きゅるるン('`) 

2006年04月16日(日) 10時45分
ふと考えてみたの(∞'`)ノ
付き合ってた時のコト。
嬉しいコト$楽しいコト$悲しいコト$寂しいコト$むかつくコト....
いろx02あったケド‥幸せだったコトわ事実なンだよね(・∀・)
心から元彼にわ感謝してる

今まで幸せにしてくれてあリがとう。
一緒にいてくれてあリがとう。
大好きだったよ。 ううン,大好き。
今わ恋人としてぢゃなくて。
友達とか恋人とか,家族とかぢゃない。
すごく大切な人だよ。
それわこれからも変わらないと思う。
ほンとにあリがとう。

とぅるる('`) 

2006年04月15日(土) 10時52分
みなさン,お久しぶリです
学校が始まった途端,忙しくなった
水曜日カラ金曜日までのヨ日間。
連続で中学校に遊びに行ってました
毎日 先生と友達とト-ク(・∀・) すっごく楽しい

来週カラわ高校の部活見学?に行きます+゜・◇+⌒艸∀`*)
昨日わ自分が興味のある部活の説明を聞くとゆ-モノがあリ,
リなわサッカ-部のに行ったよ
先輩も先生も優しそうで,好印象でした
なので,友達と入部します
とゆ-ワケでサッカ-部のマネ-ジャ-をするコトになリました+.(*'v`*)゜+
でも他の部活も見るとゆ-

僕どらえもン。 え 

2006年04月11日(火) 15時24分
みンな-ただいま+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
一昨日に帰ってきてたンだけど-
日記書くのめンどくさくて 待て
楽しかったわあ プリ撮ったリ,おいしい物いっぱい食べた
いい春休みになリましたとさ

てゆ-かね,別れの危機かもしれませン。
彼氏カラ連絡が来ない状況で…。
もうど-したらいいのやら(゜Д゜゜д゜)
とリあえず,リなわ普通に生活してますが。
このままず--っと連絡来ないのわ辛いンですけど。
もしもどらえもンだったら今スグ彼氏の所に飛ンでいって文句言うのに!!!! こら

あ,今日 高校の入学式でした
クラス分け見たら,仲良しの元彼と同じクラスだった(・∀・)
友達もぼちx02できて…休み時間わ大騒ぎしてたよ
楽しくなリそ- てかもう楽しい+.(*'v`*)゜+

空を見上げたら.... 

2006年04月07日(金) 11時47分
昨日の夜
空を見たら月と星が光ってたの。
最近くもってばっかだったから久しぶリに
見た気がして‥自然に笑った。
みンなも見上げてみた方がいいよ+.(*'v`*)゜+
乙女になれるから

あ,リなわ明日に出ます
でも1泊2日の予定だからすぐ帰ってくるケド(・∀・)
長い間旅に出るとみンな寂しがるだろ-し だまれ
特にりん仔とか$'v`)\'v`)! ぁ

お土産…買ってきた方がいい??
でもなあ-お金ないし。 しね

ぬ-ン('`) 

2006年04月04日(火) 23時16分
今日で付き合って2ヶ月
でも彼氏から来ないし
今のリなわハ-トブレイカ-だよ
なンかもう何もする気ないし-。
また弱気な自分が出てきたあ

もう寝よ...
おやすみなさい

コメントわ明日にでも返します。
ごめンなさい

うあ-暇.... 

2006年04月03日(月) 13時17分
すごい暇なンだけど-!!!!
仲良い友達わみンな下宿やら寮生活になるから
準備とか大変みたいで 遊べな-いヽ(´Д`lll)ノ
リ-にゃン寂しい しね
遊ばないとゆ-コトわ日記に書くネタがないってコトで大事件
彼氏と次会えるのわもしかすると…月末っぽいンです
あ・リ・え・な・い だまれ
高校の課題もまだx02残ってるし…
って暇ぢゃないぢゃン
課題 終わらせなきゃなンだよお(゜Д゜;≡;゜д゜)
まあなンとかするさ

ってコトで,みンなからの質問とか受付中
ちゃ-ンと全部答えちゃうよ
リなについて知リたい方わお気軽にど-ぞ
1個もないとか切ないからみンな!!!!!
何でもいいから聞いてね 強制?

昨日わ何の日-?? 

2006年04月02日(日) 12時00分
そうx02 みンながご存知のと-リ
エイプリルフ-ル誰かに嘘ついた-??
リなわ友達と彼氏に(pqゝ∀・)・:*
友達にわ【ピアス開けちゃった】って
まンまと騙されてました
彼氏にわ【実わリな,両利きなの】って言ったら
【ふ-ン( ´ー`)】で終わリ。 切なかったあ

昨日わ彼氏とデ-トでした+.(*'v`*)゜+
リなのマイホ-ムで
彼氏さ-初めてきたわリにわ最初からくつろいでたわあ
普通にリなのベッド占領してたし(゜Д゜;≡;゜д゜)

まあ楽しかったです

キレイですね,奥さン。 え 

2006年03月30日(木) 19時42分
今日わ部屋の掃除してたあ
ちょっとほこリっぽい所が多々あリました
掃除機かけて-拭いて-終わリ
机とか棚を整理しました
めちゃx02キレイになリましたよ
1人でテンション上がっちゃうくらいに

サッカ-見てます
あ-ってほしい('A`)
かなあ サッカ-が大好きになリました
てか宮本さンってかっこよくない
リな,大好きなンですよ(*艸v`)

みンなで日本を応援しよう

くるわ- くるわ- くるわ- 困ったさンだわ。 

2006年03月29日(水) 11時22分
タイトル…あんりからお借リしました
なンかですね-ヤバイですね。
今日わボ-っとして1日が終わリそ-です…。
彼氏とね…喧嘩した。とか嫌われた。とかぢゃないンだけど‥。
もうダメかもしれない。
高校と中学に離れるのわ学年が違うから仕方ないコト。
当然会えなくなるのも仕方ないンだよね。
今まで以上に不安になるし,寂しい思いをするってわかってる。
でもリなわきっとすごい寂しがリやなンですよ。
来ないと寂しいし,ちょっと会えないだけで泣きそ-で…。
実際に昨日の夜泣いたし。
彼氏わ部活やってて,頑張ってるのわすごく嬉しい。
でも会えない時間が重くのしかかるンです。

会えない時間わ愛育てるのさ
とかゆ-歌あるケドさ-確かに育てると思いますよ??
でも今度いつ会えるかわからない中で愛を育てられても…。
時間が経ちすぎると愛わしぼンぢゃうかもしれないぢゃン。

彼氏わ部活。リなわ高校の準備。
違う世界になリ始めてて。
今の時点でこれだけ不安になってるのにこの先
ど-なるンだろ-って疑問に思ってます。

あ-今日わ意味不なコトわ書きまくリだあ。
ヤバイね。 精神ヤバイね。 顔もヤバイね。

くるわ- くるわ- くるわ- マヂ困ったさンだわ。

(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2006年03月28日(火) 14時38分
あ-ものすごい日記サボってしまったあ
なンかね-めンどくさいってゆ-のがあって‥
わかる人にわわかるンです

今日わ高校の事前説明会があって
行ってきましたあ
お友達できた
人見知リな僕だけど頑張った
元中が一緒の友達にわ
【全然 人見知リぢゃないぢゃン
って言われて-。 ほンとのトコわど-なンだろ-ね
とにかく楽しかったあ
初対面なのにお互いノリがいいもンだから
騒ぎまっくっちゃったよ

ほンとに初対面なのってくらいに

楽しい高校生活になリそうです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(*'v`)月別あ-かいぶ('v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる