はぁー 

2007年04月13日(金) 20時39分
人生踏んだり蹴ったり。

久しぶり 

2007年04月02日(月) 20時41分
久々学校♪
早速友達出来て帰り遊んだし楽しかった〜(>∀<)

最近男の子と出会う機会がかなり増えて、名前覚えるのが大変だったり(笑)
でもイマイチ次の恋愛に踏みきれない↓↓
男友達と遊びたいから彼氏いらないとか言いつつ、正直失恋するのが怖いんだよね(((^_^;)
Tチャンとやり直したいとかじゃなくて、恋愛で辛い思いするのがヤダ。
私の事を男みたいに見てくれる友達が欲しい。

暇な日曜日 

2007年04月01日(日) 9時48分

あゆみ復活ーッッ(>∀<)
選挙を今日だと勘違いしてたし(笑)
何年か振りに前髪バッサリ切って、ちょっとは若くなったかなぁ??
髪型をボブにしたいんだけど私の髪質じゃ絶対広がるよね(..)
果たして雑誌に載れるのだろうか…美容院から連絡ないってことはダメだったのかな↓↓
白系の金髪にしたい〜ってママに言ったら睨まれた。
怖いからやめとこ(笑)
だって就職したら出来なくなるじゃん!
今したいじゃん?!
でもママ怖いからやめとこう(笑)

さよなら 

2007年03月27日(火) 2時14分

久しぶりのフリー(笑)
相変わらずなかなか寝付けないなぁ。
でもココ何日かでだいぶ落ち着いてきたから、前に進めるかもしれない(*^^*)
相変わらず未練タラタラだけど、まぁ仕方ないよね。時間をかけて乗り越えようって思った。
久石ミュージックは本当癒される!今までは坂本龍一の方が好きだったんだけどな〜。
Tチャンには本当感謝してるよ。出来るなら前みたいに…って思っても、もう遅いから徐々に忘れていこう。今すぐには無理ですが。しばらく恋愛は休憩しよう。いつか幸せはやってくるよね(>∀a)

泣き虫 

2007年03月26日(月) 23時15分

何で世にも奇妙な物語見て泣くんだー!(笑)
最後の話。
名言いっぱいやった(;_;)
不運も幸運に転ずるとか。
主人公が元恋人に会ったシーンで涙がポロリ。

Sとはやっぱりダメでした。話し合ってお互い納得の上で友達に戻ったから☆
しばらくは彼氏いらないや(^-^)

夜更かし 

2007年03月26日(月) 2時07分

寝れないー。
昼間寝ちゃったしm(__)m
誰かに電話したい気分だけど、こんな時間だから絶対みんな寝てるよね(笑)

部屋に戻って一人になるといつもTチャンの事ばっか考えてる。いつまで引きずってるんだろ。
まだ1週間も経ってないから仕方ないのかな。
時間が解決してくれるってホンマですか?
喧嘩して自分から別れを切り出すようなこと言ったくせに今さら後悔してるんだからバカだよね。
あの時私がもっと素直に言えてたら…って考える度に涙が出る。
今も好きだよ。
でも通じない。
伝わらない。
これ以上辛い事なんかあるのかなってぐらい辛いよ。
Sも多分勘付いてるよね?
優しくされると甘えちゃうから突き放して欲しい。
じゃないと私いつまでも強くなれない気がするよ。
自分から突き放す事が出来ないんだからズルいよね。

今、ひとりになって、よく考えたい。
気持ちの整理がつくまでは前には進めないから。
初めて恋愛をイヤだと思った。
今のこの気持ちをSに言えたらな…。彼の傷付いた顔を見たくなくて言えずにいる私は、やっぱりズルい。

久々に 

2007年03月26日(月) 0時12分

Sが実家帰りに四日市寄ってくれて2ヶ月ぶりぐらいに会った。
てかデートなんだけど…
何かお互いぎこちなかったね(笑)
ごはん食べに行ってカラオケ行ってバイバイ。
私はどうしても頭からTチャンの事が離れなくて、もしかしたら上の空だったかも。
どうしたら良いのか分からなくて帰り際お決まりだったキスも、私からはほっぺにしか出来なかった(>_<)

弱虫 

2007年03月25日(日) 10時39分

寝れないじゃん(T-T)

ボーッと福山聴きながら、胸がズキズキ。
だいぶ吹っ切れてきたかなぁ?うーん…無理だ(笑)

コンビニに置いてあった『名言セラピー』みたいな本に書いてあった一言。
“失恋した後はすぐ次へ行かず、きちんと喪中しなければイケない”
その時は何とも思わなかったけど、今その言葉の意味が分かる気がする。

Sとやり直したのは早すぎたかな?
私がまだTチャンの事を好きで、やり直せたらなぁって思うように、Sは私の事を好きだった。
だから余計辛い。
女友達は『絶対Sの方が良いよ』って言う。
確かにSなら幸せにしてくれると思う。
でも私自身の気持ちが今の状況について行けてないというか。
失恋ってこんなに辛いんだね。。
大切なモノを失って初めて、色んなことに気付く。

地震 

2007年03月25日(日) 9時52分

地震で目覚めた。
マジ怖いから!(;_;)
大っ嫌いだから(;´д`)

もう1回寝よっかな(笑)

寝れるかなぁ 

2007年03月25日(日) 3時09分

昼夜逆転してるから薬飲んでも意味ないかなぁ(..)
イマイチ眠くならないの。

帰省してる彼から電話があって『ご飯きちんと食べるように』って。
分かってるんだけど食べ物のニオイが受け付けなくてさ〜(泣)
コーンフレークばっか食べてる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinklecutie
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる