おしらせ 

2005年08月10日(水) 22時15分
しばらく、ここ"yaplog"でのブログをおやすみします。
・・・というのも、すべてをいちからやり直して、
新しい、まっさらな気持ちではじめていきたかったから。
だけど、今まで書いてきた毎日のこと、消してしまうのは哀しいから。
思い出は、いつか振り返るときに輝く思い出として、
この場所に残っていてほしい。
サイトもブログも相次いでおやすみしてしまって、情けないね。
でも、気持ちを切り替えるのには、わたしにとっては、これが一番なんだ。
今までヤプログ読んでくれてありがとう。
コメントしてくれてありがとう。すごく、嬉しかったよ。
いつかまたここにお世話になる日がくるかもしれない。
そのときはまた、どうぞ、よろしくね;)

2005.8.10 PM10:19 kaori

again 

2005年08月08日(月) 18時10分

いちどおやすみしようと決めたこと、はじめるために、
もう一度頑張ってみようと思う。
伝えたいことは、ひとつなのかもしれないし
もっとたくさんあるかもしれない。
それを誰かに届けるのは、とても困難な気がするから。
ゆっくりでも、時間をかけてでも、知ってもらいたいことがあるんだ。

いつか、あの人にわたしのすべて知ってもらいたかったように。
いつか、あの人のすべてを知りたかったように。

スタートするのに、遅すぎるなんてことはないんだって思いたい。
都合のいい解釈でもかまわないよ。
ただ、わたしはいつでも後悔なんてしたくないんだ。
そう決めたんだ。
大人になる少し前、暑い陽射しを浴びながら、そう誓ったんだ。

and ... 

2005年08月08日(月) 15時19分

"and I love you " のPVをみていたよ。
なんだか、伝わってくる確かなものがあって、
今の世界の平和だとか、守りたい大切なひとのこととか、
深く、深く考えてしまった。

わたしの生きている今、この世界はほんとうに幸せだね。
生まれついたこの国が、争いの絶えない国じゃなくてよかった。
だけど、誰かを憎んだり、誰かをうらんだりすることから生まれる
悲しい出来事は後を絶たずにいるね。
テレビから流れるニュースを耳にするたび悲しくなるよ。

誰もが"I love you "の気持ちを知っていたなら
こんなことにはならないだろうにね。

報告忘れ!! 

2005年08月07日(日) 22時37分
報告するの忘れてたんだけどね・・・

卒検合格!!そして、教習所卒業しました!!

あさってくらいに、免許とりにいってきます★☆
がんばるぞー!!

初めてのこと 

2005年08月07日(日) 22時31分

生まれて初めて、髪を染めたよ。
はじめて染めるときはあんまし色が入らないって聞いたから、ちょっと明るめの色を選んだけど・・・それでもすっごい染まっちゃうってことはなくって、ほんのり茶色な感じ♪♪すごい満足だよ。まぁ、ハデハデな色とかも冒険してみたかったけどさ、ちょっぴり。(笑)でも、夏限定のこの髪、気持ちまでかるーくなった気がするよ。明日はなにしよっかなって、わくわくする。

ちなみに、今日からスキンをかえてみたよ!はちがかわいいなぁって思って。前のんも好きだったけどね、愛着湧いてたしvvでも、これからは、このはちさんたちをかわいがってゆくよ。だから、これからもまた、よろしくね;)


合格 

2005年07月28日(木) 18時13分
修検受かったー!!
明日は仮免です。
がんばるよ。うん。

(無題) 

2005年07月28日(木) 16時10分
終わったよ。
今は結果待ち。
受かってる気がしないよ(>_<)

(無題) 

2005年07月27日(水) 21時05分
明日、いよいよ修検です。
自信もってがんばりたいなって思ってる。
うん、がんばるよ。

(無題) 

2005年07月26日(火) 7時28分
今日は朝から学科の教習です‥(´ー`)
ほんじゃ、行ってきまーす☆★

ありがとう 

2005年07月25日(月) 16時19分
“大丈夫、きっとうまくいく”


その言葉のおかげで、がんばれたんだ。坂道もS字もクランクも、ほんとにちょっとずつだけど、慣れてきた気がするよ。自信をもって、アクセルも踏み込めたんだ。


泣いても泣いても、涙が次から次へとあふれてきたきのう。思わず友達にメールをした。ほんのすこしでも、背中を押してもらいたくて。ほんのすこしでも、勇気をわけてもらいたくて。あの子が送ってきてくれた花火が、とても綺麗で泣けてきた。心に灯りをともす代わりに、花火が心を照らしてくれた。涙でかすんで見えなくなってた道が、見えてきたんだ。


伝えたい感謝の気持ちはたくさんあるのに、たったひとつだけ、ありがとうの言葉しか浮かんでこない。


いつも、ほんとにありがとう。
わたしの心を元気にしてくれる、大切な友達へ。
P R
Profile
* kaori
* 19歳 / ♀ / O型
* 専門学生
ただいまヤプログ休止中
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる