終わった…!! 

2005年12月24日(土) 22時09分
アンサンブル終わりました!!もーーマジ嬉しいです!!結果ゎ・・・銅賞嬉しいょォッ
嬉しさのあまりもうかけません((ぇ
でゎさよなら

あ”―――↓↓ 

2005年12月21日(水) 20時54分
土曜日ァンサンブルのコンクールなんですょ…
最悪です。ァぃ。ゎたし,吹奏楽やっててですねぇ,SAX吹いてるんです。ぃちぉ学校代表なんですけど…曲がまだ仕上がってないんです((涙  ぁ――涙が…
でも頑張ります恥かいてもぃぃや。人間だもの。み●を

ぁぃりィッッコメあんがとォ嬉しぃゎぁこれからもラブAね

話ゎ変わりますが,明日で3学期が終わります嬉しぃッ
冬休みゎ塾だらけすけど・・・
じゃぁ今日ゎこの辺でさょならァ

初めてだぁッ(*〉∀〈) 

2005年12月17日(土) 20時35分
ブログ初開設なんかワクワクしますょッ
これからもちょくAがんばるぞぉッサボらなぃょぉに。。。
なんか初めてだからょくわかんなぃ…コレを作るまでにもかなりの苦労が…ぁりました
とにかくこれから頑張ってきます
ぇッと,*TWINKLE MY HEART*ゎ…別に私の心が輝いてるわけでゎありません
輝いたらぃぃなぁ…みたいなかんじです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ぁぃリ*
» あ”―――↓↓ (2005年12月24日)
アイコン画像*ぁぃリ*
» 初めてだぁッ(*〉∀〈) (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる