:::夏の思い出 Part3::: 

2004年09月07日(火) 20時08分
あとはぁ〜、そう!! 科学館に行ったの プラネタリウムを見に
   
ってか、科学館の楽しさにはしゃいでしまったよ〜
いっぱいチビッ子いたけどさぁ〜仲間に入れてほしかったね〜(笑)

うん。やっぱプラネタリウム楽しい〜
星きれいだもん!

本物のこんな綺麗な星見てみたいなぁ〜〜〜
流れ星とか!

ココからは見えないしなぁ〜

街路灯とかの光が強いんだよね・・・

プラネタリウムのおかげで心安らぎました

:::夏の思い出 Part2::: 

2004年09月07日(火) 19時28分

高校の友達と高校の担任の先生の家にお邪魔しに行った〜の
先生の家行く前に星が丘テラスでフラフラしてさっ★

ってか、スタバのストロベリークリームフラペチーノにはまったね。
あと、抹茶も
抹茶は韓国行った時に飲んではまった。
まぁ、日本でも何度か飲んでたんだけどね。
先生の家のお子様の姫が超可愛かった〜

それから〜ラグーナにも行った!!!
ラグーナ蒲郡〜

ココでは、流れるプールでひたすら流されてた(笑)

スライダーとか微妙でさ・・・

ホント、浮きわで浮いたままず〜〜〜〜〜〜っと流されてて。
いつの間にか寝てた・・・みたいな(笑)

いい感じにねれるんだよねぇ〜


その後、ショッピング!!!!
激安で超楽しかった(笑)

やっぱアウトレットさいこー

プールより長い時間いたんじゃないかなぁ〜(笑)
まぁ、それもアリ有り!!!!

:::夏の思い出 part1::: 

2004年09月07日(火) 19時27分
日記をサボり過ぎたので・・・そろそろ書かなきゃとおもい。書きます。
まぁ、今年の夏の思い出・・・そうねぇ〜。
特に毎年と変わりないんだけどね。
今年は大学最後の夏だしね。
まぁ、毎年の事ですが・・・
今年も行きまいしたぁ〜
何度か行ったわ〜♪

朝バイトして、それから出かけたり。
大学の友達と行ったときなんて、朝超雨でさ〜
どうなるかと思ったけど。。。
海に着いたらカラっと晴れてさ

日々の自分の行いが良いことが身にしみたね(笑)
そんなわけはないけど・・・


それから、それから〜
花火大会
矢田川の花火大会行ったんだけどねぇ〜。
降りだして中止〜

それがさ、すごい偶然でさっ!
私たちは雨に濡れなかったのよ〜
友達をダイエーの中で待っててさ。

よかったのか悪かったのか〜

せっかく浴衣着てきたのに〜
花火見たかった

でも、びしょ濡れにならずにすんだからよしとしなきゃね〜
でも、楽しかったからいいんだぁ〜

久々に・・・書きますわ。。。 

2004年08月12日(木) 10時12分
ひっさびさに日記書きますがな・・・

もぉ、毎日毎日バイトバイトでねぇ〜

なっかなかフリーな時間がありませんでしてね・・・

孤独好きな私にはツライ(笑)

今日は。。。昼から高校の先生の家に遊びに行きます。
先生の家で飲むのだ!!!

あ〜。私の夏が終わっていく・・・

まぁ休みは9月いっぱいあるからいいんだけどね。
っていうか、学校始まっても休みみたいなもんだしね

まだまだたのしもうっと!!

たかってみた。。。 

2004年07月26日(月) 18時38分
今日もバイトォ間違いなくね・・・

朝友達が来てさっ☆

まぁ、奴はバイト先のすぐ目の前の家だし。よくバイト行く前とか来てくれるんだよね〜。

そんで、
ちょっと冗談・・・いや本気か・・・で

レジに来た時に

「なんか買って

って可愛く(←キモかったけど)ねだってみたのよ(笑)

そしたら!!!!!


↑買ってくれた(笑)

まぁ、小学校から仲良し(←と思ってるのは私だけ?)だし。

前も酔っ払いながら朝バイト先に来た時にたかったケド(笑

エエ奴やのぉ〜(なんて実は思っちゃいないけどね。

ごちそ〜さまっ!!!!


昼からもバイトだったのよ。

昼過ぎにまた幼なじみバリの友達(幼稚園から一緒)と小学校から一緒だった友達が二人で来たの

今からテストだって。。。かわいそうに・・・

そいつら2人がまた夕方にバイト先に来たのよ。

よし!!!!イイのが来た!!!

と思い・・・

今度は・・・

「ジュース買って

連発・・・いや・・・さりげなく言って見ました

そしたら!!



↑買ってくれました(笑)

しかも、バイト終了30分前だったもんで

「あと30分でバイトとおわるから待ってろよ
と彼らを脅し待たせ・・・

バイトさきから家まで自転車で5分なのに。
車にMY折りたたみ自転車をのせ、家まで車で送ってもらいました(笑)

えぇ友達やなぁ〜。

たかったりなんて・・・・

する・・・しないしない!!!!


とどめの一言は・・・
「またのお越しをお待ちしています

今日の被害者・・・は・・・
しめて・・・
3人
可愛そうに(フフフ

学校いったのに・・・ 

2004年07月13日(火) 21時52分
一週間ぶり(?)の登校
なのにぃ〜〜〜〜授業に出ず・・・
なぁ〜〜〜〜にやってんのか!?
というと・・・授業のプリントのコピー
せっせとしてましたわ〜。

その後、PC実習室でまったりモード

キャンパスライフってス・テ・キ

勝手にともだち写メを激写〜〜

これは↑・・・ミキオです
ミッキー大好き女であります。
これが世話が焼けましてねぇ〜。毎回なかされてます。。。


コチラは↑・・・ゆうちゃんです
グアム帰りで日焼けしてた・・・
しかもまだら焼け
なぜなら・・・日焼け止めを適当に塗ってしまったから・・・
可哀想に・・・
でもまだ私のほうが腕が黒かった・・・
ひぃ〜ん今年は美白でいくつもりだったのに・・・
すでに遅し・・・

さぁ。明日もバイトだ!
頑張ります!!!

金曜日の写真撮影に向けて
お肌の調子を整えますわっ

ではでは〜

ヘアーショウ☆ 

2004年07月12日(月) 18時41分
いやいや〜〜〜〜毎日楽しくハードに過ごしてました〜〜〜〜

今回が初日記ということですな。

韓国から帰ってきてどたばたしててさ。

そう今日のためにね〜。

今日はヘアーショウ行ってきました〜

というか・・・でてきました〜

いいよねぇ〜。タダで全部やってもらえるんだもん(笑)そこかよ!!

まぁ、ウォーキングもありでしたがね・・・
ポップにあるけてたかねぇ〜???
久しぶりだわ〜。ウォーキング。。。

ホント、自分緊張感ないんだよね・・・
というか・・・緊張しないんだよね。。。

ちょっとくらいドキドキしろよ・・・と毎回思う

でも、たのしかったぁ〜〜〜〜

今の髪型で〜〜〜〜す

よく分からんね(笑)

っていうか、超直毛な私なので。。。カール取れまくりです・・・



またそのうち手直しをしてくださるそうで

ということで、、、現在のあ゛っごの状況報告でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真できたら韓国の報告もします

明日できるけど・・・
あ、今日の写真もあるし、色んなのがあるから
お楽しみにっ

じゃっまた!!!!
いつか現れますがね・・・

もうすぐテストだわ・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kotori
» ヘアーショウ☆ (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる