ひっさびさに 

2008年01月10日(木) 9時54分
こっちに書いてみる。
誰もみてないから。

幸せだけど、淋しい。
そんな感じ。

心がぐにゃぐにゃ。

やっぱり。 

2007年11月30日(金) 15時52分
ミクシィじゃないから、好きなこと書けていいな

ミクシィだと、コメントくれないーとかイチイチ思わないといけないし。
こっちは、ダレも見てないのが前提だしね。

これでミクシィ離れできそうだ!!!

焦燥感 

2007年11月30日(金) 15時31分
何もありませんように。
明日、あさって、無事に終わりますように。

ほんとは一言もしゃべりくないけど。
ほんとは今すぐにでも会社やめたいけど。
あれ?辞めたいんだったら、社員旅行なんて行かなくてもいいんじゃないの??

でも、もしかしたら明日楽しく過ごせて
もしかしたら、会社も苦痛じゃなくなるかもしれない。

そんなことをまだ思ってるから
まだ会社は辞めない。

がんばる。

鈍感力 

2007年11月30日(金) 15時15分
鈍感力。鈍感力。

わたしにたりないのは、鈍感力だ。

鈍感になりたい。
いろんなことに気づかない人間になりたい。

ホテルよー 

2007年03月27日(火) 19時21分
浴衣来てみたよ(≧ω≦)b☆

(無題) 

2007年01月10日(水) 12時19分
カウンセリングは心にいいのでしょうか…?
忘れてた嫌だった気持ちを思い出してしまうよ。
気持悪いよぅ…

年齢 

2007年01月06日(土) 0時15分
今日、車校にて、高校生に
「どこの学校?」
と聞かれました・・。

わたし、まだまだ高校生でいけるみたい
うふふ

THE 悪夢その1 

2007年01月04日(木) 23時54分
このあいだの悪夢をせっかくなので、UPしておこう。

ほっとんど覚えてないんだけど、
とりあえず、自分の手と足の指をノコギリで切り落としてた。
っていう夢を見る夢をみた

夢の中で目を覚まして、指があってほっとした。
ほっとしたのに、また指を自分で切り出した。
切ってから、
「あーこれでマニキュアもう塗れないなぁ」なんて
思ったりして、悲しくなった。

指だけでやめときゃいいのに
最終的に自分の頭を切りはじめた。
4分の1ぐらいを切り出して、
ゴミに捨てやすいようにってそれを
もっと細かくギコギコ切った。

ほんと怖かった・・・・

はぁ 

2006年08月11日(金) 9時34分
金曜日ぃ。
やっと明日から休みかぁ。
今電車待ってるんやけど、苦しかー( ̄Д ̄;)
息苦しかぁ!けど、最低今日1つリリースしなきゃっ!
迷惑かけすぎぃ。
昼過ぎれば気持ち楽になるしっ!なるはずだし!
いっちょがんばるかぁ☆(●`・ェ・´)ノ

昔の夢 

2006年07月25日(火) 7時03分
大阪の町みたいなところをウロAしてる。
手書きの地図をみながらどこへ行くんからからんけど、ずーっとウロAしている。
途中で羽をいっぱいもらった。募金の羽みたいなやつ。
若い人たちがみんな羽持って歩いてたから、
ジュンコも羽を口に加えて歩きだした。
途中でどうも団体行動だったってことに気付き、
早くいかな、って思ってたら壮くんに会った。
早足でどっかの家具屋さんについたら、すでにみんな着いてて売り物の家具で爆睡。
ジュンコが着いたことに気付くと、みんなご飯食べいこかーみたいな感じで出かけた。
どっかの会場についたら、お葬式の準備してた。
ジュンコのお葬式だった。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ホテルよー (2007年03月27日)
アイコン画像そう
» はぁ (2006年08月11日)
アイコン画像そう
» 昔の夢 (2006年07月25日)
アイコン画像そう
» 朝飯 (2006年07月05日)
アイコン画像そう
» ひさしぶり (2006年07月05日)
アイコン画像そう
» 早く (2006年06月29日)
アイコン画像せう
» ちょっぴり (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» ふん(o ̄‥ ̄)o=з (2006年06月24日)
アイコン画像そう
» 相生町 (2006年06月24日)
アイコン画像そう
» 今日は夏至 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkleberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる