(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 17:46
雨振りそうだー

よっるっがっあけるよ 

February 16 [Fri], 2007, 11:10
朝は嫌いなのに〜♪

今日は久々に丸一日休み!
月曜から昨日までずっとバイトだったからさすがに疲れたorz
出掛けるつもりだったけど面倒になってやめちゃった。
寒いみたいだし何着たらいいかわかんないしw

腹減ったからそろそろ起きようかなw

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 11:59
くはー!朝風呂してさっぱりだお。
今日学校なのに行く気ゼロなんだお。今からアイス食うんだお。


●Aいとたん●
http://r.gnavi.co.jp/g292905/
http://r.gnavi.co.jp/g938900/
このお店だお(^ω^)
下の横浜の店のパスタでうまそうなのあったんだおー
モコ横浜の時行きませんか?w

わたし 

February 15 [Thu], 2007, 0:38
頑張ったよね……!!

普段なら23時までなのに今日は日付変わるまで働いたよ
もう疲れたよ

終電ラッシュなんかなくなっちまえよ

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 17:06
だめだわー今日は顔がめちゃくちゃ疲れてるわ…
最近いくら寝ても疲れが取れません。月曜とか半日以上寝てからバイト行ったのに帰ったら眠くて即寝たし。
マッサージとか行きたいな…身体重いし(´・ω・`)

今日もこれからバイトだお。明日もバイトだお。嫌すぎるんだお。
でも遠征費貯めないとなんだお(。^ω^)
はぁorz


そいえば単位全部取れてた!
2年であと26単位取るんだ。頑張ろ。

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 10:13
単位全部取れてた―(・∀・)―!!!!!!!

今年も 

February 13 [Tue], 2007, 17:15
バレンタインはゴディバのチョコです。
パッケージカワユス(´∀`)

ホワイトデイの倍返し期待agewwwww

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 8:11
折角早く起きたのにダルさに勝てず結局まだ家出てません。眠いんだもん…(´・ω・`)

なんか、最近こうやって怠けてる自分に異様に焦りを感じます。
あたしがこうやって怠けてる間にみんなはちゃんと勉強してるんだろうなぁとか。よくわかんないけどめちゃくちゃ焦る。

明日から頑張るから…!

 

February 13 [Tue], 2007, 0:08
パスタの特集やってる(*^ω^)うまそー!
Aいとたん、今度食べに行きませんかw

日本橋のお店のなんとかの串焼きが超うまそうなの。
チーズ乗ってるし(*´∀`)
横浜のパスタも気になる(・∀・)

死ぬ 

February 05 [Mon], 2007, 17:06
やばい眠いー!泣

結局8時に起きて学校行って面接の講座と企業セミナー受けて来た。
家に帰る暇もなくスーツのままこれからバイト(T_T)
もうなんか死にそう…今週はこれがあと2日もある…しかも明日から毎日6時起きだし。沈

でも頑張るって決めたからリポD飲んで頑張る!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像綾乃たす
» 死ぬ (2006年12月22日)
アイコン画像なお
» ぬん… (2006年09月26日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像央智
» wwwww (2006年02月07日)
アイコン画像ゆうい
» wwwww (2006年02月07日)
アイコン画像央智
» wwwww (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる