ムカつく 

December 19 [Mon], 2005, 21:40
何でゥチが○○の事好きだとかいう
噂立てられなきゃいけないんだぁ〜〜〜


ゥチは人から借りたモノもまともに返せない
男なんてタイプぢゃないから〜〜
コッチから願い下げだし"

ってか中学3年生こんなお受験シーズンまっただ中
なのに、ゥチはが出来るほど
ヒマが見つかんないんですけどっ

今日♪ 

December 18 [Sun], 2005, 17:09

やっぱ、なんだかんだ言ってブログ書くの
おろそかになっちゃうナ
今日ゎ都立のV模擬受けてきたょっ
今日の会場は、近くのじゃなくて少し遠いトコ
だったから100%アウェーだったの
本番もこうなるのかしら??
友達とか知り合いがいないと、全然違うぅ
慣れないとネ

その後ネットサーフィンしてたら
無料の着うたフルのサイトを見つけました
早速、レミオロメンの粉雪と3月9日
TOKIOの明日を目指してをGET
ちゃんとした公式サイトでDLすると、
300YENくらいするから…
ボンビーなゥチにゎ無料が1番なのです

しばらく 

December 08 [Thu], 2005, 22:45
しばらくアクセス出来なかったんですけどぉ〜
今日出来てマヂ感動です

期末テスト終わったよ
今回は5教科+体育+技家の7教科だった
けど、どのうち4教科が80%超えた
こんなん初めてで超ビックリしたし!!

うん♪ 

November 29 [Tue], 2005, 21:08
前向きに考える事にした!!

本当 

November 28 [Mon], 2005, 16:40
本当にムカつくよ
自分がムカついてしょうがないよ
いい事の後には悪い事があるって本当だ
私は3年間何の為に頑張ってきたんだ
悔しいよ
本当に悔しすぎるよ
誰か私にタイムマシンを下さい
クリスマスプレゼントも誕生日のプレゼントもいらない
どうか時間を戻して
時間を戻して
私どうすればいい

塾〜 

November 15 [Tue], 2005, 21:18
今日久々に小学校の

時の友達と塾で会いました

時間経っててもやっぱ友達って友達だね

全然普通に話せたぁ(笑)

何か、そんな関係でずっとありたいな

今の中学校の友達ともそんな関係でありたい!!

何かクサイ事書いてるな…私…

まずは、期末テストに向けて頑張ります

亀&山P♪ 

November 13 [Sun], 2005, 20:06

ぁたし、最近よく食事中に、

自分の右ほっぺたを噛んじゃうんです

しかも、寝てる時も噛んでるみたいで…

全然無意識なんだけどなぁ〜

でも、今日ゎイイ事あった

野ブタ。の撮影を今日も見れたの

ぁたし、Jr系とかあんま好きじゃなかったんだけど、

生で見たら超カッコよくてファンになった

早く撮影やんないかなぁ〜

今日のお買い物♪ 

November 10 [Thu], 2005, 21:21



今日は久々に100yenショップに行ってきました

色々買いましたよ〜っ

kittyちゃんのバリかわいいファイルとかっ

ハート形の画鋲のセットとかっ

おいしそうな苺のケーキの下敷きとかっ

いつものプリ帳凸る画用紙

100yenショップ大好き

でも、もう少し広くて品数が豊富な100yenショップ

があると、もっといいなっ

テスト。 

October 24 [Mon], 2005, 20:34

今日社会のテスト返ってきました〜

何か超微妙な点数やった....orz

一応コレで5教科全部返ってきちゃったんだなぁ

数学>英語>社会>理科>国語

ってな結果に

私は一体何系なんでしょう??

自分でも分からないんです〜〜

初♪ 

October 21 [Fri], 2005, 23:34
今日のハニカミ見ました〜!?

浅見れいなchanと速水もこみち

ブラザー☆ビート見てないけど、あの2人お似合いだと思う

いつか、ゥチもあんなデートしてみたいなぁ

何故か今日は画像がアップ出来ない〜

明日再チャレンジだぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像(・∀・しょぱん)
» テスト。 (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/twinkle_days14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_days14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる