと思いますので
近くにありましたら一度聞いてみるといいと思いますよ



一から!!!

October 13 [Thu], 2011, 23:08
今まで書いていた記事を全部消して
一からヤプログさんで書いて行きたいと思います!





3姉妹の母で、3歳のちびっこを面倒見ながら
オッペン化粧品でエステを始めました!!!!





ちびっこを連れて仕事は大変ですが、所長さんとかがよくしてくれるので
安心してお仕事できます





今日も年配の方のエステをさせていただいたのですが
畑仕事をしてるのでお化粧を落とした時はちょっと日焼けしてくすんだ感じでした






でも、今回は本当に変化がよくわかりました





マッサージが終わりホットタオルで拭き取った瞬間
本当に色が白くなって血色良くなり透明感が





そのあと、オイルパックでさらにツヤツヤ





このオイルパックが本当に暖かくって気持ちがいいんです!!!





興味のある方聞きたいことがある方はお気軽にコメント&メッセしてくださいね♪






2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/twinklehouse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP&ガールズ
    ・ネイル-3級取得 2級勉強中
読者になる
Yapme!一覧
読者になる