女子大生の聖なるぶろぐ・:*:・゚☆−⊂(`・ω・´ )

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
多趣味でおたくで人見知り激しくてお買い物中毒な女のぶろぐです。

薬学部合格しますた
3月神戸にお引っ越しします

Disneyおたく
ミッキー/ミニー/デイジー/ビアンカ/マリー/ピノキオ/ハロウィーン/インディー

だいすきなものたち
ぴんく/むらさき/買い物/可愛いもの/漫画/アニメ/ゲーム/ショタ/HUNTER×HUNTER/キルア/イナイレ/しょこたん/USJ/くら寿司/山口百恵/ベッキー/甘いもの/猫/ニコニコ動画/サンリオ


買い物はだいすきというよりもう病気ww
ショタコンは正義(´゚ω^`)-☆

ヤプミー登録気軽にどうぞ!
newこめんと
アイコン画像まさよ
お菓子系男子 (2012年07月06日)
アイコン画像まさよ
ドュフフ……www (2012年07月04日)
アイコン画像ゆかこ
ばくわらwwwwwwwwwww (2012年07月02日)
アイコン画像ろーさん
更新頻度wwww (2012年06月29日)
(´・c_・`) / 2012年08月08日(水)
ちょっと愚痴らせて

Twitter大学友達に何人か教えちゃったから書けない…




昨日の実習のグループ発表が今度あるからそれの話し合いをしようってなって今日になったんだけど、

2人午後空いてないって言ってじゃあ午前中にしようって話になったのね


にもかかわらずさ、昨日実習終わったときうちがグループリーダーに明日何時集合?ってきいたら




11時!



ってゆーんよ

まずその時点で「は?」じゃんwwww


んで午後が無理な子が
「うち午後おれんのんやけど…」
って言ったら

「別に帰りたい人は帰っていいよ。」


とか言ってさ、「は?」じゃんwwww




いやいや、事前に午前中って話になってたじゃん

午前中で11時からはおかしすぎるやろ

1時間で済むんですかってかんじ

知らんけど自分が起きれんけぇってだけで何でそんな遅くから始めんといけんのん

うちだってさっさとやって午前で帰りたかった

昼ごはんとかどーすん


そして態度でかすぎ





頑張ってくる
 
 
09:05 / にちじょう  / Comment 0 :)
「うち実は21なんよ^^」って言うの楽しすぎワロタwwwwwwww / 2012年07月20日(金)
城田の後ろ姿撮ったったwwwwwwww




なんか写真だけでうざおもろいwwww


これ食堂で並んでるとこなんだけど


おwwwぼwwwんwww




猫背wwww





以上。
 
 
13:14 / にちじょう  / Comment 1 :)
お菓子系男子 / 2012年07月04日(水)
おかっちくんの学校の友達がうちと同じマンションだった



しかも5、6人おるらしいwwww



んで遊びに行くとか言われて


いや片付けてねーお/(^o^)\みたいな



シフォンケーキ半分やるからとか
食い物で釣られて

片付け一時間はかかるって言って
一時間待たせたwwww




んでやってきてシフォンケーキ半分もろた( ^ω^ )
あとフィナンシェとかゆーやつ!

先週おかっちくんの家うちが行ったときはシュークリームくれたの

めっちゃうまかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなん毎週作って持って帰れるとかどんだけ楽しいんwwwwwwww




てかおかっちくん6年ぶりに会って

チャラくなっとるかなー
声変わりしてんかなー
やだなー




とか思ってたんだが











まっっっっっったく





変わってなかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



変わったと言えば身長がちょっと伸びてたのと眼鏡かけてたくらいで




顔も髪型も声も喋り方も全く変わってなかった

なんかそれはそれで悲しいwwww
おもんなwwww




でなんかポケモンのARサーチャー?やってたwwww






格好地味なのは許してやってwwww
神戸男児がおしゃれすぎるんやwww


眼鏡かけるから余計地味に見えるwww





これやっちゃん


今朝目の前歩いてて
盗撮成功wwwwww

神戸男児


いや大阪かも?






シフォンケーキたべよ_(:3 」∠)_
 
 
21:12 / にちじょう  / Comment 1 :)
ばくわらwwwwwwwwwww / 2012年07月02日(月)
川翔くんの足踏んだったwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
さっきの英語の授業で
黒板書きに行こうと思って
一歩踏み出したらwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いてっっ」 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏んでしまっていたwwwwwww
 
 
 
「うわごめん!wwww」
 
 
 
 
 
 
 
「いってぇwwwwwwww」
 
 
 
 
「ごめんwwww」
 
 
 
 
 
「いてぇwwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや謝っとるのにwwwwwwww
まじごめんwwww
 
足場狭いのに足伸ばしとるから……
 
 
 
 
幼気(いたいけ)な足を踏んでしまったwww
このゾウ足がwwwwwwww
 
 
 
周りの人も爆笑wwww
 
 
 
 
 
 
 
13:10 / Comment 1 :)
更新頻度wwww / 2012年06月28日(木)
26歳のゆかねぇって人がいるんだけど
この前夜遅くまでタリーズで物理一緒にした一人で、


今日ゆかねぇとすれ違ったときの会話





姉「物理どうやったー(*゚▽゚*)?」


ゆ「(無言で首を横に振るww)」


姉「アカンかったん(゚Д゚;)!?!?」







私はその瞬間『火垂るの墓』を思い出した

ほら、あったじゃん

親戚のおばさんの家に2人で行って
清太だけ学校にお母さんの様子見にいったけどお母さん死んじゃってて
おばさんの家に帰ったときの

おば「どうやったん」

清「(首を横に振るか無言か)」

おば「……アカンかったん!?」



確かこんなんあったはずwwww

シンクロwwwwwwww



てか今火垂るの墓調べたら
清太くんが衰弱死した駅



三宮なんだがwwwwwwwwwww







親戚のおばさんの家





西宮市なんだがwwwwwwww





なんという親近感……






 
 
22:51 / にちじょう  / Comment 1 :)
P R
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
  | back→  
 
 Powered by yaplog!