日々の出来事を書いていきたいとおもいます☆

気まぐれな日記ですがごゆっくりと♡

画像の無断掲載・使用ゎお断りです!!!

☆ジュリさんプロフィール☆
☆jyuri☆
佐田 樹理
☆日立佐和リヴァーレ☆
★1982/06/18生まれ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もぉーーー意味が分からん!!!!! / 2006年09月23日(土)
BBSにも書いたのですが、サイトが20000hitしましたっ
立ち上げて1年立ち、たくさんの皆さんにアクセスしていただいて、スゴイ嬉しいです
ここまでこれたのも、皆様のおかげです本当にありがとうございます
管理人としてまだまだだし、更新もちょくちょくできませんがこれからも良いサイト目指して頑張ります
なのでこれからもよろしくお願いします

そして。その20000hitの更新しようとしたら・・・・
急におかしくなっちゃったんです
topゎ見れるのに・・・他見れないし、原因も分からん
直しようがないというやつですかね。。

だから、一から作り直さないといけないかもしれません・・・
すっごい時間かかると思うケド地道に頑張りまーす

かなショックですそして、かなり迷惑かけますすみません!!!!
 
   
Posted at 02:38 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(1)
だぁぁるいよ〜>< / 2006年09月15日(金)
夏休み終わるまでアト2週間近く・・・
はやぁぁいっ
でも明日から3日間集中講義だぁ
土日も絡んでるって。。しかも1日中マジだるぃぃ

最近ゎ試合も近いって事で、ムードピリピリです
っていうのも、公式戦のデビュー戦なんです
どのチームが出るかも分かんないし、雰囲気とかも全く・・・
ドキドキワクワクです
なんてったて。試合ゎ2年ぶりくらいです
もぉ試合の仕方忘れてるかも

今のチームゎ個人的に見ると、経験も長いし、上手い子ばっか。。。
だけど、チームになるとなぜか弱い
チーム競技じゃなくて、個人技になってます

ケド、試合までアト少しまできたし、先生にも渇を入れられながら、なんとなくチームらしくなってきました
もちろんやるからにゎ勝ちたいけど、いろいろ勉強してきたいと思います

試合までアト2週間ちょいがんばろ〜っと
 
   
Posted at 00:53 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(2)
開幕ゎ岡山〜o≧▽≦o / 2006年09月11日(月)
さっきなんとなくVリーグの公式見てみると、13回リーグの日程が発表されてるでゎないかっ
ドキドキワクワクで見てみるとっ・・・・・

リヴァーレの開幕ゎ岡山

マーヴェの公式で見る限り開幕ゎ神戸かと思ってましたっ笑
やっぱ今回ゎ開幕が遅いって事もあってか、1日3試合も見れますよっ
しかも、後半の方ゎリヴァーレゎ関西ばっかり奈良とか三重とかだけど・・・・
こりゃ遠征が大変そうですね

ってか。移動が大変そう
例えばリヴァーレだったら・・・・6日(開幕)から岡山神戸岡山と1日ごとに移動です
いくら隣県でも、試合後の移動はキツイだろうな

まぁ。まだ確定でゎナイみたいですが
とりあえず。。。今回ゎ初めて開幕見にいけそうですっ
毎回関東からだったんで

ってな感じで。今回のリーグも楽しみです
まだまだ先だけど・・・それまでにバイト頑張らなきゃ
 
   
Posted at 22:23 / ☆volley ball☆ / この記事のURL
コメント(0)
京都へお買い物〜☆ / 2006年09月10日(日)
この前『京都』に遊びにいきましたぁ
友達と1回行ってみようやぁ〜というノリでっ

京都行くのゎ小学校の修学旅行ぶり
んで。その旅行ぶりに「清水寺」行ったぁぁ
また違った感じで楽しかった
アタシゎ今年ゎ後厄ってコトもあってか、事故ったり、ケンカしたり。。
不幸続き・・・・・・><
厄のせいにゎしたくないけど、もぉ事故りたくないんで、
厄除けしたり、安全の水飲んだり・・・
これでだいぶ安心です

んで「都路理」の抹茶パフェ食べた
スゴイ有名なんだってね☆”道まで行列だったよ
でも並んだかいありましたっ!!!!バリうまです

んで。んで。ずーーーっと欲しかったガルシアのバッグGET
お目当てのゎ売り切れだったから色違い購入ぅぅ

メチャ気にいってます

京都に遊びに行くのゎ初めてだったけど、カナリ大満足
また癒されに行きたいです
 
   
Posted at 20:24 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(2)
WGPin岡山大会〜〜〜〜!!!!!!!!! / 2006年09月02日(土)
WGP!!!!!ついに岡山にやってきましたぁ
今日ゎ15時くらいに会場到着☆・・・でも結構入ってましたっ
噂によると、指定席じゃない人ゎ朝6時からとか並んでたらしぃーすげぇし。。

んで、1試合目終わって、開会式して。。
キティージムのセレモニーゎやっぱすごかった(ジャニファンが
軽くコンサートだよね?!笑
にしても。。ジャニファンにゎ呆れマス
試合中も前見ずに、キテェージムばっか見てキャーキャうるさいし
バレー見てない人が半分くらいいたよぉな感じしますっ
そんなんだったら、バレーファン限定でチケット売ってほしぃー

まぁ。ぐちってしまいましたが(笑)
試合ゎというと。。意外にもつれましたね
打ち負け〜とかじゃなくて、集中が切れてる・・・って感じでした
でも、日本が悪いんじゃなくて・・・ドミニカが試合止めすぎ!!!!!
2・4セットとられたセットでも、20点台にのっても油断せずに、日本が決めるごとにタイムかメンバーチェンジで時間あけるし。。。
あんなん、集中が途切れるのも仕方ナイゎーー

でも。フルセットで最後の最後で逆転で勝って、ホンマよかったぁ
あんな競った試合、生で見たかったんだよねぇ・・・応援してても楽しかったです

今日も部活終わって見に行ってきます

ちなみに岡山大会の前日にスタバで語ってたら、
シンさん・ワンジョさん・セイチャン」がきましたっ
んでドミニカの監督や葛和監督まで見かけましたっ
すごいなっ!!・・・・って一時ダケですが
 
   
Posted at 23:54 / ☆volley ball☆ / この記事のURL
コメント(0)
いよいよ〜☆ / 2006年08月29日(火)
いよいよ今週末WGP岡山大会ですねっっ
久々のバレー観戦なんで楽しみすぎです☆

選手たちゎもぉ岡山入りしてるよぉですねニュースで見たんですがっ。。。
直接、で見かけましたっ

今日ゎ神戸にお買い物行ってたんですけど、帰りにも時間あったから、そのまま岡山で買い物してたら・・・・・・・・・・

なんとなくひとだかりがっ
まさか!!!と思ってたんですが、人集まりすぎてなかなか出てこない
さっ。行こうかって歩き出したとたんサオリンセイチャンがスタバにっ
目の前の店でゎ人だかりできてるのに、こちらゎいたって普通
なごやかでしたよ^^;笑


んで。またいろいろ見てると・・・・
さっき人だかりができてた店からテンさん&カオルさんがっっっ

あとミドリさんもいました
この5人見かけたんですが、みんな私服で普通に歩いてたので、逆に気づきにくかった
結局ゎ結構気づかれてたけど・・・・・・・笑

普通に岡山に選手が歩いてて。。嬉しかったし、ビックリでした
まさかっ。岡山で試合あるとゎ思わなかったし・・・
でもチケとってくれたんで、満喫してきまぁぁす
 
   
Posted at 18:47 / ☆volley ball☆ / この記事のURL
コメント(0)
WGP開幕ぅ〜&国体予選☆ / 2006年08月21日(月)
いよいよグランプリ始まりましたねぇ
って言ってももぉ3日目ですが・・・笑

全日本ゎ毎回違うバレーが見れて楽しいです
なんと言っても同じ地元のえりかさんが大活躍でッッ嬉しい限りです。。

何気にキューバにスト勝ちすると思ってなかったです
そして。韓国!!!今回ゎやっぱチームが新しくなったばっかなんで、まだまだかみあってナイ様な感じがするケド。。1年後・・いや北京の時にゎカナリ強くなってそぉで怖い

だって。背高くて、才能あるんだから・・・確実でしょう
いやーー怖いですねぇ


そんでっ。今日ゎ国体の中国ブロック予選見に行きました
会場ゎWGPでも使う桃アリです

新しくなって始めて行ったんですがメチャちっちゃい
こんなんでWGP大丈夫なの〜??みたいな
てか、普通に2階自由席でも余裕で見えるが・・・

まぁ。とりあえず小さいってコトが言いたかったんですケドね笑

別にどこを応援・・・?!というコトでゎなかったんですが、9人制も、男子も女子も、少年も全部同じ会場だったんで、いろんなバレーが見れてたのしかった
特に9人制にゎ。。。ビックリしたいろんな意味で(笑)
 
   
Posted at 22:40 / ☆volley ball☆ / この記事のURL
コメント(0)
くだらんけど… / 2006年02月28日(火)
今日ゎ弟のBirthday…ってくだらんコト書いてスンマセン
なんでこれからケーキ買いに行ってまいりますっ
プレゼント買おうと思ってたんだけど、何がイイか分からんし、
行く暇なかったんで軽く流そうカナーって感じ
わりぃねーさんじゃぁ
だってぇ。。。
今どきの高校生の男って何がイイんか分からんのんじゃもん
ぅーん1ヶ月前くらいから何気に悩んでたんだけどね
思いつかないじょぉってコトでそぉゆーコトにしときます
 
   
Posted at 14:00 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(4)
ジョイフル〜!!!!! / 2006年02月27日(月)
昨日ゎ0時までバイトしてて、帰れるーと思ってたら、
店長につかまりバイトの人と計4人でジョイフルへ〜
それからいろいろ語って…話が終わらんくて・・
結局解散したのが4時頃かな
そんで帰ってスグ寝れずに結局5時過ぎてて
今さっき起きたらがめっちゃ痛い
別に夜食べてナイのに、なんか胃がしんどい

休み入ってから完璧生活リズム変わってます
夜寝るの遅くて起きるのも昼すぎで・・
それからバイト〜という一日ムダ〜みたいな
あぁ片付けが進まん
 
   
Posted at 14:51 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(2)
お気に入りっ☆ / 2006年02月25日(土)

おいしそうじゃナイですか笑”
おいしかったですっ
コレゎセットになってるやつでクレープアイスロールケーキがのってました☆
ココのロールケーキが有名らしくって、
友達に連れて行ってもらいましたっ
結構あっさりしてておいしかったんです
そんで店もイイカンジの雰囲気だったし…
またお気に入りのカフェが見つかっちゃいました

昨日今日とOFFだったのに、結局バタバタしてて。。
何もできなかったです
予定でゎ部屋の片付けをして、
4月までにゎ模様替えしようってカンジなんです
最近ベッドも欲しくて・・・お金ないのに欲しいものだらけです
 
   
Posted at 23:01 / ☆diary☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トム&ジェリー
もぉーーー意味が分からん!!!!! (2006年10月05日)
アイコン画像管理人SAN
だぁぁるいよ〜>< (2006年09月23日)
アイコン画像チャゲ
だぁぁるいよ〜>< (2006年09月15日)
アイコン画像管理人SAN
京都へお買い物〜☆ (2006年09月10日)
アイコン画像ゆき
京都へお買い物〜☆ (2006年09月10日)
アイコン画像チャゲゴリ
くだらんけど… (2006年03月05日)
アイコン画像管理人SAN
くだらんけど… (2006年03月01日)
アイコン画像きよえ
くだらんけど… (2006年03月01日)
アイコン画像後方凡走
くだらんけど… (2006年02月28日)
アイコン画像管理人SAN
ジョイフル〜!!!!! (2006年02月28日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.