September 10 [Wed], 2014, 17:20

January 16 [Thu], 2014, 13:00

∵:・☆ あむたんと魔法少女ごっこ ☆・:∵

August 01 [Thu], 2013, 15:17

7/13はあむたんと魔法少女に変身してナンジャタウンへ行った〜

あむたんと実際に会うのはこの日が初めてだったんだけど
中学のころずっと前略で絡んでてめっちゃ仲良かったの!!
だから黒歴史も…(*^◯^*)笑
あむたんに"とある呪文"を言うと悶えだすからめっちゃかわいいのよ♡笑

てかもうね〜(;_;)
生あむたんはさすがアイドルなだけあって本当に声も対応もきゅんきゅんがとまらないくらい
めっちゃフレッシュでかわゆい〜♡♡♡
しかもめっちゃ礼儀正しい!!
やっぱりこういう子がアイドルなんだなぁっておもったよぉ(*´◡`*)♡


ナンジャはリニューアルしたてのほやほやちゃん☆
あむこさんがはしゃいでおります♪




さてさてへんしーん☆.:*






♱魔法少女学園1ねん♡ぐみ♱





学園ではいつも魔法使いになりたいコたちを募集してるんだよ





卒業すると大学へもいけるの(*˘︶˘*).。.:*♡

…なんちゃって(*^◯^*)笑
ナンジャにそういうアトラクションがあるみたいだよん♪





この鏡の絵がワルプルギスの夜みたいで高まった*(^o^)/*ばびゅん



写真撮影できる場所がいくつかあったから記念に撮りあいっこしたぁ(*´◡`*)




あむたん上手に撮ってくれてありがとう〜"((*∩´︶`∩*))"♡


この日げっとした魔法石と手持ちの魔法石たち✡
これで魔力増大(*˘︶˘*).。.:*☪



よるごはんはの古城の国のアリスへ




ふたりとも好みが一緒で同じメニュー♡(>◡<)♡笑



プリクラ










あむたんはあざとい萌えっ娘ちゃんで
うちはひねくれツンデレっ娘ちゃんなのである☆


また遊ぶ約束したんだけどもう今からめっちゃ楽しみ♡(>◡<)♡
はやくあむたんに会いたいなぁ"((*∩´︶`∩*))"


Twitter
@_hiyotan_



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-いっぱいある〜!
    ・嫌いなもの-蚊、日焼け、ホコリ、怒ること、気温が暑すぎるor寒すぎること
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる