ぁ〜ぁ 

2005年05月28日(土) 20時05分
涼に好きな人がいるって聞いたとき
しょうじきかなりのダメージが…
泣いちゃったもん
その時ちょうどksm君とメルしてて、、そのコト話したんだ
ホントぃぃ人らぁ〜〜
ksm君の優しさに感動して、また涙
さきぶちゃけた話、3人の方に心揺れてます、はぃ笑
knとゎ前つきあってたし、なんヵドキってする場面いっぱいあって、、
ksm君ゎすごぃィィ人でこれからもさきにとってめたA大切な存在で、、
涼ゎ……、、今まで大好きだったってだけで繋がってる。。。
でもこれってすごく大きいトコで、、涼のコトゎ一生忘れられそうにないの
ホント自分がわからなぃょ。。

からおーけすとら 

2005年05月26日(木) 21時24分
カラオケめた楽しかったぁ
knと笠松君とyで行ったんだけど、、
みんなマヂうまぃ
このメンバァ(さきをのぞく)ゎマヂすごぃゎぁッ
さきもうまくなりたぃょぉ

てヵぁ、途中でy帰っちゃって3人でトーキング笑
カラオケでた後暇だから南中いった近いしね
ちょうどバドおわったトコで、カマカマにあっちった
「先生」って手ふったのに
素通りぎみで、、もっかい呼んだら気づいて
「やだぁ〜〜、どこのガラの悪ぃ姉ちゃんかと思ったぁ」って…
前もいわれた、ぅん笑
あなたにゎ言われたくなぁい
そしてスルー
話したかったのにぃッッ笑
その後けっこぉ3人でぉ話してまちた
して家までおくってくれたのょぉ
マヂ優しいね、2人とも

てヵもぅknさぁ、、ドキドキさせないで笑
さき本気にしちゃうょ
これから3年間ガッコ一緒だから仲よくしたぃの
だからさきゎ好きにならなぃょぅにしてるんだからぁ

ほちぃょ 

2005年05月25日(水) 16時14分
今日ガッコでしてたら(緑陽ゎホント厳しぃょ
知らなぃァドから受信
件名みたっけ、
工業のりょうアド変!
って
お、涼だぁって思ってァドみたら〜…
daisuki.○○○○-akamaru.eienni@〜
みたいなァドで…、思わず大声だしそぅになったょ
彼女できちったって思ぃ、りえたんとヵksm君に聞いてみたヶド
二人にゎきてないって。。
ぁり、ちょい待ち、、りょうってさぁ、
2年のりょうヵぁ〜〜
ハルたんぉ騒がせしてごめんね

てヵ今日ゎ昨日のコトがありましてknとカラオケ
のハズが、、、knがサイフを忘れたのでまた延長
knねぇ、マヂかっこぃぃゎぁ
ちょい話せて(めたAちょっと幸せなさきさんです

yカラ電話きてうちにチャリとめたいっていうからきたのさぁ
して農高まで送りまちた
あぁさきゎなんて優しぃんだ笑
やっぱ他のガッコにのりこむのゎ楽しぃゎ
sspテニスしてたゎぁ
手ふったのに、向こうゎ頭さげたダケ…
まぁ、彼女もテニス部だからネッ笑
あんな顔してテニス実ゎすごいらしぃカラね笑
何度ヵ優勝したコトあるらしぃし
全道3位だヵ??←これゎさきの曖昧な記憶
だから性格が…笑
てヵAsspのコトちゃんと好きだったからね
「俺ゎさきが言ってたコト知ってるから」、、、ってこわいょ、あなた
まぁ付き合ってた時カラ好き勝手言わせてもらってましたがぁ

有料 

2005年05月24日(火) 20時46分
今日朝イチでmmmカラ報告されたんだけど
きぃ君にパンツみられたらしぃ
マヂそーゆーの許せなぃ、さきさん
てヵぉ金払ぇッ笑愛理たんゎパンツみられて2人の男殴ったからねぇ
さすが
最近愛理たんとmmmと絡むのたのちぃ

てヵずっと前からknとカラオケいくって言ってたんだけどさぁ、
いつもさき彼氏できちゃって行けなかったヮヶね
それが今日やっと念願のはちゅカラオケ
2ヶッでつれてってくれるとヵ、、マヂカレカノみたいで嬉しぃ
knの歌声きける〜
ハズだったのにさきサイフ忘れました…
バカです、、、わかってます笑

 

2005年05月23日(月) 18時04分
愛してるって言葉重くてこわかった

昨日授業ひたすら新ァド考えてたぁ
さきの前のァド気に入ってたからそれっぽくしたいのに
t-rとちょいかぶる…笑

高体連の壮行会あったょぉ
2年のケバくて〜、髪茶色でクルクルであたまもクルクルそぅで〜、
性格悪そぅな顔してて〜、ちょい可愛ぃ人
にぃ、がめられた
てヵngさんいたし

てヵmmウケる━━
いじめがいがあるょッ
ってさきさぁ、、Sにめざめちゃった…
ホントゎMなんょ
彼女ゎ
AVみて勉強してカラえっちするっておもってんの
これが常識みたぃな

しょh君とyo井君yで遊ぶんだったヶド中止になったねぇ
てヵマヂ不思議なメンバァ笑
来週あそんできまつ

。。 

2005年05月22日(日) 8時45分
こんなにもあっけないものなんだね


どぉしようもなく涼を求めてる


今は泣くことしかできないヶド

haha 

2005年05月21日(土) 11時34分
t-rとメルしてたらさぁ、ねちゃって
電話きたぁッ
一昨日も電話するとヵいいながらねたんだょ、さき笑
sk君とも話したょぉ
ayが嫌がるからあんま話したコトなかったんだヶドねぇ、、
ぃぃ人だったゎぁ

昨日さぁ、tsとちゃんに先輩紹介されたんだけどさぁ、、
それが工業でりょうって言うの
しかも漢字おなじ笑
さきが中学ん時に朝よくすれ違ってたらしくて〜、、
写メみてビックリ
みたことあんの
かっこぃぃカラしっかり覚えてまちたッ
aし先輩おもいだすね、ぅん笑
てヵ!!!aし先輩のぉ兄ちゃん緑陽なの
なんヵうちのクラスの女子でng兄弟有名だし
まぁ、さきのせいなんだヶド

 

2005年05月20日(金) 21時29分
うちのクラスのga君mmmのコトすきなんだってさぁ
ぃ〜ねぇ〜笑
あいりちゃんと協力することにした☆★

てヵあいりちゃんにh君ゎどぉよ?っていわれた笑
なぃなぃ
ごめんねッ

今日yと遊んでたら、、農高の子たちにあって〜、、話した
イトヨいたんだヶド〜、、
涼もいたぁ。。。。。
ちょっとキツぃね
メルこなくなったし

ぁ!tky君にあったぁ
めたAかっこぃぃね!!!!笑
彼女いないらしぃッ

無理 

2005年05月19日(木) 21時24分
昨日、、たぶん告れた…
マヂかるい男無理。。。。。


ぁと、中学ん時きにいってた後輩に、、、
「さき先輩がタメだったら俺告ってたわぁ↑」
って言われた
今ゎまだ涼のコト好きでつから。。。。


てヵさき結構わかれたコトはなしちゃってるょ
ぃぃのかな??
だって聞かれたり、、涼のコト言われたりするヵラさぁ、、
別れたって言ぅしヵないしょ


sspが大会応援しにいって優勝したらなんヵおごってくれるって
がんばれsspッッ

ぁらららら 

2005年05月18日(水) 17時37分
ケータイもどってきたぁ
20通ほどきてた…


てヵねぇ、別れちった。。。。
さきが涼のコト怒らせちゃって、、、
気まずくなって。。。
涼が
「俺ホントは積極的ぢゃないし女の子と話さないほうだ」
みたいなコトいってた。

やっぱうちらは合わないって思った。。
そんな似たものどおしの二人が付き合ってても
ぉ互ぃやりにくいダケなんぢゃなぃ??

好きだったょ、まだ
できるコトなら伝えたいょ、この気持ち

「俺のこともぅ好きぢゃないの?」
       ・・・・・
「うん」 としヵ言えないぢゃんッッ
つらかった。。
こんなに好きなのに
うんって言うしヵなかったの。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる