far away 

August 03 [Thu], 2006, 1:00
一気に体重おちないかなー。
痩せた後の自分の生活を妄想するのが最近の暇つぶしであったりもします。

あー、今ちょっと波がきました。
ふさがっていない傷口をなでないで。
しまいこんでいた気持ちがぽろぽろ、こぼれてくるもの。

あ、今思ったけど、最近まるで失恋したかのような日記書いてますけど別にしてませんので。笑)

目的地も約束もないくせに、無様に走っている感じ。
みんな気づいている。私なんかからっぽだ。

この身体満たすもの探してはいるけどみつからない。
似合わないものばかり纏って、みんなに引き離されないように
ゴールもわからないマラソンを惰性で走り続けてるみたい。

こんな自分好きじゃないのに。
淡い光を浴びた笑顔みると悲しくなる。

どこに行けばいいのかなんて考えてはみるものの、
自分の求めているものさえわかりません。

いつになったら出会えるんだろう。
私も、一途に走ってみたいよー!!

GLAYの曲で「春を愛する人」
の中のこんな歌詞が今すごくツボです。

確かな鼓動 
はばたくときを待ちわびている。



私のことだ!!

non title 

July 29 [Sat], 2006, 23:36
まくらもとにはお気に入りの漫画に雑誌に小説。

ヘッドホンあてて切ない曲聴いて、
あの人今何してんのかなって考えてる。

そんなふうでいい。
そして、そんな風だったらいい。この先も。

点灯 

July 28 [Fri], 2006, 17:04
うーーー、やっぱ人といないとだめだ・・・。

思考がどんどん暗くなります。

もう全部なくなればいいのに、とか思っちゃいます。


とりあえず、バイトの面接が決まりました。
いそがしそうです。でも、きまったらいいお店だし頑張ろうと思います。


精神がぐらつくのは、オアシスを見つけられなかったから。




あ。ケーキバイキング、京都でいいとこ知ってる人教えてください!!

tender rain 

July 27 [Thu], 2006, 15:35
レポート一個放棄しました。

だって中間9点で小レポート1個だしてなくてまだ期末レポート半分も終わってないし。

あと1週間もないのにさー、10代終わるまで。

レポートに時間費やせません。


とはゆうても、別にみんながテスト終わるまでやることないんですけどねー。

もうちょっとブログ活発にしなきゃ!

とりあえず、今日はせっかく学校きたけど、レポート放棄したからやることなくなったから図書館でこうおしてパソコンをしています。

ティラミスパフェ食べました!もう秋になるまで学校でパフェ食べないんだろうなぁ〜。

今日はおもいっきし晴れてますが、気分で[tender rain]が聴きたい・・・

あのとき泣いたら今でも隣で 笑っていられた?ってとことかー・・・


別になんもないけどね。
いや、あるか。
この痛みも、いつかは柔らかく懐かしいものになるのかな。

ひとこと。 

July 16 [Sun], 2006, 1:29
スマステの稲垣吾郎にすら悪意を感じる。


うそつき。


日本沈没なんて…観てもないのにこんなこと言う人はきらいだけど…海猿と一緒じゃん。


柴咲にこびんな。


会社にこびんな。


黙ってゆうこときいて金だけもらってるくせに。



荒れてる。


京都の空は今日も安定性なし。

北海道一人旅 

July 16 [Sun], 2006, 0:16
は、してませんが…。


非常に一人旅がしたい!

誰も私を知らない土地に行って、時を忘れて放浪したいです。


しあわせなひとは、ふしあわせなときの心をわすれる。


ふしあわせなひとは、しあわせな人の心に届かず焦がれる。


しあわせな人は無意識にそのしあわせが壊れることを恐れ、ふしあわせなことは考えないようにするから。


ふしあわせな人はわけ合えない気持ち抱え込んでひとりぼっち。



街はお祭りで賑わっているのに、私はわざと迷子になって誰かが迎えに来るの待ってる子供みたい。



小学生のころ。
遠足だったか野外学習だったか、かくれんぼをした。
たぶんほんのさり気ない気持ちから、隠れたまま出て行かずに先生や友達を遠くから見守ってた。


私が隠れ続けていることに気づいたら、きっとみんなで探し始めるに違いない。おもしろいことになる。
絶対にみつかるまでは出ていかない。


集団は動き出す。
いわゆる「こどもらしい」生徒が好きな先生と、「こどもらしさ」というベールを大人のように纏う生徒たち。


何ら普段と変わらない無邪気な表情で歩き始めた。自分が無邪気であることに酔っているようで、私はそういった表情をみるといつも虫酸がはしっていたけど。


そのときはっきりと恐怖と耐え難い現実を突きつけられた。
私なんかいなくてもいい。
私がいないことに誰も気づかない。私がいなくてもきっとすべてが成立する。 死にたいって口にだすようになったの、そのかくれんぼをした小学校6年生からだ。

なにもみなかったことにして、私はその集団にもぐりこんだ。        忘れていた悲しい記憶を、今ふと思い出したのは、なぜ?

もやっと! 

July 14 [Fri], 2006, 17:27
暑い暑い暑い!


京都暑いよ〜(ノ_-;)
お昼に学校行くと汗がリットル単位で吹き出しそうなので、早く学校行くようになりました。


と、昨日書いて忘れてた↓

今日も暑いです。
京都は祇園祭でにぎわってるけど、私は田舎にいるしお金ないから行きません。


今テスト終わったばっかなんですが、半分くらいしか終わらなかった…(;_;)
そして一人で病んでます。

もやもや…

1日目 

July 11 [Tue], 2006, 0:02
普通の早さであるけない。
足がいたい。靴があってないのかな。

背さえ高ければもってぺったんこのばっか履くのに。


なんにもないのに疲れた。ほんと、日曜からぐうたらしてたのに。春からの疲れが出たのかな。



一日目、大丈夫かも。 むしろ会わないほうが楽?笑

俗に言う距離を置くってやつかもね 

July 09 [Sun], 2006, 1:13
今日の日記は、暗いかもしれません。
もうええゎって人は、読まないほうがいいです。



これでいいって思ってた関係だけど、
最近ちょっと辛い。

てゆうか、振り回されてる。

なんでそんなに優しいの。
どうでもいいならほっといてよ。
蹴るとか言って絶対蹴らないじゃん。
泣いてるって聞いたらこっちくるじゃん。来てくれるじゃん。

そのくせ避けたり、おれにかまうなって言ったり。

わけわかんないよ。

会いたくて顔がみたくて喋っていたくてたまんないけど、
よっかかりすぎてる。
このまま夏休み始まったら絶対禁断症状でる。

嘘つきは嫌いってゆてるくせに、嘘をついているのは私。
届かない空みてしばらく過ごしていよう。
いまは、ちょっと、大切なものが近すぎてよくわかんない。

一週間絶ちます。絶つったら絶つんだ。









新しい季節は 

July 01 [Sat], 2006, 0:33
明日も本番!!
なんか長いようでやっぱり短かった・・・。
最近は惑わされてばっかりだったけど、歌ってる間だけはしっかり自分を持っていられた。

こいうたもマニフィも、練習満足に参加できたわけじゃないけど、気持ちはたっぷりこめて歌います。
明日はオールしないから、またちゃんと更新するぞ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 電車 (2006年06月22日)
アイコン画像りー
» promises (2006年05月28日)
アイコン画像
» promises (2006年05月28日)
アイコン画像りい
» GIVE ME ONE MORE CHANCE (2006年03月28日)
アイコン画像えり
» GIVE ME ONE MORE CHANCE (2006年03月28日)
アイコン画像
» GIVE ME ONE MORE CHANCE (2006年03月25日)
アイコン画像えり
» GIVE ME ONE MORE CHANCE (2006年03月24日)
アイコン画像
» GIVE ME ONE MORE CHANCE (2006年03月24日)
アイコン画像りぃ
» I COULD BE THE ONE (2006年03月16日)
アイコン画像
» I COULD BE THE ONE (2006年03月15日)
■*profile*■
■name* えり■
■age* 19■
■favorite* 散歩・自転車・音楽・読書・風景写真を見ること・チョコレート・ココア・ホットケーキ・紅茶・GARNET  CROW・スピッツ・The Corrs・エリック サティetc■
■message* 挨拶は元気よく!■
http://yaplog.jp/twinkle_tail/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_tail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる