very berry berry! 

2006年03月09日(木) 17時08分
ただいま

ucamamとお買物いってきました*

車でびゅんびゅんひとっとび

lushでバラのかおりのバスボムとみつばちマーチ買って
cafe comme caでお茶したの
ワタシはベリータルト、mamはカラメルバナナタルト


かわいくって思わず写真とっちゃったんだけど
このブログってのせらンないのかな?
残念××


ホントはヒールとバッグも探してたんだけど、なかなか気に入ンなくて××

明日また探しにいかなきゃだわ



マヨナカノート 

2006年03月09日(木) 4時47分

わすれないように、メモメモ

・えがお、聞き上手になる ・うそうそバッグ
・しろいヒール
・がまんを覚える
・卒業式には紅いはな
・もじの練習
・ちょきん
・じぶんはじぶん、ワタシをみつめる
・28日は?
・14日はきあいを入れて! ・メールは即返信を!
・黒いジャケット
・白い家具





きらきらシュガー 

2006年03月09日(木) 3時50分

いつだってあのこの世界はきらきらしてる

かわいくって、あまくて、ふわふわしたものでつくらててるの

ずっとあこがれてるけどぜったい届かない



ももいろのリボンがにあうおんなのこになりたいな

あたまいたい×× 

2006年03月09日(木) 3時19分
うー
あたまいたくて眠れないよー>_<


あと、ブログのタイトル変えらンなくていらいら××

なんで〜?

はじまりはじまり〜☆ 

2006年03月09日(木) 2時46分


こっちのブログにおひっこし*

主に携帯から更新かな



ワタシが日々の生活のなかで感じたり見たりした、たわいないことを書きしるしていきます


ちゃんとまいにち更新できるかな〜?

コメント残してってくれるとすごくうれしいかも*
おへんじもしますよ〜☆

でわでわ、がんばります!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる