早いけど来年の目標 

December 25 [Fri], 2009, 18:52
Ballata Per Giulietta
Dove Andiamo Noi
Sotto le Stelle
人前で披露できるくらいに
練習するζ*`・ω・´*ζ!
それもはちこ風に歌えるように!
特に3つ目のラスト1分は白目剥いても歌う!
ただのオペラとはもう言わせないからね!!
でもカラオケとかに入ってないから自宅で練習かなw
ピッチが下がらないように歌えるようにならないといけないね!
イタリア行って泉の前で可愛い帽子を置いて歌ったらお金入れてくれるかしら??
イタリア語話せたらいいね。
ペルケーペルケーしか分からない現状を打開しなくては\(^O^)/
取り敢えず、オーケストラの手配を!www
最終的には古澤巌と一緒にやりたい(ο´ω`ο)
情熱的な恋しないとですねw
やっぱり日本は狭いよ!
苦しい、やりにくい!
Hachikoがイタリアの辞書に載ったらいいな⊂〓〓〓(^ω^)〓〓⊃
フィリッパとデュエットするしローマ法王が交代したらお祝いの歌披露しにバチカン行くんらい!
みんな中継されたの見てねw
はちこはグローバルになりに行くお-ζ*`・ω・´*ζ
ヨーロッパツアーに日本凱旋公演!
1年でやるのは無理だと思うけどマリア・カラスみたいな歌って踊れる人になりたいζ*・ω・*ζ
イタリア語ってなんか独特の不思議な感じがあって好き!
歌だと特にそれが強調されると思うの!
巻き舌が大好きなの。
カルメンのトロワの発音とかだ-いすきζ*´ω`*ζ
なんかイタリア語のオペラは特別な気がする!
ドイツ語は好きだけどドイツ語が映える歌って割とロックだと思うからオペラはやっぱりイタリアよ!
小さいのに歌って踊れるってなんだか素敵じゃない?
新体操習いたいな(゜ω゜)
声楽科にも行きたい(゜ω゜)
分からない未来って明るいから好き。
近い未来は暗いから。
夢見て生きようじゃない。


1万ヒット! 

December 14 [Mon], 2009, 13:06
サイトが1万ヒットしました!
かなり先日の話ですがο
ウレシスなぁ!ギザ感謝しているお!(^ω^)

そこで何か企画的なものができればいいんですけど計画倒れしそうでorz
何か希望がありましたら拍手かできればメールボックスの方からメール下さいませ!
顔晒せカスとかプリもらってやるよカスとか日記書けカスとかそのあたりは対応できると思いますζ*・ω・*ζ
ggrksは内容を添えてでwww
何ggればいいか分からないカスなんで(^ω^。)

そうそう!
今絶賛ダイエット中なんですが!
病気のせいで飲んでるお薬が太りやすくなる作用があるのを突き止めたのでその薬が出なくなるように病院で嘘ついてきましたw
呼ばれる声?
ぶつかられた感じ?
怒られる声?
その他もろもろないことにしてきた(^ω^)
お薬は減りました\(^O^)/
勿論幻覚幻聴増えたけどね!
知らない知らない!


マフリアート耳ふさぎ!


これで大丈夫セブルスが守ってくれる!


プロテゴ護れ!


これで何でも防ぐ!


ようは気持ちのもちようだよね!
はちこ魔女だから頑張れるもん!たまに倒れて唇切ったって泣かないもん!
強がりだけど他に方法がないの!
見逃して!


とか言っておきつつここに書いちゃったのは次に病院行った時に嘘がばれるようなこと言わないためですwww←


どうしたらいいの! 

November 23 [Mon], 2009, 14:57
えーん!
今すごく困っています!

あのね、しょうこ(中川翔子のことね!)の2010年のコンサート、
東京公演に行こうと思っているんですけど、
相方さんがものすごく可愛いコスプレイヤーさんなんです><。
魔法少女マミタスのオリジナル衣装とかね!作ってるの!
もうやってるの!しかも地下アイドルな子なの><!
はちこ何していけばいいのこれ?!すごく困っていますζ*´;ω;`*ζ
取り敢えずコスをするのかしないのか!
するとしたら何コスするのかできるのか!
しないとしたら何着て行くのか相方と並んでごめんなさいにならないか!
どうしようううううう!!!!!!!!アワアワ

コスとかしたことないし、ロリィタをコスとして見られるのは
あんまり嬉しくないので…どうしたらいいものか!
コスしたことある人いたら助けて下さいζ*´;ω;`*ζ
1、コスするべきか否か
2、何コスかorコスじゃなくて着るもの何がいいか
の2点についてアドバイスもらえたら嬉しいです!!
てゆか2次元のコスプレのルールとかマナーが分からないから
ほんとに困っていますζ*´;ω;`*ζ
相方さんのレベルが高すぎるのも大変ですね;;
ほんとに可愛い相方さんなんですよぉおおおおお><。
困った!とても困った!
マジカルツアーの時のしょうことかやってみたいけどね!
あんな衣装作れません(;´Д`)

誰かアドバイスくださいorz

踊りませんか朝まで 

October 08 [Thu], 2009, 20:34
誰かにフリつけてもらって踊りたいですο自分で考えるとか難しい!無理><
二の腕とお腹あたりをよく動かすのがいいんですけど、取り敢えずハウス系とかaccessとかをテキトーなフリで踊ってみてますο
固くなった体ほぐれるといいな(・ω・`)あ、パラパラもやりたいですο


誰かダンス教えてくれる人とかダンスしやすい曲知ってる人いたらいっぱい教えて下さい!!

でないとはちこはシャーマンキングのキャラソンで踊ることになりますorz

英語話せるようになりたい!! 

September 22 [Tue], 2009, 2:11
今猛烈に英語と漢字やれるようになりたいですο
漢字は漢検受かるため!
英語は単純にコミュニケーションスキルをアップさせたいからですο
弟の学校にはスラングもぺらぺらで英語で喧嘩できるような子がいるらしいですο
恐ろしや、帰国子女…ο

で、はちことして目指したいのはオードリー・ヘップバーンの英語!!発音綺麗だし、流暢で優しくて、英語としての言葉使いがいいんです、少なくとも劇中ではο

なのでヘップバーンの有名な台詞を抜き出して覚えることにしましたοマイ・フェア・レディで確か発音のなまり直しをひたすら毎日やっていましたけど、やればできるんですねοはちこもiPodに入れた受験の時の英語また聞きまくろうと思いますοセンター程度じゃ意味ないので外語大のリスニングにしてみようかとοいきなり難しすぎかな??とにかく話す!!口に出す!!その努力に尽きますねο
ドイツ語も両立しなくちゃいけないので頭がパンクしそうですーはらほらひれはれ(゜∀。)

というわけではちこは秋学期外国語に力入れますζ*・ω・*ζノ

Innocent Worldお茶会☆ 

September 06 [Sun], 2009, 11:36
Innocent Worldのお茶会が8月29日にありまして、いっぱいお買い物してチケットを手に入れたので参加してきましたο

内容はビュッフェスタイルでのお食事で、
・カプレーゼ
・アボカドのタルタル バゲット添え
・サーモンのサンドイッチ
・トリュフのリゾット パイ包み焼き
・薔薇つきのチョコレートケーキ
とってもおいしいお食事でした!
一緒のテーブルになった方たちとも仲良しになれて色々お話しながら食べつつ飲みつつ話しつつο

そうしてる内にいつものモデルさんによる新作のファッションショーが♪小鹿モチーフが今年の秋物らしくて、小鹿の柄のJSKや、小鹿の毛柄のケープ、コート、ブーツの紹介がありましたοどれも可愛いけど、買えるほどお金がない><結局オフ白のケープだけ予約しましたο先行予約特典でモデルさんとの2ショット写真とスタンプ+3個が戴けるそうですvvV
今から楽しみですが緊張して顔が引き攣ってそうで心配です;;
次に先行予約会があって、上にも書いたようにケープを予約しました!

そして最後はドキドキのベストドレッサー賞の発表!!
会場となっていた「妖精の峪」賞とデザイナー賞の二つが用意されていましたο
結果は



























はちこ、まさかの妖精の峪賞!!
びっくりして口がぱくぱくしちゃいましたο他にも美人でほっそりした方や、予約完売した柄や昔のお洋服を素敵に着こなしている方がいっぱいいたのにまさかのはちこ!!正直びっくりの方が上回っていたけどすごく嬉しかったです(*´д`*)
写真は妖精の峪賞で頂いた写真つきのハート型風船です(ο・ω・ο)
夢のようでした…ο

以上でお茶会は終了ο
その後は新宿店で新作の試着ができたのですけど、間の時間でテーブルが一緒だった6人で記念のプリを撮りに行きました◎
6人+パニエでなかなか6人入るの難しかったですけど、いい記念になりましたο同席して下さってた方ありがとうございました!!

ふー、長くなりましたけどこれでお茶会レポ終了ですο
読んで下さってありがとうございました!!

先輩と遊んできた☆ 

August 27 [Thu], 2009, 12:48
25日に集中講座にちょっとごめんなさいして中学の時の先輩と遊んできました\(^O^)/
カラオケ行ったんですけど初のメンバーだったから面白かったです(ο・ω・ο)
はちこはカオス自重したつもりなんですがどうだったでしょうか←
うん、多分普段ほどカオスなセトリにはしてないです!
はちこのセトリはこんな感じ!
C/Dir en grey
闇薔薇/D
ロミオとシンデレラ
もえよ!ギザミミピチュー
本能/椎名林檎
夢物語/タッキー&翼
ムーンライト伝説
小悪魔ヘヴン/Gackt
ライオン
ホタルノヒカリ/いきものがかり
promise/広瀬香美
輪舞-revolution/中川翔子
pretty please chocolate on top/中川翔子
綺麗ア・ラ・モード/中川翔子
あいつこそがテニスの王子様/青学メンバー他
非情のテニス
氷のエンペラー/氷帝学園
ペテン師だぁ?何とでも言え/仁王と柳生
聖少女領域/ALI PROJECT
空色デイズ/中川翔子
1/2/中川翔子
続く世界/中川翔子
snow tears/中川翔子
COUNTDOWN/HYDE
遭難/東京事変



カラオケした後はお腹が減ったのでジョナサンへ!
蒼淌がハルマニ!で書いてて気になってたからホットケーキ食べましたん♪
バターが四角じゃなかったのが泣けるけどはちみつは容器に入ってたのぜーんぶかけて食べました!わっしょい!
ハルマニ!読んだ後だったからなんだかまったり食べちゃったο
蒼淌!また何かおいしいもの紹介して!笑
そしてジョナサンでのお食事はKYOさんに御馳走になってしまいましたぁー!ひぇー!
ありがとうございました(;ω;)
ヤサシスな先輩です!
なんかね、りょたに似てる(笑)

それで、ほとり先輩がプリ撮りたいって言ったので待ってました(こら)と便乗!
みんなでプリ撮りました☆
ここでまたも100円多く出してくれちゃったKYO先輩><
さりげないところが紳士ですね、そう思いませんか、仁王くんοプリッο←ちょ
世の中の男は見習うといい!←
でもって女もレベルあげなきゃね(ずしーんο凹)

最後お家まで送ってもらったりして最後まで先輩たちの優しさに涙目なはちこでしたζ*´;ω;`*ζ
思い出すと楽しすぎて涙出てきたよぅζ*´;ω;`*ζ

また付き合って下さいοノシ




てゆかいきなり話変わるけど今回のツアーのセトリ何なの!?
さすが鬼畜バンドDir en greyっていうしかないでしょこれ!!
今後が楽しみ以上に怖いです〓
ひぇー><また残で終わりとかだったら鹿鳴館みたいなことになっちゃう/(^O^)\
もういっそJESSICAとかやって終始京くんが笑って煽ってるみたいな感じでDieくんが赤髪で心夜は何でもいいやかっこいいから(あ、上半身タンクなしとかでもいいですwwwwwwwwww)、とっちは何も言わないからドラムに絡んでくるのをやめなさい(^ω^###)はちこ怒るととっちの部屋の窓毎晩一枚ずつ割ってくよ(^ω^##)最後は枕元に立ってやるから覚悟しとけよこのメトロノーム!!(写楽さんに喧嘩を売っているわけではありません)
うん、こんな感じのツアーにすればいいよ(^ω^)そしたらヤフオクで万単位のチケット買うwww
あーこの後のレポが楽しみです、よろしく虜の皆さん!!

あでぃおす・あみーご☆

JACK IN THE BOXまとめ 

August 21 [Fri], 2009, 13:52
なんかセトリとか書くの面倒なのではしょって書きたいことだけ書きます(笑)

今回は相方のり-にゃと一緒にInnocent Worldの子犬JSKとリボンスカラップポシェットで双子しました〓わんわん
写真はライブ前に撮ったプリとチケ代わりのベルトです☆

最初は下手1ブロックのセンター寄りの前の方にいたのですけど、押しと雪崩が酷くて、途中離脱しました(うω;`)
でもマグロではちゃんと回ってきましたwww青さんのあぁーんvVがなまめかしかったです(笑)

てっちゃんは物販のものにiceって書いてあったから今回やる新曲の名前かな?って思ったら違いましたw

あとはHYDEがすごくかっこよかった(*´д`*)なまめかしいっていうか色っぽい感じだった(笑)これだけ人がいるんだからこの中に俺の好みの子羊ちゃんがいるかな-?とか言ってた!ここにいるよ-ヽ(´∀`*)ノ←

あとDAIGOがよかったw繋ぎが面白かったwでもコナンの歌やってくれなかったおζ*´;ω;`*ζ
フリまで考えてたのに!!
残念゜゜。(p>∧ 今度ワンマン行くしかないかな…

んーあと書くことあったかな??
むー忘れたから今度また追記するってことで!

はちこを飼ってくれる? 

August 20 [Thu], 2009, 14:50
はちこを駅で拾いましたο
届け先を書いた紙はちぎれていてどこから来たのか分かりませんο
首輪にはちこという名前だけがありましたο
はちこはどんな動物だったと思いますか??
コメントしてくれたら答えを送ります◎

ネズミ


ウサギ








ネコ
パンダ



さて、あなたのはちこはどんなですか??

カラオケ行ってきました☆ 

August 18 [Tue], 2009, 19:10
はちこの歌ったもののセトリをあげときます◎
仲良くなれそう!って思ったらサブメに是非メール下さい(笑)

C/Dir en grey
遭難/東京事変
promise/広瀬香美
本能/椎名林檎
もえよ!ギザミミピチュー
ムーンライト伝説
DRINK IT DOWN/L'Arc-en-Ciel
ライオン
恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里奈
サウダージ(ギャル文字テロップ)/ポルノグラフィティ
I can't stop my love for you/愛内里奈
ホタルノヒカリ/いきものがかり輪舞-revolution/中川翔子
綺麗ア・ラ・モード/中川翔子
snow tears/中川翔子
空色デイズ/中川翔子
1/2/中川翔子
続く世界/中川翔子
pretty please chocolate on top/中川翔子
涙のハリケーン/Get Backers-奪還屋-
薔薇色の世界/Get Backers-奪還屋-
Mr.deja vu/Get Backers-奪還屋-
揺らぐことない愛/Get Backers-奪還屋-
夢物語/タッキー&翼
氷のエンペラー/氷帝学園
あいつこそがテニスの王子様/青学メンバー他w


普段はもっとV系とかXとか歌うんですけど今日はしょこたんを練習しようと思ったり、新しい歌探した結果こんなになりました(笑)
DとかDELUHIとかDir en greyとかL'Arc-en-CielとかもろもろV盤とか一般な感じ(笑)な曲とかもいつもは歌ってますο下手なのは仕方ないです!!練習とかしてないもの!!一人でカラオケ行って練習したりしようかな…ο
他にも歌いたい曲いっぱいあるけどまだ覚えられてなかったりするから次までに覚えたいと思いますζ*・ω・*ζノ
覚えてなきゃ始まらないもんね☆
JACK IN THE BOXとGLAY日産外組についてはまた後で日記書きますね♪
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○ 最新コメント ○
アイコン画像音月 はるか
» 踊りませんか朝まで (2009年10月31日)
アイコン画像こじろー
» 踊りませんか朝まで (2009年10月31日)
アイコン画像はちこ
» 前撮りと制服合わせ (2009年06月20日)
アイコン画像輝麗 尚麗
» 前撮りと制服合わせ (2009年06月20日)
アイコン画像音月 はるか
» 先日は (2008年07月29日)
アイコン画像SAKURA
» 先日は (2008年07月29日)
アイコン画像音月 はるか
» ☆蒼からバトン☆ (2008年04月19日)
アイコン画像
» ☆蒼からバトン☆ (2008年04月19日)
アイコン画像音月 はるか
» こっそり (2008年04月07日)
アイコン画像りーにゃ
» こっそり (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる