冬コン決定!!

October 17 [Tue], 2017, 13:49
今日の12時過ぎに届いたお知らせ。
小喜利で剛さんが近々インフォメーションがあるって言ってたようですが、新曲かなぁくらいな気持ちでした。
冬コンは難しいかなとほぼ諦めてたので。
でも、その分嬉しさも倍増です(≧▽≦)
今年も京セラなんですね。
しかも、単独カウコン
(という事は紅白なしか)
こんなに嬉しい事はないです。
KinKiとファンだけの空間
急いで、飛行機とホテルの予約を済ませ一安心。
私にしては早い対応でした(笑)
無事にチケットが取れますように(-人-)

ジャケ写

October 16 [Mon], 2017, 21:30
”Doors〜勇気の奇跡〜”のジャケ写がUP。
初回盤1・2、通常盤と全部違う雰囲気ですね。
個人的には初回盤2が好きかなぁ。
目線外しがカメラ目線より好きだったりするんですよね(笑)

明日はアルバムのフラゲ日。
今日発送になっているようなので、明日届くかな
1ヶ月でみっちり覚えなきゃ
でも、実は今は月末のドリフェスで頭がいっぱいだったりします(^^;)

小喜利

October 16 [Mon], 2017, 21:13
昨日で小喜利(@大阪)が終わりましたね。
Twitterとかでレポをのぞいているとメチャクチャ楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)
あのゆる~い感じがいいんですよね。
私は一度しか行った事ありませんが、すごく楽しかったのでまた機会があれば行きたいと思ってるのですが、なかなか日程と場所が合わず。
それに倍率が高そうで申込んでも当たる気がしません
前に行ったのは震災で岩手に来た時で、前日に友達と勢いで行く事を決め(この時点で夜の10時過ぎ/笑)、チケットを譲ってもらい行ったのが懐かしく思い出されます。
あの時はまだ若かったなぁ。
数日前に仙台で会った光ちゃんのソロコンに行って、その次の日に同じく仙台で小喜利があったのですが、仕事の都合で泣く泣く諦めたんですよね。
それで前日に掲示板を見て譲ってもらったという感じでした。
日帰りでしたが、冷麺食べて市内をブラッとしたりしてそれなりに楽しめました(^^)
今は強行スケも中々厳しい年齢になってきましたけどね(^^;)
また東北にも是非

TVガイド

October 15 [Sun], 2017, 20:35
ガイドにブンブブーンの特集が載っているというので、遅ればせながら買ってきました。
会社近くのスーパーにはギリギリまで残っているので重宝しています(笑)

2ショットがたくさん。
やっぱり2人が並んでるのを見るだけで嬉しいものです(^^)
滑り台の光ちゃんもかわいいけど、フクロウと一緒にウインクしてる剛さんもチャーミング
うさぎを抱っこしてる後ろに背後霊のように窓に張り付く光ちゃんの写真も捨てがたい(笑)
でも、一番のベストショットは富士急ハイランドで傘を差してる2人かな。
とっても優しい笑顔
食事をしている写真もいっぱいあって、食べてる姿を見るのは何だかほっこりします(*^−^*)
ロケ番組は苦手な部分もあると思いますが、これからもいちゃつキッズをたくさん見せてほしいものです

ただいま7連勤中。
明日行けばようやく休みです。
最近は松潤と翔クンの番宣+特番の時期でHDDがいっぱいいっぱいです
サクサク編集してダビングしなきゃ

クイズ 松本潤

October 12 [Thu], 2017, 21:33
VS嵐おもしろかった〜。
オープニングトークではファンの方の勘が鋭いと言っていましたが、披露する曲が発表されてなくても大体最初の立ち位置でわかる曲もありますよね。
ヘッドセット付けてたら”Monster”とか(笑)
プラスワンゲストは勝利クン&松島クン。
松島クンってあまりテレビで見る機会が少ないのですが、不思議ちゃんなのかなぁ
ちょっと不思議な雰囲気な子だなぁとみていました。

クリフクライムでは翔クンがまた伝説を残しましたね。
ホントにこの競技()苦手ですよね
ニノの”吊り輪をやっても芸術点はもらえない”には笑わせてもらいました(笑)

そして、”クイズ 松本潤”。
あまり当たらなかったなぁ。
当たったのは誕生日とチャームポイント。
趣味は盆栽ではなくテニスかと思っちゃいました(^^;)
口癖でニノが考えた答えにめちゃくちゃウケている翔クン。
かなりツボにハマってましたよね。
これはメンバーしかわからないならではの答えですよね。
クイズ○○定期的にやって欲しいなぁ。
メンバー5人だけで入れ替わりで(笑)

PON!

October 10 [Tue], 2017, 20:44
今週は嵐weekという事で、こちらではOAされていないのですが、某サイトで見ました(^^)
昨日は”ライブ中、よく目が合うメンバーは
翔クンとニノが相思相愛
言われてみれば、ここ2・3年一緒にふざけてる事が多くなった気がします。
話を聞いていてハピコンの"Don't you〜"見たくなっちゃいました(笑)
一方、松潤とよく合うのが大野クンと相葉ちゃん。
相葉ちゃん曰く、”監視されてる”とか
松潤とよく目が合うって事は(いい意味で)色々チェックされてるんだろうなって思います。
自分でもライブやりながら、全体を見れるっていうのは凄いよなぁ。
そんな松潤と目が合うのがニノ。
”俯瞰的に見れる人”
う〜ん、わかる気がする。
翔潤はないですよね(^^;)
要するに、うまく回ってるという事です(笑)

今日は”生まれ変わるなら誰
松潤に3票。
芸能人の友達が多いからと言う相葉ちゃん。
オシャレ芸能人な感じがしますもんね。
”翔クン以外なら誰でもよかった”という理由も凄いけど
確かにキッチリとスケジュールを決めて行動するのは疲れそうですが、生まれ変わったならその人本人なんだから苦ではないんじゃないでしょうか。
ニノと大野クンは理解できないというか想像を超えた発想だったり、ストイックさがあるから体感してみたいという感じの答えでしたね。
大野クンになりたい松潤は自分と正反対で何を考えてるか知りたいそうですが、ずっと動かなくて謎という事なんでしょうか
そこは他のメンバーも共通だったようですが、実は本人もわかっていないというオチ(笑)
明日は何の質問か楽しみです

博多座

October 09 [Mon], 2017, 22:23
昨日、博多座で初日を迎えたSHOCK。
てっきり今日が初日だと思っていました
土曜日にはみんなで食事に行き、男気じゃんけんをしたとか。
ゲンタが勝ってとなったようですが、お支払いはもちろん光ちゃん(笑)
やっぱり地方に行くと一緒にいる時間も増えるだろうし、距離が縮まるのかもしれませんね(^^)
光ちゃん、福岡のごはん大好きみたいだし外に食べに行く機会も多そうですから。
千穐楽までケガなく無事に走り抜けられますように(-人-)

ドリフェス

October 07 [Sat], 2017, 21:08
ドリフェスの先着先行受付。
スマホを見た時は12:01とちょっと出遅れました
サクサクと繋がったのですが、すでに予定枚数終了でした
友達と連絡を取ると”取れたかも”とまさかのチケットGET
今日は朝からナラタージュ見に行ってたのに、映画が終わって早々がんばってくれたみたいです。
まさか取れると思っていなかったので嬉しいやらびっくりやらでまだ信じられません。
出演順は当日までわからないし日帰りは無謀なので結局泊まる事にしました。
次の日休もっかなぁ。
忙しい時期だけど(^^;)
その後1週間以上休みないし。
無理してもね。
嵐コンも控えてるので(笑)
剛さんの復帰をしっかりと見てきたいと思います(^^)

先行受付&一般発売

October 06 [Fri], 2017, 22:04
明日はドリフェスの先行受付。
12時からかぁ。
明日は仕事なので10時からじゃないだけマシですが、12時ピッタリからは無理だよなぁ
12:10からだったら(笑)
バタバラしてるとあっという間に12時過ぎちゃいますからね。
どの位の枚数が販売されるのか分からないですが、微々たるものですよね、きっと(>_<)
日曜日は一般発売もあるようですし、最後まで諦めずにがんばります

WS

October 04 [Wed], 2017, 21:19
日テレジャックはやっぱり新曲の”タイムボカン”タイアップのお知らせでしたね。
ZIP!はそんなに長くはなかったですが、6時台と7時台は違うコメント流してくれたし全部録画しておいてよかった〜。
(いつもは6時台しか録画していないので)
スッキリ!!が結構長くやってくれましたね。
でも、ワイプでスタジオと天の声さんが話している間、無音で映像が流れている間の2人がとっても楽しそうでいい笑顔をしていたので、何を話していたのか気になる〜。
光ちゃんが身振り手振りで話しているのがメチャクチャかわいい(*^−^*)
ミヤネ屋は天気予報の合間にチラッとでした。

やっぱり2人はいいですね。
2人が並んでるだけで嬉しいし、和みます(^^)
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■web拍手■
皆さんの一押しが励みになります
 
■メール■
メールお待ちしています
じゅんこへメール
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
LOVE〜KinKi
LIKE〜嵐、タッキー&翼
光ちゃんにはまり17年。
コンサートで夢のような時間を過ごすために日々がんばっています。
■my schedule■
ドリフェス
さいたまスーパーアリーナ
10/29
嵐コン
札幌ドーム
11/18・11/19
■代替テキスト■
 
■ブログ内検索■
■代替テキスト■
 
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twinkle_star51/index1_0.rdf