移転!! / 2007年06月03日(日)
いきなりですが移転します!!
理由は...ヤプログは重いからです
ということで移転先は下の画像をクリックして飛んで下さい!!

面倒ですが相リンの方はURLの変更をお願いしますっっ
 
   
PoStEd aT 15:19 / NEWS / CoMmEnTs(0)
Hairspray / 2007年05月20日(日)
Hey!!
TEST前だけど更新するよっ
昨日はJumpIn!だったねっ!!
感想は後日書くねっ
ていうかこの後AXNでLOST S3のプレミア放送だね〜!!!!!!!
まだここでLOSTのこと書いてなかったけど、私LOST大好きなんだあっ
めちゃたのしみっ!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Music付けたよ!!

HairsprayでZacが歌ってる曲「Ladies Choise」だよ〜
HSMではDrewが歌ってたけど、HairsprayではZacが歌ってるよねっ
Drewの声も好きだけど、やっぱりZacが自分の声で歌ってるのが一番だと思うなあ
HSM2ではZac歌うのかな??
下の動画、ちょっとだけどZac超かっこいい!!!!!!!!!!
≪Hairspray cast at oprah show≫
 
   
PoStEd aT 20:52 / MUSIC /
HaPpY!! / 2007年05月14日(月)

ちょっと久しぶりの更新ですね
今日は学校が振り替え休日で休みなんです!!
I'm so happy
でもあと一週間でTESTとか...
勉強しなきゃ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、気付いてると思うけどサイドバーにCboxを付けたよっ!!
BBSを作る気にならなかったので、ここでいろいろと話そうね〜

それからButtons増やしたよっっ

Brendaのは結構大人っぽいカンジにしたつもりなんだけどどうかな??

HSMのは写真見たときすごい気に入ったから作ってみたよ
よければ使ってねえ〜
 
   
PoStEd aT 13:35 / DIARY / CoMmEnTs(5)
JUST MY LUCK / 2007年05月05日(土)





JUST MY LUCK(ラッキー・ガール)
Lindsay Lohan/Chris Pine/McFLY
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

アシュレーは、なにをやってもついている幸運の持ち主。
雨の日にアシュレーが出かけようとすれば突然青空になるし、どんなに週末で忙しいときでもタクシーは必ずつかまる。
一方ジェイクの人生は、道を歩けば鳥の糞がかかり、仕事でも全く評価されない運のなさ。
そんなアシュレーとジェイクが、仮装パーティーで出会い、お互い顔も名前もわからないままキスをしてしまう。
すると二人の運命は入れ替わり、アシュレーはたちまち運から見放されてしまう。
再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は、不運な生活の中で、やがて心優しい青年に出会う。
少しずつ彼に惹かれていった彼女だったが、その青年こそが、パーティーでのキスの相手、ジェイクだったことが発覚!
アシュレーの恋の展開と、運命の行方はいったいどうなる?!

とってもおもしろかったよ!!
Linsayがかわいかった〜
着てる服とかすごいオシャレだったなぁ
相手役の人もけっこうかっこよかった
あとびっくりだったのがMcFLYが出てたこと!!
McFLYの名前は知ってたけど、曲は聞いたこと無かったんだあ〜
歌上手いねぇ

今日はDisneyChannelでHSM Concertだねえ〜
楽しみ*^^*



 
   
PoStEd aT 18:22 / TV&MOVIE /
BuTtOns / 2007年05月01日(火)

Buttonsができました!!
これから相リンを募集していきたいと思います!!


シンプルに文字だけのと、大好きなVanessaで作ったよ
Buttonsを増やしていくつもりですが、
誰か作ってくれる方がいたら是非お願いします


 
   
PoStEd aT 21:36 / NEWS /
Movie / 2007年04月25日(水)
Hey!!
今日は今見たい映画の紹介をします




BABEL(バベル)
Brad Pitt/Cate Blanchett/役所広司/菊池凛子
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

モロッコ。険しい山間部を走る一台のバス。
そこに乗り合わせた一組のアメリカ人夫妻、リチャードとスーザン。
壊れかけた絆を取り戻すため二人だけで旅行にやってきた。
ところが、遠くから山羊飼いの少年が放った銃弾が運悪くスーザンの肩を直撃する。
血まみれの妻を抱え、医者のいる村へと急ぐリチャード。一方、夫妻がアメリカに残してきた幼い子供たちの面倒をみていたメキシコ人の乳母アメリア。
息子の結婚式に出るため帰郷する予定が、夫妻が戻らず途方に暮れる。
仕方なく、幼い子供たちも一緒に連れてメキシコへと向かう決断をする。
やがて事件を起こしたライフルの所有者として、最近妻が自殺したばかりの東京の会社員、ヤスジローの名前が浮かび上がる。
そんな彼の女子高生になる聾唖の娘チエコは、満たされない日々に孤独と絶望を募らせていた…。

いろんな人でてるよねえ〜賞もいっぱいとってるし!!
私はやっぱり菊池さんの演技が気になるから見たいな LOL





MUSIC AND LYRICS
(ラブソングができるまで)
 
Hugh Grant/Drew Barrymore/Brad Garrett
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

80年代に一世を風靡したバンド“PoP”の元ボーカル、アレックス。
アイドル的人気も今は昔、現在ではすっかり忘れられた存在となっていた。
そんな彼のもとに、若者に絶大な人気を誇るカリスマ歌姫コーラから、新曲を提供してほしいという依頼が舞い込む。
またとない復活のチャンスだったが、すっかり曲作りから遠ざかっていた上、作詞が大の苦手のアレックスは悪戦苦闘。
そんな時、観葉植物の手入れに来ていたアルバイトのソフィーが口ずさむフレーズを耳にしたアレックスは、彼女の作詞のセンスを確信、渋るソフィーを強引に説得し、二人三脚の曲作りをスタートさせるが…。

最近よくCMしてるよね
なんかちょっとHSMに似てるような...
曲も良さそうだし見たいです!!

 
   
PoStEd aT 21:03 / TV&MOVIE /
HI!!! / 2007年04月24日(火)

初めまして
My name is Natasha!!
私のBLOGSPARKLEでは
大好きなDisneyChannelのことや
洋楽、洋画などについて書いていきます!!
これからよろしくお願いします!!

Yaplogは前にもやってたんですが、
1から新しく始めようと思いここに移転しました.
文章のかんじで誰か分かっちゃう人も
いるかもしれないけど、
そこは触れないで下さいね

ちなみにNatashaっていう名前は本名じゃないですっ!!
もし私が日本人じゃなかったら
この名前になりたかったからです

あと、相リンも募集します!!
But,今はBANNERがないので
できたら報告します




 
   
PoStEd aT 21:23 / DIARY /
P R
ABOUT ME
NAME:Natasha
SEX:GIRL♥
AGE:14
B-DAY:Nov.6
FAVORITE:DisneyChannel/Myfriends/white/BrassBand/BLOG/Music/Movie/TV/SHPPING/PLAZA/OKINAWA and more!!
NEW COMMEMTS
アイコン画像VanDenn
Movie (2008年06月10日)
アイコン画像Rimma
Movie (2008年06月09日)
アイコン画像tmwtjdomua
HI!!! (2008年06月03日)
アイコン画像eroccffn
HI!!! (2008年06月03日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
HI!!! (2008年04月28日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
HI!!! (2008年04月25日)
アイコン画像Steffan21
Movie (2008年04月08日)
アイコン画像LaraM7k
JUST MY LUCK (2008年04月06日)
アイコン画像play omaha poker online
BuTtOns (2008年04月04日)
アイコン画像betandwin poker
BuTtOns (2008年04月04日)
LINKS






BUTTONS
このBLOGのBUTTONSです。相リンしている方はお持ち帰りください。
直リンは禁止です!!





 
 
 Powered by yaplog!