貧乏 

2007年03月13日(火) 14時00分
どうして、こんなに、お金ないがやろぉ(>_<)借金も、いっぱぃ(:_;)欲しい物いっぱぃ買ってもらって、好きな物食べに、いっぱぃ連れて行ってもらったり学費もすっごい使って…ママ、いっぱい迷惑かけてゴメンねm(__)m父は、会社の飲み会に好き勝手に行きゆうけど、ママは、自分の送り迎えとかで、いっぱい我慢させて、しかも、いっぱぃ働いても、全部借金の返済とか学費とかで消えてしまって…バイトでお金が入ったら、思いっきり、ご馳走するねp(^^)qママ大好きだよ♪

天ぷら 

2007年03月13日(火) 0時49分
今、嵐の番組でやっていたんだけど〓 マシュマロを天ぷらで揚げるとムースみたぃで美味しいってo(^-^)oで、ショートケーキを揚げると、ホットケーキみたいなんだって♪

自分 

2007年03月12日(月) 0時15分
こうやって、文字にしてみると自分を客観的に見れて、自分の悪い面を直して行けると思う。ダメダメな自分を変えなければ、ダメ人間のままだよね(>_<)

原宿 

2007年03月08日(木) 21時58分
今日は、原宿に行った〓原宿は、いい町だなぁ〓めっちゃ安いし、カワイイo(^-^o)(o^-^)o表参道に行けば高級な店もあるし♪すっごぃ行ってしまぃそぅ(>_<)笑”無駄遣いに気をつけなきゃ(゜_゜お金あるだけ使ってしまぅきなぁ^_^;

おめでとうございます♪ 

2007年03月03日(土) 22時51分
卒業の時期だね♪卒業した皆さま、おめでとうございます(^O^)/まだまだ、はっきり覚えてるp(^^)q担任が最後の言葉で『大切なものは…』って言うから、みんな、友達って言うんだろぅなぁって感動しながら思ってたら『…食事です』って言ったんだよねf^_^;笑”ある意味ウケる(>_<)笑”後、好きな人に『ボタン下さい』が言えなくて後輩に先越されたんだよねぇ(:_;)第二ボタンって一生に一回だから、今でもたまに後悔したり…第二ボタン見ると若き頃の思い出だな。とかって思い出せたり出来たんだろぅなぁo(><)o

 

2007年03月03日(土) 21時53分
勉強道具が入る用にでかめの鞄買ったよp(^^)qちょっと寂しかったから薔のコサージュ付けたよ♪

財布 

2007年03月03日(土) 21時27分
大学生に向けて買い物に♪キラキラで黒いの買ったぁ(^O^)/始めはピンク色でキラキラ系の欲しいと思ったけど、もっといいの見つけれて良かったぁ(^^ゞ

虐待 

2007年03月03日(土) 17時25分
今イオンに来てるけど、さっき、父親が男の子に叱りよって、怒り狂って殴ったり蹴ったりしよった(`´)最低!!あんなん、しつけじゃなぃ!!虐待や!!なんで子供にあんな事が出来るか分からん!奥様も近くで見るだけやなくて叱ればいいし離婚すればいい!!怖いのは分かるけど子供が可哀相…最近!最低!子供は親選べんがやき…絶対にあんな旦那いやや!バツイチでも、バツニになってもいいき、子供は絶対に守る!!さっき、何にもしてやれんかった自分も情けない…

(無題) 

2007年03月02日(金) 12時07分

今日はヤキソバ作ったよo(^-^)o簡単な物ばっかり…^^;笑”

ゲーム 

2007年02月28日(水) 18時18分

前に懸賞で当たった任天堂DSやってるけど,面白い(^O^)今はオマケでついてた『えいご漬け』やってるけど,これは,英語が苦手な人でも楽しめる?!かも♪今は受験勉強のおかげでスムーズに行くけど,分からない単語ばかりになると苦戦するのかな??LEVEL5まで終わったら,マリオのソフト買おうっと(^0^)/早く終わらせなきゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_cancer
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅神楽
» ストームライダー (2007年02月25日)
アイコン画像miyabi_kagura
» ☆★第一回目★☆ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる