お知らせ★

July 06 [Wed], 2011, 0:35
こんばんわ

いつも、めぐLOGを見て下さってありがとうございます

この度、ブログを新しくすることになりました

こちらをクリックすればnew BLOGに飛べます

良かったらbookmarkお願いします

携帯またはiphoneからゎモバイル版で見る方が見やすいと思うのでよろしくお願いします!

see ya!

週末の思い出3*

July 01 [Fri], 2011, 0:14
 
大宮に着いてから、まずゎクラブで一杯引っ掛けました(笑)
 
なんかバーみたいなとこだったなぁ。。(笑)
 
途中から外人さんも増え出して、めぐゎ途中からナイスバディなお姉さんばっか見てました(笑)
 
 
その後ゎラウワン
 
ラウワンとか久しぶりすぎてカード更新したし!!(笑)
 
 
さきがボーリング上手すぎてびっくり!!
 
てゆーか、ゆうすけさんも上手い!
 
恐るべし。。水野夫婦(笑)
 
 
しかも、途中ストライクを出した人に100円を渡すという恐ろしい(笑)ゲームが始まり、100円が水野夫婦にかなり吸い取られてゆきました(笑)
 
とにかく楽しかったよーん
 
気付いたら朝の4時だったしね(笑)
 
 
とにかく濃かったなぁ。。(笑)
 
 
また皆で遊びたいなぁ

週末の思い出2*

June 30 [Thu], 2011, 23:57
 
グアムの準備だいぶ出来たぁ
 
って洋服決めたぐらいだけど(笑)
 
まぁ、旅の支度ゎ慣れっこなので、明日チャチャっとやっちゃいます
 
 
さて
 
土曜日の続き
 
 
夕方からゎ、えりす&そうへい君(りょうの同期)と共に水野家へ
 
さきとゎ金曜日ぶりで、旦那さんとゎ初めましてでした
 
とゆーか、この週末でどんだけ初対面なん?!ってぐらい、りょうの周りの人にいっぱい会ったょ
 
この日ゎタコパ〜
 
楽しかったし、美味しかったぁぁ
 
途中、りょうがわさび入り食べて皆で爆笑だったし←失礼(笑)
 
とにかく楽しかったぁ
 
突然のビンゴも楽しかったな
 
そっからゎガールズトークしたり、皆ですべらない話観たり。。まったりmode
 
んで、12時近くに大宮へ出動しました(笑)
 
 
えりすゎ帰宅したから、バイバイしましたぁ
 
 
next...

暑すぎる件。

June 30 [Thu], 2011, 13:33
 
なかなかブログ書けない
 
てゆーか、今日暑すぎる
 
 
週末の記事ゎ夜続き書きますね
 
とりあえず今日ゎ帰って準備しなきゃ
 
 
なんだかんだで、明後日からGUAMなのだぁ〜
 
 
yeah

週末の思い出1

June 28 [Tue], 2011, 10:33
 
 
土曜日のお話。。
 
 
土曜日ゎ昼まで、まったーりしながら、一通り家事〜
 
お昼ゎ写楽のつけ麺
 
 
美味しいのだよ
 
その後ゎ大宮行って、ビックカメラ
 
りょうの先輩が店頭応援してたから、会いに行って来た
 
ビックカメラ混んでたな〜!(笑)
 
 
その後ゎ新都心に移動して、イトーヨーカ堂へ
 
りょうが中学時代を過ごした、八戸展やってたから一緒に行ったょ
 
りょうの部活仲間の両親が来てたから、会いに行ったのねん
 
鯖寿司買いました
試食いただいたけど、美味しかったぁ
 
なんか、この時点で盛り沢山だな(笑)
 
続きゎまた後ほど。。

金曜日night

June 26 [Sun], 2011, 21:44
 
やほーい
 
週末ゎ久しぶりに遊んだ!って感じでしたぁ
 
金曜日ゎ仕事終わって大宮へ
 
りょうの同期、先輩と共に飲みに行きました
 
2人とも初めましてだったけど、いろいろ話せて楽しかったぁ
 
気付いたら日付変わっててビックリ!(笑)
 
この日ゎタクって帰宅
 
久しぶりにりょうと寝てれ幸せでしたぁ
 

ディナー

June 24 [Fri], 2011, 12:09
 
昨日ゎ仕事終わって、まなとpoeta行ったよん
 
 
水菜が美味しい〜
 
さてさて。
グアムが近付いて来たよ
 
楽しみだなぁ
 
とりあえず今日から埼玉だ
 
早く仕事終わって〜!(笑)
 

コロ助なり〜!

June 22 [Wed], 2011, 0:16
 
新入りちゃん
 
 
これでリンパマッサージしてます
 
かなり、やりやすい
 
オススメです
 

コメントありがとう*

June 20 [Mon], 2011, 19:01
 
 
みみちゃん
平日ゎつけましてないよぉ
だから、休日ゎ欠かせないっ(笑)
ノリゎつーちゃんつけまノリが結構いいよ
またチェックしてみて
 
さお
昔から変わってないから、それきっとヒロだったよ(笑)
 
 
みみちゃん、また遊ぼうね〜
 
 
 

同期会。

June 19 [Sun], 2011, 23:20
 
土曜日の写真〜
 
 
父の同期仲間
50過ぎても集まれるとかスゴイ
しかも何人かゎアメリカ駐在とかしてたり、すごーい
 
今回ゎ上海に駐在しに行く仲間の送別会だったみたい
 
まぁ、家族ぐるみでの付き合いだから参加した感じかな
 
 
気を付けていってらっしゃーい
P R


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by MEGMiN *゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
megmin life!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐ子
» 暑すぎる件。 (2011年07月01日)
アイコン画像さおにゃ
» 同期会。 (2011年06月20日)
アイコン画像みみ
» ナンバー1★ (2011年06月20日)
アイコン画像めぐ
» あやめぐday (2011年06月12日)
アイコン画像☆ぁゃ☆
» あやめぐday (2011年06月11日)
アイコン画像meg*
» 疲れたぁぁ (2011年05月22日)
アイコン画像えみ
» ガールズtalk! (2011年05月10日)
アイコン画像ぁゃ
» 浜焼き?! (2011年05月06日)
アイコン画像めぐ
» イメチェーン (2011年04月24日)
アイコン画像ぇみ
» イメチェーン (2011年04月24日)