あー 

September 14 [Wed], 2005, 22:47
今日、木曜日だと思ってました。
だから、金曜日提出の問題やってなくって、
しかも手元にないってことでそーとー焦った・・。

んで、同期からなんとかデータ手に入れて、
あぁ、よかったぁぁ。
と思っていざはじめてみたら・・
・・・・・
さっぱりじゃ!!!

Cとかマジ意味不明やし。。。
VBに慣れすぎ・・・?
ってかCを完全に理解してなかったってことなんやろぉけどさぁ。

あぁ、本当に大変じゃ。
200分しかないんで。。
困った。
勉強あるのみじゃ。

私はストレス貯め屋さんだから、
できないことにストレスがたまるわけですよ。
ってことは、休憩している間なんてあったら、
勉強して、勉強して、ちょっとでもできないところを減らさないと
ストレス減らないのよ。。
安心しないというか。

安心してからじゃないと休憩しても
イライラするだけって感じなんよね。

損な性格だとつくづく思います。
一旦悩みだしたことをちょっとこっちにおいといて・・・
なんて器用なことできないんです!

がんばって勉強しよっと。
まぁ、睡魔には勝てないので、眠くなったら寝ますけどね。

ねむ・・・・。

あいのり! 

September 05 [Mon], 2005, 22:54
ブログ〜ができた〜。
いくつか試したけど、やっぱりなじみのyaplogで再度はじめることにしてみた。

台風明日こないのかな・・??
九州には上陸するみたいだけど。。
こっちにもこーい。

今日はまた仕事でヘマをやってしまって、凹みました。
仕事で、っていうか。。
社会人としてどぉよ?っていうね。

会議中入っていくときは、最低でも「失礼します」って言いましょうね。
なにはともあれ・・・

あいのり!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkleberryj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる