うん。 

December 21 [Thu], 2006, 3:16
やる事無いからこっちのブログでも更新してみようかしら。

寝ないとまた1日無駄に過ごしそうなのに、昨日寝すぎて全く眠れません。

品川行きたかったのにーーー。。
品川シーサイドーーー。

明日こそはお出かけするぞー。

ひさしぶりーの。 

July 25 [Tue], 2006, 18:17
どーも。
久々の更新でつ。
長いこと放置してましたなぁー。

ミクシィで手一杯だす。

あっちに日記書いちゃうとコッチにかくことないんだよーねー。

むはー。

だるるーと君 

July 02 [Sun], 2006, 8:58
トイレに行くのも面倒だ。






そろそろ進化してくれ。体。

名前で動物占い。 

June 08 [Thu], 2006, 20:03
姓名判断の動物版。全88種類の動物から選ばれちゃいます♪

ヒカルさんは・・・・・シカです。

シカの人の特徴・・・ 温和な動物であるシカ。このタイプの人は、穏やかで温かみのある性格で、誰からも好感を持たれる人です。

ヒカルさんのシカ度・・・★★★★★5★★★☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。

寂しい。 

June 08 [Thu], 2006, 9:26
支えが欲しい。

切実。

あー!!!!暗い!くっらーーーーーい!!

だめだ。こんなことじゃ。
アタシはやらないといけないことがわんさかあるのだ。しっかり!!自分!!!!

お金ためて、ほしいもの買って、旅行に行って、海外も行って、英語しゃべれるようになって死に際に、ステキな人生だったわ。

「悔いなし!」

っつって死ぬんだからぁーーーー!!!!!!!!!!!!

発見。 

May 31 [Wed], 2006, 9:38
だらだらしている男が嫌いな事に気付いた。
寝起きとか。
何しゃべってるのかわかんないとか。
なんか別にそれだけなんだけど、寝起きだからしかたないんだけど、自分のこと棚に上げているけど、すんごーーーーーくイライラする。
あと甘え声出す男。最近イライラする。
自分が甘えたいからなのかなぁ。。。
なんでだろ。
やっぱりしっかりした人がいいな。うん。
あと、一度言ったことが出来ない人もイヤだ。自分の発言には責任を持って欲しい。

兎に角。だらだらしている奴はイヤじゃ。

しゃんとしようよ。。。
ひょろひょろなよなーーーよしてる男子が多い気がする。
男のくせにっ!とまでは言わないけど、しゃんとして欲しいよ。うん。

以上。最近思ったこと。

ぅわ━(PД`q)━ん 

May 15 [Mon], 2006, 0:21
うれしぃ…(;д⊂)

南ちがう、西。 

May 14 [Sun], 2006, 18:59
やっぱり暑いな。

ターンオン♪ 

May 06 [Sat], 2006, 18:20
スキマスイッチのライヴに行ってみたいなぁーと「飲みに来ないか」を聴きながら思った。

偏り。 

April 29 [Sat], 2006, 3:29
買ったのに。

ダニエルばっかり聴いてるなぁ(´∀`)
P R
■プロフィール■
名前::ヒカル(ウタダサンに似ていると言われたので)
特技::憂鬱になる。
夢::キリンに乗るor飼う
学年::大学を休学中。
その他::感情の起伏に忙しい毎日を送っている
その他2::バー大好き。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ズッキー
» ひさしぶりーの。 (2006年07月25日)
アイコン画像ヒカル@管理人
» だるるーと君 (2006年07月25日)
アイコン画像ズッキー
» だるるーと君 (2006年07月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 名前で動物占い。 (2006年06月24日)
アイコン画像ヒカル@管理人
» 偏り。 (2006年05月02日)
アイコン画像kaz
» 偏り。 (2006年04月29日)
アイコン画像kaz
» 新宿歌舞伎町都城。 (2006年04月28日)
アイコン画像ヒカル@管理人
» 引退します打法で打ってみる? (2006年04月21日)
アイコン画像kaz
» 引退します打法で打ってみる? (2006年04月19日)
アイコン画像ヒカル@管理人
» てんてんちゃん。 (2006年04月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる