*〜自爪ネイル〜* 

January 28 [Sun], 2007, 10:37
自爪を“これまでにない!”ってくらいに短くしました


私は自爪がとっても弱いんです。なので自爪を綺麗にのばせたためしが無いんです
なので最近はあえて始めから短くしてます。

自爪を綺麗に伸ばしてる方が本当にうらやましいです。

使ったのはこれだけ。

@のベースコート→Aの紫のラメのポリッシュ(テスティモPU−18)と塗って薔薇とリボンを置いてBのトップを塗ります♪最後にCのオイルでマッサージ。
Aはグラデーションに塗ってます★参考;グラデーションの作り方
私はベースの色は塗らず、ラメも爪の下の方から塗ってます★薔薇とリボンのアートも不器用なので、すでに完成していて、尚且つシールタイプのものを買いました★


完全に「下手の横好き」なんですが、こうやってる時間ってすごく楽しい



あと、香水を変えました♪ベルサーチのブライトクリスタル★
優しくて上品で可愛らしい香り
今までグッチのエンヴィーっていう割と中性的な香水を使っていたので
オンナの子気分になりたいときヘビロテしそうな予感です♪


ranking
よろしくおねがいします

*thnk pink * 

January 22 [Mon], 2007, 20:36
はぁぁぁ。。。。。

大学生の皆さんは、テスト期間ですね。


私の大学も例外でなく、突入しました〜。

今日は午前中で授業が終了♪
思う存分勉強するぞーーー!



って意気込んで30分後には三宮にいました


どうやら暇なときは電車にのってお出かけするのが私の習性みたいです


画像汚くってごめんなさい
『薔薇の石鹸、ボディーソープ、毛穴のお掃除バーム?』と




『ネイルケア品♪』
※今日コレ全部を買ったわけではないです、お気に入りを厳選して一緒にのせただけ♪
今日は下の四つを買いました♪※



あと、目指せお弁当上手な乙女!ってことで
『ランチセット』です
ちょうど、ランチボックスが壊れていたので




メイク中に髪を留めておくカチューシャも


どれも必要なもの、買おうと思っていたものだったんですが、
普段は鉛のように重い腰が、テスト期間中に限ってこんなに軽いんでしょうね
今日三宮に行くなんて・・・不覚。

だって、明日テストあるんです、私




大学生の皆さん、頑張りましょう




ranking
よろしくおねがいします



まったり・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 22:17
ランキングをみると、、、、、、、、

20人もの方がきてくれてる!!!!!


こんな素人が書くブログを見に来てくださる人がいて、
なんだかとっても嬉しいです



今日は大学がお休みだったので、一日中まったーーーりしてました
マニュキュアをぬりぬりしたり、



ナオミの再放送をみたり・・・



そういえば、明日はセンター試験ですね!

私は本番で緊張のあまり、得意の英語で見事に失敗しまいました

その後は“私は2次ができるから!”と開き直り
(実はそんなことはない単なる暗示だったんです
二次試験まで突っ走りました


結果的に第一志望は受験できなかったのですが、
今となっては本当に今の大学に来れてよかったなぁって思います

今の大学からの合格通知を受け取ったときは、自分の頑張りを認められたようで思わずおお泣きしてしまったのを覚えています


明日センター試験を受けるのは、現役のこたちだと、
私の弟と同い年のみなさん!

ほんとうにがんばって下さい!










ranking
よろしくおねがいします


はじめまして! 

January 18 [Thu], 2007, 19:52
こんにちわ!
はじめまして☆

神戸に住む女子大生のみゆと言います
21歳を目前に自分の毎日を綴ってみようと思います!

ランキングにも参加してみました

いろんな人たちと関わりになれたら・・・って思います




rankng
よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
神戸の大学にかよってます

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいじ
» *thnk pink * (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる