blondy 春物 

February 09 [Fri], 2007, 20:36
いやいや違うんです。買うつもりはなかったんです。
でも可愛すぎてっ。。。

ピアスだけのつもりだったんです

でも可愛いものもらいました


きゃぁぁぁカアイイ

春物のカタログ?半分ノートになってるデスよ。はい、お勉強します。
というかblondy 大好きなんですが人気がすごいですね。
サイズは間違いないんですが、やっぱり実物みて購入したいなぁ

blondyって全部あゆみさんがデザインされてるのかとずっと思ってました
何にもしらなかったです。

かわいいよぉ


GREEDのカタログはリッチなんですよテクスチャーが
なんですかこのクオリティは

ちなみに購入したものは今度ご紹介致します

deicyワンピ ハートピアス 

February 08 [Thu], 2007, 18:37
セールでの戦利品です。deicyのワンピをタートルで、今日もリンゴちゃんを着用

写真難しいですねお見苦しくてすみません
ネックレスにあわせてハンドメイドのピアスをつけてます。

旦那さんにはデカッ
っとひとこと
こんなに可愛いのにぃと自己満足なんですねぇ
お友達にもぷれぜんとしたりしてます

つけた感じは追記にて

ケネスジェイレーンりんごネックレス 

February 07 [Wed], 2007, 20:04
はじめまして、旦那さんの転勤で急に引っ越しをし専業主婦になってしまいました
今まで共働きで好きなようにお買い物もしてたのですが
しっかり考えてお買い物しなければ


といってるそばからモデルの美香チャンも購入されてましたね
ケネスジェイレーンのネックレス買っちゃいましたぁしかもイロちがいで
クリアのタイプがお気に入りなんですなかなかこのコーデで使えないんですが、


ニットのワンピとかにあわせて使ってます。
これからちまちまと更新していきますのでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinkle_000
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる