100%御洒落CANDaY 

2004年08月28日(土) 23時28分
久々に日記です♪♪ってか全然HP更新してないし・・・・。ってことで気持ちを新たにHP作りました!!!!!←これHPロゴ
良かったら遊びに来てください!今度こそマジリニューアルですよん☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=100_modecanday

オシャレスナップ☆ 

2004年08月04日(水) 8時24分
最近LOMOっていうTOYカメラが欲しくて欲しくて・・・・・
明日うちにデジカメがくるらしい!!!!!
あたしの野望はデジカメでオシャレスナップを撮ってホムペに載っけること♪♪

LOMOはロシアのおもちゃカメラで
オシャレでいい感じの写真が撮れるそです。。
あと、HOLGAってのもあるんだよねぇ〜
こっちは中国生まれらしい
値段的にはHOLGAのほうが安いみたいだけど、、
やっぱLOMOが欲しいかな??
2万くらいするんだよねぇ〜・・・・・‐-;
フラボアのジーンズより高いとは。。(フラボア中心)笑
LOMOでオシャレな皆様をスナップするってのも良いかと^^
あぁ〜欲しいよぉ!!!!!!!!
誰か買って下さい

歯医者しゃん 

2004年08月04日(水) 8時08分
今日はバイトがオヤスミでしゅしか〜し!!!!!!

今日は歯医者なんですぅ・・・・・・。。。。銀歯がはずれて歯が割れたらしくて、
歯ぐきを切って固定しなきゃいけないらしい・・・・・嫌だよぉ〜

ってか昨日サンダルをはいたせいか足の裏がすごく痛い。。
今湿布を張っておりまする。

今日はスニーカーで激チャします

祭りの準備 

2004年07月31日(土) 21時06分
ガガガの祭りの準備いい曲だぁぁぁぁ!!!!!!!
ちょっと同じこと考えたし・・・・・
学祭とかって準備が一番楽しいって言う感じがそのまま曲になったみたい。。
曲調も何か切ないんだよね・・・・
この間(かなり前だけど)の晩秋も好きやし♪♪
音楽に浸りたい・・・・
canでは毎日ロコローション☆
ってか6日〜8日はお祭りだよ♪
7日の夜しか行けないんだけどね^^;
浴衣着るんだぁ!!!!!!去年作ったやつね☆
今年も授業で作ったんだけど、それはネモちゃんに着せるんだぁ♪
着物っぽくてかわいんだけどね、ももは去年の浴衣のほうが好きなのだっっ!!
いろんな人に会うかなぁ??
みんな変わってなければいいなぁ・・・・・・って一番変わったのは私です!!笑
会う人会う人不良になったとかヤンキーになったとか。。
まぁ、、地元では確かに浮いてるこの頭の色!!
そして、今日はCA4LAのギラギラ帽子だったから更に浮いてたかも^^;
でもこの頭確実に浴衣に似合わないってオチ。。
どうしよぉ〜(>_<)浴衣着るなら誰よりも似合いたい!!!!!!笑
帽子被ろうかなぁ??あと1週間・・・・・どうにか考えます。。。

5☆ 

2004年07月30日(金) 23時02分
今日、東京では5☆のショーがあったんだよねぇ〜!!!!
いちおあたしもスタッフなんだけどなぁ〜・・・・。。
見たかったぁぁぁぁぁ(>_<)gokanのショーとか泉ちゃんとか。。
この前のショーは一番前で見たんだけど、泉ちゃんが超〜ヤバイ・・・・・
かわいすぎだよぉ・・・・・ってか華奢!?すべてが小さかったぁ!
あんな子いるんだねぇ〜。
今日、友達が見たって言ってた。
何か地元でこんなのんびりしてていいのかなぁ??ってちょっと焦ったり(^^;
あさってはオヤスミだから・・・・・なんかしなきゃ!
東京で買ってきた布。。。。ワンピース作ろうかなぁ??
久々ミシンでございます☆☆
東京戻ったら、あたしもショーチーム作って5☆に出るんだぁぁぁぁ!!!!!
ね、すみちゃん?

初日記♪ 

2004年07月29日(木) 22時22分
初日記です♪
26日に地元に帰ってきましたの!!
で、今日からCANTWOでバイトでしたん(^^;
疲れたぁ〜。。
何が疲れたってまずチャリが疲れるよ・・・・・・。。
なんてったって地元は交通費が高い!
町から家まで250円かかるし、往復したら500円!?
やっぱ免許とるべき・・・・・?
そして何もないし。。昨日ネモとポス行ったんだけど何もないねぇ〜涙
人もいないし。あぁ〜刺激が欲しいよぉ(;_;)
実際もう東京に帰りたいっていうオチ・・・・・・
あと、一カ月ちょっと。。こんな田舎からもオシャレなものを発見できればいいな・・・・
なんてね(^^;
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mom@
» オシャレスナップ☆ (2004年08月07日)
アイコン画像ヒロユキ
» オシャレスナップ☆ (2004年08月06日)
アイコン画像Mom@
» 祭りの準備 (2004年08月04日)
アイコン画像さやか
» 祭りの準備 (2004年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる