2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_miyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WEB拍手返信! / 2005年10月04日(火)
WEB拍手返信

17時:初めまして。突然ですが、少し意見が・・・。Recのシナリオ募集者のところに「決定しているペアも募集」と書いてありましたが、同じカップリングのシナリオを視点の違う方々が書かれると、その都度キャラの性格が微妙にずれてしまわれるのではないでしょうか。各カップリング専属のシナリオ執筆者様も、自分が担当するカップリングのシナリオを書かれてしまっては少しがっかりされると思います。専属の方がいらっしゃるのですから、専属の方を1人ずつ決めていくのが理想的ではないかと思います。初対面なのにこんなことを申してすみませんでした。参考にでもしていただけると幸いです。
はい、というご指摘をいただきましたのでシナリオ執筆者の募集を本日(10月4日)午後10時で締め切らせて頂きました。
詳細についてはRecに記載してありますのでそちらを参照下さい。
こちらの不手際です、申し訳ありませんでした
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
改装中 / 2005年10月04日(火)
まだまだいじるところはたくさんありますがちょっと改装してみました

WEB拍手返信

23時:初めまして。メール添付の場合ファイルのままではいけないのでしょうか?応募は迷ってますが…応援してます
えーっとシナリオへの応募ということですよね?
はい、シナリオの場合はメモ帳やワードパットをそのまま添付していただいてもOKです!
ファイルのままで・・・というのがよく分からないのですが・・・圧縮せずにということでしょうか。
 
   
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
参加表明 / 2005年10月03日(月)
参加表明を出してくださっている皆様へ

CVは全ての方から参加表明をいただきましたらこちらより連絡させていただきますので今しばらくお待ち下さい!

本日、九弦粋×立花悠と仁科敦紀×佐藤瑠季のシナリオが届きましたーvv

もうとっても可愛いですよvv


WEB拍手返信


15時:選考お疲れ様でした!残念ながら私は落ちてしまいましたが、応援しておりますね!頑張って下さい!
はい、本当に申し訳ございません!皆様の演技は素晴らしかったです><
本当に皆様を採用したいほどでした暖かいお言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



ではでは 純でした
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
快速です! / 2005年10月02日(日)
選考結果発表いたしました!!

もうね、選考は寝ずに頑張ってましたよ

なので本日は少々遅めにおはようございますです(すでに夕方・・・

早速、着々と参加表明が届いていますのでうれしい限りです!

WEB拍手返信
13時:選考お疲れ様でした!いよいよ決定ですね。これからの展開が楽しみです。
はい!!本当にいよいよこれからという感じです!
スタッフともども頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
(副)早速ですか! / 2005年10月01日(土)
皆様10月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、CV様は本日朝10時に〆切りをしたわけですが・・・
先ほど結果発表いたしました!!!
早めの結果発表はするだろうなと思っていましたが・・・
まさか本日中にでるとは、雛瀬も驚いております
素敵なお声が集まっております・・・!

そして、意思表示を下さった方から順番にスタッフページを更新致します。
凄く楽しみで楽しみで仕方ありません
これから一緒にこの企画で活動する方々、どうぞよろしくお願いします。
基本明るく楽しく!頑張りましょう〜!!

ちなみに引き続きシナリオ執筆者さんは募集しております!
この企画に惹かれた方!RECRUITページを読んでの応募お待ちしております!

ではでは失礼します
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
CV応募 / 2005年10月01日(土)
たくさんのご応募ありがとうございました!!

現在、選考中でございます!!

みなさま素晴らしすぎてもう迷いに迷っております!!!

発表まで今しばらくお待ち下さい〜〜!

WEB拍手返信11時:CV締め切りですね。選考、頑張って下さい
はい、ガンバリマス!!

16時:先日CV応募したものです♪いよいよ結果発表ですね!楽しみにしています☆
おぉ!ありがとうございます!もうしばらくお待ちくださいね


めちゃくちゃ私的ですが・・・純の本家サイトがやっとこさ復活しましたv
よろしければ覗いてやってくださいv足跡残してくださるとうれしいですー><
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりな純です! / 2005年10月01日(土)
最終〆切は10月1日の朝10時ですよ!!

ではでは現在までの・・・応募状況!ファイナル!

悠>翔馬>四季>涼>敦紀>龍=快利>瑛利>粋>翼>水城>芳城=0人

となってます!

追加応募等受け付けておりますのでゼヒゼヒ!
 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
コメント(0)
(副)9/29日分です;; / 2005年09月30日(金)
はい、またまた雛瀬の登場です
日付変わるまで管理人が書くかな〜と待機してました。
やはり忙しいのかな?ですが更新はされてます

charaページに行くと可愛い佐藤ペアのイラストが更新されております
トップの方にも佐藤ペアのイラストがUPされておりましたが・・・
ランダムですので、運がいい方は見れたのではないでしょうか!
そして、なんとっ!!
佐藤ペアのバナーも作って下さりました!!
もう素敵なバナーに仕上がっておりますのでまだ見てない方は是非是非リンクーページへGOですよ

さてさて!CV様応募残すところ1日!あと1日ですよ!!
ついにこの時がきてしまうのですね・・・!!
ドキドキがとまりませんねvv
そのCV様応募について少しお知らせです。

CV様、1日の朝10時までは待ちます!
30日にチェックが間に合わないかもしれないとのことです。
間に合っても、10時まではお待ちしておりますよ

ではでは、最終日!+10時間!!
ギリギリまでCV様募集お待ちしております〜!!!
 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
(副)制服デザイン / 2005年09月28日(水)
引き続きまして管理人が忙しいため雛瀬がお送りさせていただきます
しかしながら、制服デザインのUPをしておられました・・・!
そこら辺も任されるかなと思っておりましたが、時間を見つけて更新してくれてるようです

さてさて、今申しましたように!
制服(ブレザー)校章デザインが届きましたのでUPされております
笹凪 霧弥様、素敵なデザインありがとうございます
(腰辺りが素晴らしいと思わr(ry))
ポイントも見やすく書いて下さってます!!
突然現れた副管理人に言われるのも何だと思いますが、ありがとうございます

そして、CV様募集残す所2日となってしまいました!!
受理メールをしたということは少なからずメールは着ているということで・・・!
うは、ドキドキしますね!

ではでは明日はどちらが書くのでしょうか!自分も分かりませんが
まだCV様の応募はお待ちしておりますので・・・!!
まだ迷ってる方もお待ちしておりますv
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
(副)お初にお目にかかります / 2005年09月27日(火)
初めましての方もそうでない方もこんにちは、
この度"佐藤瑠季"のCV担当させていただきます雛瀬沙羅と申します

ええと、何故突然出てきて管理人の代理で書いてるかと申しますと。
先ほど管理人純より副管理人を預かってしまったからです。
自分でも少し驚いておりますが・・・!
管理人がパソコンを触れない時に出現して代わりに現状報告などをさせていただこうかな、と思っております。

現状報告ですが、只今決定済みの全てのキャスト様から意思表明メール無事受け取りました
よって、全キャライラストUPさせていただきました!
キャラページから素敵なイラストをどうぞ

そして、管理人純は激しく忙しいので受理メールが遅くなるかもしれません。
しかし必ず受理メールは致しますので、少々お待ち下さいませ

CV様締め切り迫っておりますね・・・!
共演者さんがどなたになるのかとドキドキしております
選考結果は基本的管理人一人で行うようなので・・・私も楽しみに待ち構える組です!

雛瀬が出てきた時はこんな色々と話が混ぜこぜになってしまいますが
色々頑張りましょう!(お前がな
ではでは、副管理人:雛瀬沙羅でした!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.