しばらく… 

April 30 [Thu], 2009, 0:00
ブログお休みします^^;

mixiには居るかもーw

あふぅ 

September 14 [Sun], 2008, 13:25
某ダンスにレンくん追加されてた^^^^^^^^^^アンディ@浅野んに聞いて早速DLしに行ったあたいwwwミクのモーションデータ残ってたらまた何か作ろかな。

さて。 

August 30 [Sat], 2008, 23:52
久々の日記すな^^うほっ!

それにしても今日の棚卸し疲れたー(>_<)雨だし、レジの調子は悪いし大変でした。テック(レジ屋)の人来たんだけどレジ直らないし(●^ω^●)おいおい暗算しろってか。今日は何とかなったけど一番忙しい火曜日が激しく心配…!

そう、ウチの専務最初はテックの人(来るのが凄く遅かったから)困らせてやろうと思ってたらしいよ(ひでぇw)でねそのテックの人どうやら義眼なのを気付いたらしく、そこでいろいろ妄想しキュンとして言葉詰まってそこから何も言えなくなったらしいwwwwwwwwwwてゆか優しくしてしまったらしいwwwwwwwwwwそれ聞いて激しく萌えたんだがwww

まったく、あたいが独り棚卸しの作業してる間にナニしてんだかUNKO専務は。困ったものですw




で家帰ったら部屋に浅野ん居りましたw新しいの買ったからって古いスピーカー貰った^^やったー!今までヘッドフォンだけだったので(かれこれ10年ほどw)すごい嬉しい!!!音質とか特にこだわり無いのでw全然こういうのでOKなんです☆さんきゅー浅野ん(●^ω^●)好いておるからな!!!あとバイキンマンもらた!食ってやる!と一口で殺りました^^あ、失礼。

あと別のブログでぐだぐだ言ってましたがパソ子のHDD増設してようやく1.5テラになりました(やってしまったw)これだけあればしばらく大丈夫かな。




さて寝よう。

うへー 

April 25 [Fri], 2008, 23:28
21日から11連勤→1日休み→7連勤wwwGWのせいでありえないシフトになっとるwwwもう笑うしかないぜ^^^^^^^^^^とりあえず八百屋お休みして山の観光地任務行きます^^そんなわけで今年も味噌ソフトよろしくお願いしますwwwアーーーッ!言い忘れたけど一応あそこのメインはシバザクラだかんね!


そいや今日、浅野んのとこ寄ってくんの忘れた…一緒にご飯食べに行くって言ってたのに…orz悪い事しちゃったな…(>_<)はーーー!もやもやする!!!GW入ったら一応6時には上れそうだしまた誘うべ^^カオリも来やがれ!←酷い。

めくれない 

April 10 [Thu], 2008, 23:07
雨の日とか特に肌が乾燥してガサガサしてマンガ本のページがめくれません(T△T)←腐女子彼女。よんでます^^^^^^ほんと狂おしい…!


明日は専務曰くあたいのストーカーが来る日らしいです…まじ怖いし…!変な人にばっかり好かれて嫌になる…orz援交やらストーカーやらなんなんだ〓〓〓〓〓専務に話すと「おたくだからじゃない?」って言われた^^^^^^ひどいぜ!


はあぁーーーーーそれにしても風邪で体調悪いぜーーーーーorz仕事したくねーーーーー!!!替われる人が居ないってどうなのさ…人少なすぎだよこの会社。あ、今日二人入ったみたいだけど主婦と50代のおばちゃんなんだって…大丈夫なのかな…不安すぎるwww笑っちゃうしかないぜ!!!


寝よう。仕事終わる時間は変わらないのに4月になってから6時半までに出勤になったので睡眠不足〓〓〓


もうぐでぐでだわ…orz

今年もまた 

March 31 [Mon], 2008, 9:37
3月の終わりに雪降ったなぁ〜^^ちなみに去年は27日に。たぶん見納め…だからって写真撮ったんだけど写ってないという^^^^^^^^


昨日は久々にくろべぇ〜と出掛けた^^ドンキホーテ行ったり、おはぎとかおはぎを…てか当初の目的はおはぎだったんだからねっ!!!あと僕の彼女を紹介しますみた。最後まで名前覚えられなかったUNKO!


さて、そろそろ仙台つくです仕事したくねーーーーー寒いから…ね。

苺が…! 

March 30 [Sun], 2008, 9:39
やたら多すぎる件。


おはようございますアンインストールです^^


苺もりもりっとしてみたw今からカオリの家に乱入してケーキ置いたら、くろべぇ〜の家に行きます^^久々に活動家さんだぜ!


そいや今日パソコンの中整理したかったんだけど1時間やって面倒くなって途中でやめ…た^^帰ってきたらまたやろう。ついカッとなってまたデータ全消しとかしないようにしなきゃ^^


さて、行って来ます(●^ω^●)

うがー!!! 

March 14 [Fri], 2008, 0:35
今日ホワイトデイとかって!あたい1日勘違いしてたーーーーー!!!さっきからお返し用のお菓子焼いてたり…眠いよー勘違いしてたあたいが悪いんだけどどんな仕打ちだよこれ。明日(てか今日)キマティだぜーーーーー!!!ないわーーーーー^^^^^^^^^^今週ながいながい。


そういえば昨日あたりからちまっちまプロフィール編集してたwしばらくはアンインストールで海外在住でいいやと思った^q^誕生日まで偽っちゃってまぁ^^変えるのめんどくさいしね←結論。あとめんどくさいとか言いながらもいろいろ曝してみたw

でけた! 

March 10 [Mon], 2008, 23:21
一時間半ぐらい焼いて完成^^シナモン少し入れたのでほんのり薫る♪焼きたてのお菓子良い匂い〜^^

やってしまった…! 

March 10 [Mon], 2008, 7:50
2時間寝かせるとか言ってたくせに、あたい少しだけ寝て起きてカレー作ったりニコニコしたりアイマスしたりスマブラしたり何かやってたら忘れてた…orzアフォが!今晩焼きますか。。。やる事多すぎる…orz


てかさ何でリンクに耳が…?←おま!説明書読まないから^^^^^^^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラスティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ作品が好き(*'▽'*)
    ・ゲーム-基本何でもやっちゃいますw
    ・クッキング-料理はしないがお菓子は作る(^◇^;)
読者になる
因にラスティは多重人格でチキンなオタクですwイラスト描いたりもしてますです。

*memo*
どうぶつの森
仙台コミケ
mixi
Gocco

          にゃんこ写真とかいろいろw
最新コメント
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE