まつげエクステ感想♪ 

August 08 [Wed], 2012, 20:17
まつげエクステに初めて行ってきました
札幌の街なかの「トータルビューティーサロン ベルフルール」です。
職場で流行りはじめていて、みんなすごく可愛い感じになっていたので、自分も行きたくなってしまったので、連れてってもらうことにしました

まつげエクステ専門のサロンで、高級感のあるお店でした
そして担当の店員さんがマスクをしていてわからないけれど、たぶんすごい美人
説明もとっても丁寧で安心できる感じでとてもよかったです

まつげの太さやカール、付け方などを最初選ぶのですがiPadで写真を撮ってくれて、シュミレーションしてくれました。自分の写真で見たら真ん中が長めの感じより、目尻が長めのほうが似合っていたので、目尻長めでカールは普通にすることにしました。

そして、横になって施術が始まるのですが、完全個室ではなく、カーテンで仕切られている感じで、他の人の話し声等が聞こえるのが少し気になりました。
目の周りを触られるのが苦手なのですが、以外と大丈夫だったのでよかったです。

結構思ったより時間がかかり、1時間以上はかかったみたいでした。説明も長かったのですが、トータルで2時間かかりました。途中少し接着剤が染みたりしました。アレルギーが強い人は要注意かもしれません。

付け睫毛は結婚式以来付けたことがなかったのですが、仕上がりの顔はまさしく結婚式の時の自分でした
睫毛だけでイメージが結構変わるんですね〜。
コンタクトもしていたので、少し充血していました。

慌ててコンタクトを外しましたが、帰ってネットを見たら角膜に傷、とかの危害を見たので、コンタクトをしたままのほうが逆に安全かも??と思いました。

太さは細目にしたのですが、仕上がりを見て、太めでもよかったかも、とちょっと後悔。次回付け直しの時は太めにしてもらおうと思いました。

金額は、まつげの美容液とマスカラとクレンジングを買ってしまったので、14600円でした。売り込みに弱い私
系列のエステサロンも紹介されたのですが、気を付けようと思いました

終わってから5〜6時間はお風呂にはいれないとのことで、少しショック。終わったのが22時だったので、朝に入るしかないですね。とりあえず、可愛くなったし、満足です

2日経って撮影したのがこちら↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんじぇる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる