WJ21・22号(合併号) 

2005年05月20日(金) 17時14分
ぶっちゃけ私は感想が大の苦手なので、ほとんど一言です。
長い文章読むのが苦手な方にはお勧めかと。

ONE PIECE
パウリーさんかっちょええっスね。

NARUTO
イタチさんかっちょええっスね。(二度目

テニスの王子様
昔は面白かったのになぁ・・・。
最近は人間離れした技が多すぎる。
やたらコマ割り(?)が大きくて読んだ気がしないんだよ。

DEATH NOTE
ミサミサの可愛いさに、お姉さんノックアウト。
ライトを一途に思ってるのに、報われないんだね。

BLEACH
やっぱり狛村と東仙は旧い仲だったのか。
そりゃぁ狛村さんショックだ・・・。
胴体の半分くらい切られた一護の体が心配でしょうがないです。
あれはほとんど真っ二つに近かった気が。
ルキアを助ける兄様(・∀・)イイ!!

銀魂
さっちゃんと神楽ちゃんが可愛すぎです。
是非とも銀ちゃんとさっちゃんにくっ付いてもらいたいです。
あっ、神楽ちゃんが踏んだのは犬のウ●コだったのか、カレーだったのか、
どっちなんだろう。

アイシールド21
ヒル魔の出番が少なかった。

魔人探偵脳噛ネウロ
ネウヤコ推奨。
弾丸まばたきキャッチに拍手。

D.Gray-man
今、ジャンプで一番好きです。
神田が初登場よりも美人度がアップしてて(・∀・)イイ!!
こうして同人女が増えてゆく。
コムイさん辛い立場ですね。ありがちなネタ。

お初です 

2005年05月20日(金) 16時42分
ここでは主に週刊少年ジャンプなどの感想をぶちまけます。
ネタバレ覚悟でどうぞ。

週刊少年ジャンプ以外には、
●ラジプリ(テニプリ・オン・ザ・レイディオ)
●まるマ(再放送+第二シリーズ)
●ハガレン放送局(5月のみ)
の感想をぶちまける予定です。

他にも増えるかもしれません。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる